ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
《8月22日》

       きもカルト共に、身体攻撃は家にいれば一日中やられます。
       2chを見たり、被害者さんのブログを見てると攻撃は激しくなります。
       胃液を出されたりしてるので、胃の弱い人は胃潰瘍にされると思う。

 1:30  耳栓をして眠る。
       隣の○○学会関連企業1の駐車場で、夜中の3:00頃にギシャンギシャンと金属音や
       ガタンバンッと大きくドアを閉める音や、バンッバンッドンッドンッと車のドアを閉める
       音で目を覚ます事が多くなったので、耳栓をして寝ています。

 8:00頃 起きる。耳栓をしてるとノイズCの音が聞こえないので眠れます。
       耳栓を外したのがわかるのか、隣の○○学会関連企業1に日曜日なのに、ガッシャン
       ガッシャンと大きな金属音を立てながら自動販売機の補充をしている。
       仕事熱心な事でw

15:30頃 ギャーァと鼓膜が破れそうな位の子供の泣き声
       よく子供を怒るババァ?女?の声が昼寝してるとおこります。
       
22:00  店内清掃をやるようだが、駐車場でシャキーンシャキーンと金属物をアスファルトに
       たたいて大きな音を出す。
       00:00閉店なのに準備が早いだろう。車のドアは10cmもあれば閉まるのに
       大きな音を出して閉める、カルト共。
       老親が寝ているのに毎度困ったものだ。
       階段をバタバタと音を出して、何度も上り下りする狂った生物共。
       近所が民家という事をまるで気にしない狂った生物。
       おっと、うち以外はみんな○○学会員だった。一緒に被害を受けても我慢しているのかな。


《8月23日》

 1:40  寝る。
       身体をいじられたり、腸をいじられて眠れない。

 3:00頃 隣の○○学会関連企業1の駐車場で、バタバタと音を出すのでさらに眠れず。
       その後も身体いじりが続き、おまけに耳鳴りをキーンとやられ眠れない。
       長い間攻撃されてる被害者の方から、低周波も電磁波と聞いたので加害波は電磁波と
       呼びます。
       結局朝まで身体や腸をいじられ、一睡もできませんでした。

 7:50頃 隣の○○学会関連企業1に隣接してる、葬式屋の○○学会関連企業2へゴミ回収に来て
       いる3色カラーの清掃車がバキバキ、ガラガラと大きな音を響かせている。
       身体攻撃はいつもどうり記録できないペースでやられる。

11:15頃 スーパーへ買い物に出かける。
       自転車で5,6分の距離なのだが、いつもどうり、歩き、自転車での通リすがり、車
       での待ち伏せ、今日はいつもより多く、多分テク犯のアンケートを記入し始めたからだ
       と思う。
       スーパーの中でもババァのまとわりつき、買い物かごの覗き見、かごも持たないジジイの
       まとわりつきがある。
       買い物で一生懸命なので気にしてないけどw
       帰りも行きと同じように、停車した車の中での待ち伏せ、郵便局の自転車ババァ、今日は
       朝ゴミ回収に来ていた、3色カラーの清掃車も待っていてくれたので、ドライバーの顔を
       見ると目をそむける。つまらない奴。
       通り過ぎるジジババも、一度はチラッと私を見る輩が多い。
       私はカルトかどうか見ていると、通り過ぎざまに目を合わすので、目が合うとすぐに目を
       そらすので、狂ったカルト生物はわかりやすい。w
       やらされてると思うと気の毒だけど。

12:20頃 運動不足の為近所を散歩。
       家を出ると近所の集スト主犯のババァと、カルトに落ちた何十年も近所付き合いのある
       おばさんがニヤニヤしながら挨拶、頭に来るけど頭だけを下げて通りすぎる。
       監視されてるので動きは読まれてるわけだ。

       隣の○○学会関連企業2の駐車場に、誕生日や私にしかわからない事を車のナンバーにして
       8台位並べてました。
       
13:30頃 カルト工作員のオートバイが爆音で自宅の壁に横付け。
       オートバイとめるとこじゃないだろそこは。わかり易い奴。
       14:30頃、わざわざ何度も空ぶかしをして出て行く。
       オートバイ、ビッグスクーター、に乗って騒音を出す腐れ生物は多い。
       キモババァの中には、はわざわざ自宅のそばまでスクーターを運んでエンジンをかける
       奴もいる。

17:00頃 隣の○○学会関連企業1の駐車場で、ピコピコ、ブーブー、ファンファン、など連続で
       いろいろ音の混ざったサイレンを大音量で流される。
       考えてみるとこいつは何年も前はよく来ていたが、最近はご無沙汰だった。

19:25頃 8604の車が爆音で家の近くで空ぶかし。

19:35頃 バイクが自宅の前だけ爆音で空ぶかしで通過。

       身体いじりは続く、いいかげんにしろと言いたい、鬼畜共。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/2-27e874cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
