ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
《7月1日》

        ラップ音。(  4)

        外の音に合わせて身体をビクビクやられる。(3  5)

 0:00~  全身に針で刺したような痛みをやられる。(5  5)

 0:00~  心臓をジクジク痛みをやられる。(5  4)

 0:04~  顔にかゆみをやられる。(5  5)

 0:14~  頭痛にされ凄く頭が痛い。(5  5)

 0:19   胃をビクビクビクビクビクしつこくやられる。

 1:04~  老母に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 1:42~  肺をジクジク痛みをやられる。(5  4)

 2:30   耳栓、安定剤を飲んで寝る。
        身体いじり激しい。

 3:00~  老父に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 3:30   起きて記録する。
        トイレへ行ってパンを食べて寝る。

 5:32   何かで起こされる。
        トイレへ行って、頭痛で再度寝る。身体いじり始まる。

 8:02   隣の○○学会関連企業2に3色カラーの清掃車が来て、「バックします」を数回鳴らし、
        静かに作業している。同時に心臓をバクバクバクバク鼓動を早くされる。

 8:42   隣の○○学会関連企業1にプロパンガス屋が来て、「車が動きます」「バックします」と
        1回だけ鳴らす。初めてだ。家にトラックのケツを向けガコンカコンと作業を始めると、
        隣の○○学会関連企業2に3色カラーの清掃車が来て、起きているからか「バックします」
        連発なかったが、ガッシャンガッシャンといつものように金属物を叩きつけるように投げ
        込む。狂ったゴミ生物なのでしょうがないのか。w
        プロパンガス屋は始め静かにやっていたが、隣の○○学会関連企業1のカスかカルトと話を
        した後、ガコンギャコンガコンとわざとぶつけているような大きな音を出す。騒音カス。

 9:53~  老父に苦しむほど咳を出し、私の足にビクビクと合図のようにやる。(6  4)

 9:55   隣の○○学会関連企業1に清掃車が来て、車を離して止め静かに作業。

10:01   買い物へ出かける。
        玄関を出ると○○学会員が、タイミングよく戻ってくるので挨拶する。○○学会員のボスの
        家は、覗けるようにか、アンカリングか玄関を少し開けている。w
        歩き、自転車、車両と集団ストーカーは多い。緑の清掃車が牛丼屋で待機しているが、記録
        しているのを知ったようで、向きを変え牛丼屋の駐車場に停車する。
        この場所はゴミ生物らしくゴミ屋がよく待ってストーカーしてくれる。w時には私の動きに
        合わせて、ニヤニヤしながらバックで走るサービスの良いゴミ生物もいる。w
        並んで686の青タンクローリーがエンジンをかけ待機していて、見ているとタイミングよく
        防犯パトロールのステッカーを貼った宅配軽が通り過ぎ、続々とわかり易いナンバーのカルト
        車両が通り過ぎる。他の被害者さんがカルトナンバーと名ずけた。w
        信号待ちをしていると、見た事のあるババァが記録しているのを気にしている。w
        111、9999、444と3台並んで信号に止まる。w今日も集団ストーカーがいっぱいで
        有名人になったようだ。w

        店に着くと人と生物がいっぱいいる。wいつもはそんなに人が多い事はないのだが、私が行く
        と店は繁盛するようだ、w後からも生物がドバーッと入って来て、ジジイ、ババァが取り付い
        てくる。ウジ脳の生物なので気にしないが。w店員、客とカルト生物三昧だが、今日はいつも
        の場所で電磁波は当てられなかった。変なのがタイミングよく店から出てきて、私の籠を見て
        また裏に入っていく。カルト店員も一生懸命咳き込むをする。ただのザコカス。w
        よく思うのだが、○○学会員の生物共は羞恥心というものはないのだろうか。
        カルト化すると無くなるのだろう。哀れ以外の何者でもない。
        レジで並ぶと電磁波を浴び、カルト店員がパンを握り締め、惨雑に商品を籠に入れる。
        生まれて初めて酷い失礼なレジ員を見た。残念ながら名前は下に付けていて見えない。顔は
        覚えたので、同じ事をしたら次は名前を確認し本社にクレームを入れる事にする。
        店長はカルトの可能性大なので、本社が1番だ。後ろでは80位のババアが、一生懸命商品を
        チェックしていた。見えるのかい。w
        商品を袋に入れているとカルトが次から次へと入ってきて私の顔を見ていく。お前らの顔は
        知っているっていうの。wウジ脳生物に人気でも嬉しくないのだが。w
        後ろからは、カートが走ってくる。wキチガイ生物のこの店で2度目の嫌がらせだ。
        店を出るときはカルトババァに笑顔で送ってもらった。wまた行くよ。w

        店を出るとすぐに見た顔のカルトババァとすれ違い、「○○教のキチガイ」と聞こえるように
        言ったのだが、シカトされた。w
        自転車で少し走るとタイミングよく学生カルトが自転車で走ってくるが、記録を気にして顔を
        赤面させている。w歩き、自転車、車両と集団ストーカーは多い。
        歩きは日傘をアンカリングにしているようで、おっさんも使っていたが似合わない。w
        車両もわかり易いナンバーで登場する。ヤクルトババァがタイミングよく通る。よく集団
        ストーカーに参加しているババァだ。近所に着くと通るタイミングで、熱心な○○学会員が、
        奇声を上げる。狂ったカルトババァだ。w
        市の広報誌と一緒に、ポストにMRレディース広報室と書かれたチラシを、ポストに投函して
        いるババァを見たので、もう入れないでくれと言って手渡す。錯乱したのか、市の広報誌も
        いらないのかと言ってきたので、いるでしょと伝える。市の仕事をやりながら不釣合いな
        チラシを配る、完全に汚染されている市になってしまったようだ。

11:05   隣の○○学会関連企業1の駐車場、家の傍でアサヒセキュリティーのカスが、ガシャンバンッ
        と大きな音を立てる。

13:00   頭痛で横になる。
        身体ビクビク、老親に苦しむほど咳の連続をやり、隣の○○学会関連企業1の車が、ドアを
        バンバン大きな音で閉め、クラクションを鳴らし、ガキが喚き、etc
        最近の嫌がらせのパターンでは、家の横で携帯で大声で話、離れながら離すというやり方を
        ウジカスどもはやり始めた。今日も2匹出現。

19:07   20:23老父にしゃっくりを2回だけ出し、私の腕に合図のようにビクビクやる。

19:11   庭で猫がフニャーウニャー喧嘩して騒ぎ続ける。

19:53   台所へ行ったタイミングで、隣の○○学会関連企業1が壁のスポットライトを点灯し、中指を
        立てると消灯させる。舐めたウジカス悪霊カルト共。
        合わせて車が、タイミングよくヘッドライト、テールランプ点灯させる。

20:27   老父に苦しむほど咳の連続をやり、私の腕に合図のようにビクッとやる。腐れ外道生物。

20:44   隣の○○学会関連企業1に来た爆音車が、家の傍でブオンブオンブオンブオン駐車を装い
        吹かし続ける。
        21:39入れ替わりで2台目の騒音車登場。

21:20   救急車がサイレンを鳴らして通り過ぎる。

22:48   首をビクビクビクビクビクしつこくやられる。

22:54   ドガガッガンッと大きな音を、隣の○○学会関連企業1か2が出したので、見に行こうとする
        と音を止める。狂った腐れゴミチキン。w

23:26   隣の○○学会関連企業1のアジト、私の部屋に対面する電気を、動きに合わせて点灯、
        消灯させる。



《7月2日》

        ラップ音。(   4)

        外の音に合わせて身体をビクビクやられる。(3  5)

 0:00~  喉をイガイガやられ咳を出させられる。(5  5)

 0:00~  全身に針で刺したような痛みをやられる。(5  5)

 0:02~  頭痛にされ凄く頭が痛い。(5  5)

 0:13~  顔にかゆみをやられる。(5  5)

 0:21~  心臓をジクジク痛みをやられる。(5  4)

 0:22   肩をビクビクビクビクビクビクしつこくやられる。

 0:27~  肺をジクジク痛みをやられる。(4  5)

 1:21   猫がギャーーーンギャーーー鳴き狂う。

 1:43~  老父に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 1:48   深夜にもかかわらず、 隣の○○学会関連企業2がドアバンバン大きな音で閉める。

 1:52~  耳にキーンと小さい耳鳴りがなる。(5  5)

 2:42~  老母に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 3:19   ○○学会の悪口を言っていると老父に苦しむほど咳を出し、私の足にビクッと合図のように
        やる。腸をギュルギュル鳴らし、腸をいじる。

 3:30   耳栓、安定剤を飲んで寝る。
        身体いじり激しい。

 5:08   何かで起こされる。
        トイレ行って再度寝る。身体いじり激しく始まる。

        朝から、騒音、クラクションがなり身体いじりと合わせ断続睡眠しかできない。

 9:50   窓を開けると隣の○○学会関連企業1の車が、ドアバンバン大きな音で閉め始める。
        朝からやる気満々のウジ脳集団ストーカー共。

10:51   頭痛で横になっていると、陰部ジクジク、肛門ジクジクやってくる。変体ウジカルト。

        身体ビクビク、チクチク痛み、老親に苦しむほど咳の連続をやり、隣の○○学会関連企業1の
        車が、ドアバンバン大きな音で閉め、エンジンキュルキュル鳴らし、クラクション、咳込み、
        etc、ウジ脳のカス共が集合中のようだ。

        ICレコーダーを聞きながら横になると、眠くさせられうとうとして聞きそびれる。

15:06   隣の○○学会関連企業1の駐車場、家の横をトラックがドカドカ爆走し、ドアをバンバン
        大きな音で閉め、足をしつこくビクビクビクビクビクやられる。

        時々記録しながら17時頃まで横になって過ごす。

17:15   PCにPortScanをやられる。

17:19   老父の苦しい咳声にあわせて、隣の○○学会関連企業1の車がドアバンバン、エンジンキュル
        キュル数台で鳴らす。狂ったゲスゴミ生物。

18:42   老父にしゃっくり2回だけ出し、私の手に合図のようにビクビクやる。

19:50   台所で窓を開けてみると、いつもと違い何も出てこなかったので、窓を閉めようとすると、
        カルト生物、カルト車両が一気に家の横を通り始め、カルト専用駐車場に止めてあるカルト
        車両が出て行くとすぐにカルト車両で埋まる。見ていると懐かしい爆音車両604がカルト
        専用駐車場に止めるので、見ていると見た顔のキモメスが降りてきたので、場所を変え記録
        をする。するとカルトラッシュが始まり7分以上続いたので、面倒なので途中で記録を止める。
        巡回しているウジ脳のゴミが、呼ばれて来ているのがはっきりした。前から気ずいてはいたが。

20:15頃  記録を止め1階へ降りると、老父がエアコンを切り、私がこないから寝ると突然言い出す。
        マインドコントロールをされたようで、おかしな行動、言動を繰り返す。

        ブログメールを書き始めるとカルト共の嫌がらせが始まる。

20:28   隣の○○学会関連企業1のアジト、私の部屋に対面する電気を、動きに合わせて点灯、
        消灯させる。数回続ける。挑発したいらしい。

21:09   ICレコーダーを回収すると、ガキンチョが家の前でギャーギャー喚く。

21:27   昨日に続いて、隣の○○学会関連企業1の駐車場でドカドカガッタン大きな音を立てるので
        隣の○○学会関連企業1の責任者に、外で騒音を出してるのがいるとクレーム電話を入れる。

22:14   22:30 22:36救急車がサイレンを鳴らして通り過ぎる。

        ウジ脳の狂った下種カス生物の記録は続く。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつも御世話になっております。
ブログ記事読ませていただいております。
時水様、活動報告感謝致します。
日々我々国民は心無く迫害されております。
今後とも宜しくお願い致します。

LEDアクションにつきましてプラム様が記事にしておられました。拝
2011/07/12(火) 11:27 | URL | 遍照 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/12(火) 21:22 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/12(火) 21:41 | | #[ 編集]
遍照様
お立ち寄りありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

> LEDアクションにつきましてプラム様が記事にしておられました。

プラム様以外の被害者さんのブログでも記事になっており、
テクノロジー犯罪を表にだせるきっかけになれば良いと思います。
私も試して見ます。
2011/07/13(水) 22:40 | URL | 時水 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/194-3c9f4b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。