ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
《6月26日》

        ラップ音。(  3)

        外の音に合わせて身体をビクビクやられる。(2  5)

 0:00~  喉をイガイガやられ咳を出させられる。(5  5)

 0:00~  全身に針で刺したような痛みをやられる。(5  5)

 0:09~  陰部チクチク痛みかゆみをやられる。(5  4)

 0:42~  老母に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 0:51~  後頭部にジンジン圧迫感と気持ち悪い感じをやられる。(5  5)

 1:11~  心臓をジクジク痛みをやられる。(5  5)

 1:18~  顔にかゆみをやられる。(5  4)

 1:31   肛門をチクチク痛みをやられる。変態きもカルト生物。

 1:33~  老父に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 1:34~  肺をジクジク痛みをやられる。(4  4)

 1:42   心臓の鼓動をドクドクドクドクと早くされる。

 2:38~  脇の下をジクジク痛みをやられる。(4  3)

 3:00   耳栓、安定剤を飲んで寝る。
        身体いじり激しい。断続睡眠が激しくなってから、片方だけ耳栓をしている事が多い。

 4:12   起きて記録する。
        パンを食べて寝る。眠ったのは5時半前だと思う。

 8:24   起きる。体調悪く横になって過ごす。
        身体いじりしつこく始まる。

10:07   おかしな勧誘電話があり、フジタと名乗るのと話をするが、「関係ないな」と私が言うと
        「ハイすいません」と謝る。wカルト犯罪に巻き込まれてから増えた電話。

        身体ビクビク、チクチク痛み、老親に苦しむほど咳の連続をやり、隣の○○学会関連企業1の
        車が、ドアバンバン大きな音で閉め、エンジンキュルキュル鳴らし、ウジ脳生物が咳込み、
        ガキンチョを鳴かし、どんより曇でもふとんたたき、etc

14:00頃  救急車がサイレンを鳴らして通り、隣の○○学会関連企業1の車道への出入り口で、優先道路
        の救急車がなぜかマイクで、「ありがとう」と音声を流す。w
        カルト同士の嫌がらせの為の挨拶か。w15時30分頃まで横になって過ごす。

18:07   ワンコールで電話を切られる。ワン切り電話は今でも続いているのか。
        朝の4時半頃何度か鳴っている。

18:33   隣の○○学会関連企業1の車が、ピーーーーーピーーーーーーとクラクションを鳴らす。

18:44   老親同時に苦しむほど連続で咳を出させられる。
        食事中は口から吐き出すほど激しく続ける。

19:50頃  台所へ行ったタイミングで、隣の○○学会関連企業1の車が、ヘッドライト、テールランプ
        しつこく点灯させる。窓を開けて見ると、続けて白セダンがカルト専用場所に車を止める。

20:04   20:19 20:44老父に苦しむほど咳の連続をやり、私の肩をチクチク合図のように
        痛みをやられる。腐れ外道生物。

20:48   20:58私の腕にビクッと合図のようにやり、老母に苦しむほど咳の連続をやる。
        姑息で陰湿な下種生物。

20:53   20:55 20:56老父にしゃっくり2回出し、続けて苦しむほど咳を出し、私の足を
        合図のようにビクビクやる。

20:58   隣の○○学会関連企業1の駐車場、家の近くでカスがアッヒャンと咳込み、すぐに車に乗り
        込み逃げる。wウジ脳カス生物。

21:12   外でバシャンッと凄く大きな音をたてる。狂った騒音カルト。
        窓を開けウジ脳のカスを構わなかったのが、気にいらないようだ。w



《6月27日》

        ラップ音。(   4)

        外の音に合わせて身体をビクビクやられる。(3  5)

 0:00~  喉をイガイガやられ咳を出させられる。(5  5)

 0:00~  全身に針で刺したような痛みをやられる。(5  5)

 0:03~  陰部チクチク痛みかゆみをやられる。(5  4)

 0:14~  心臓をジクジク痛みをやられる。(4  4)

 0:15~  肺をジクジク痛みをやられる。(4  4)

 0:30~  顔にかゆみをやられる。(5  5)

 0:42~  老母に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 0:53~  後頭部をジワ~と気持ち悪い感じをやられる。(5  3)

 1:01~  老父に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 2:24~  首をビクビクビクビクビクビクしつこくやられる。

 2:42~  頭痛にされ凄く頭が痛い。(5  5)

 3:00   耳栓、安定剤を飲んで寝る。
        身体いじり激しい。

 3:11   肩をビクビクビクビクビクビクしつこくやられる。

 3:22   起きて記録する。
        なぜか眠れずDVD、読書をして過ごす。

 6:30頃  眠くなり横になって寝る。

 8:00頃  隣の○○学会関連企業1の変電設備の所で、ガチャガチャガンガン大きな金属音をたてるので
        窓を開けて見ると、6月7日に注意した業者と同じ業者で、私が見ているのに気ずくと、鍵を
        ガチガチガチガチ叩いてさらに音を出すので、2階から「うるせぇ」と怒鳴る。
        隣の○○学会関連企業2には、清掃車がタイミングよく「バックします」と連発で入って来て
        ガシャガシャ作業を始める。隣の○○学会関連企業1の業者の一人は何処かに消え、残った
        ジジイがシカトして静かに作業している。少しすると電話しながら戻って来て、脚立を出して
        ガタガタやっているので「隣の○○学会関連企業1の責任者を呼んで来てくれ」と言う。

        私も庭に出て待つ事にした。隣の○○学会関連企業2のカスも動き出し、自然を装いいろいろ
        やっている。ウジカス過ぎて構ってられない。w
        アジトからは半開きの扉から、カス共の大きな声で話声が聞こえる。挑発の一つかな。
        4,5分待ってると、責任者でなく、副責任者だった。前にクレームを入れてる時に対応して
        いるので知っている。責任者はいないと言っていたが、想定内の反応だ。
        「何で鍵叩いているのか?」と聞くと「鍵が錆びついて開かない」というので、「3回目だよ
        ね?何で同じ事やってるの?」と聞くと「すみません」。
        「前から大きな音を出してやってるし、家の横にバイクを並べているのもいるし」と言うと、
        副責任者が「ポールを置いてからないですよね」と言ってくる。
        あなた外にいないのに何で知っているの。w

        「前にも言ったようにオタクと家と警察で話をしよう」と言うと、開き直ったように「そうし
        て下さい」と言われたので、「そうしよう」と答える。「本部に伝えておきます」と言うので
        「そうして下さい」と伝え、今日夜からエアコン設備の工事があるのを知ってるかと聞かれ
        たので、「知ってるけどわざわざ煩くするわけじゃないよね?静かによろしく」と伝える。
        最後に「○○学会か?」と聞くと違うと2人とも答える。「解った」と伝え別れ、玄関に
        向かうと、小雨の中○○学会員のボスの家が玄関全開になっていて、外に出る時にもいた○○
        学会員のおばさんもまだ外にいた。ご苦労様。w
        家に入りICレコーダーを見ると、なぜか止まっていて記録できていない。

 8:20頃  記録をする。外は静かになった。

 8:44   隣の○○学会関連企業2に清掃車が、「バックします」連発で入って来て、バタンガタン
        ガシャンガシガンガン大きな音をたてて作業、さらにガッシャンガシャンとチンタラ作業。
        「左へ曲がります」連発で出て行く。騒音キチガイ生物。

 9:00   隣の○○学会関連企業1にプロパンガス屋が来て、カコンカコンガカンカン大きな音を
        たてる。

 9:30頃  隣の○○学会関連企業1で、クレームを入れた業者が移動を装いガシャガシャ脚立をアス
        ファルトにぶつけ、大きな音をたてる。

 9:50頃  隣の○○学会関連企業1に清掃車が来て、ガシャンガシャンやるが素早く出て行く。
        カルトの嫌がらせ騒音の日らしい。

10:40~  老父に苦しもほど咳を出し、私の足に合図のようにビクッとやる。(6  3)

11:12   12:18 12:22 12:34
        ブログを書いていると、PCを操作され書き込みできなくされる。
        隣の○○学会関連企業1の駐車場、家の傍でガキンチョが大声で騒ぐ。

11:56   肩の関節をいじられ力が入らなくされる。

12:36   12:55IEのウインドウを2つ勝手に増やされ、使えなくされる。

13:23   勝手にIEのウインドウをすべて消される。

15:30   横になっていると、陰部と尻を交互にビクビクビクビクしつこくやられる。変態悪霊生物。
        向かいのバイク屋が、ガシャンガシャン大きな金属音をたて続ける。

16:28   腕をジクジクジクジクしつこく痛みをやられる。

17:30   風呂の中まで心臓、肺、腸をジクジク痛みをやられ、足、腕をチクチク痛みをやられる。
        家の傍では、チキンカスが携帯で話しながら近ずいて来るが、すぐに離れて行く。w
        ビーーービーーービーーービーーーカルトバイクが、家の前で吹かしながら通り過ぎる。

21:04   20時頃から隣の○○学会関連企業1で、空調工事をするという事なので、記録していると
        タイミングよく入ってくる車、うじゃうじゃ動き出す生物。工事業者も、家の傍に道具を
        置いていてタイミングよく取りに来る。

21:26   救急車がサイレンを鳴らして通り過ぎる。

22:11~  隣の○○学会関連企業1の駐車場で、ガシャンガシャン大きな金属音を鳴らし、ドアバンッと
        大きな音で閉めるのを繰り返す。腐れ下等騒音生物。

23:22   隣の○○学会関連企業1のアジト、私の部屋に対面する電気を、動きに合わせて点灯、
        消灯させる。

23:45   目をジワジワ痛みをしつこくやられる。

        喉が異常に渇く。○○学会の激しい嫌がらせの始まりの1日であった。




        国が隠蔽を続ける精神病、人工的に作れる事実を公表しなければ被害は無くならないです。

        精神疾患追加「5大疾病」に=患者増加で、重点的に対策―厚労省

        http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110707-00000003-jij-pol
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/07(木) 02:07 | | #[ 編集]
いつもお立ち寄りありがとうございます。

ご存知だと思いますが、テク犯、集スト会、ACPなど被害者の窓口になるところがいくつかあります。
会ではありませんが、ACPは懇親会も気楽にやるようなので、コンタクトを取ってみたらいかがでしょうか。
人と話すことによって気持ちは楽になると思います。


2011/07/07(木) 22:26 | URL | 時水 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/08(金) 23:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/192-e6e676c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック