ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
《6月6日》

        ラップ音。(  5)

        外の音に合わせて身体をビクビクやられる。(4  5)

 0:00~  顔にかゆみをやられる。(5  4)

 0:00~  陰部チクチク痛みかゆみをやられる。(5  4)

 0:00~  目眩をやられ思考を落とされる。(5  4)

 0:02~  頭痛にされ凄く頭が痛い。(5  5)

 0:04   腰にジクジクジクジクジワ~ジワ~ジワ~ジワ~と痛みをやられる。

 0:30~  心臓をジクジク痛みをやられる。(4  4)

 0:42~  老父に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 1:17~  喉をイガイガやられ咳を出させられる。(5  5)

 1:36~  老母に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 2:47   PCにPort Scsnをやられる。

 3:00   耳栓、安定剤を飲んで寝る。
        身体いじりが激しい。

 4:00   起きて記録する。カップメンを食べて寝る。眠ったのは5時頃だと思う。

 6:21   何かで起こされる。
        目眩で横になって過ごす。身体いじりしつこく始まる。

 7:58   隣の○○学会関連企業2に3色カラーの清掃車が、「バックします」と連続で音声を鳴らし、
        チンタラ作業はしているが大きな音はたてずに出て行く。

 8:30   隣の○○学会関連企業2に2台めの3色カラーの清掃車が、「バックします」とまた連続で
        音声を鳴らし、ガシャガシャガシャと物を大きな音をたてて投げ込む。糞騒音生物。
        出て行く時も「左へ曲がります」音声連続で鳴らし出て行く。

 8:56   隣の○○学会関連企業1にプロパンガス屋が来て、ガシャンガシャンガコンガコンと雑な作業
        で、何度も大きな音を出し続ける。またクレームか。w

 9:24   セスナ来襲。

 9:51   隣の○○学会関連企業1に清掃車が来るが、家に横付けしないで作業する。
        エンジンかけっぱなしで、ガシャンバシャンバンバン大きな音をたててると、廃品回収車が
        同時に音声を鳴らす。清掃車が出て行くと同時に街宣車が突然音声を流す。
        連動しているように思える。

10:47   隣の○○学会関連企業1に来た、アサヒセキュリティーのトラックがドカンドカンと大きな
        音をたてる。前から扉を大きな音で閉めたり、ドカドカ音をたてて走ったりしている。
        ○○学会の関係の会社なのか、従業員がカスなのか解らないが、迷惑な車両だ。

10:54   隣の○○学会関連企業2に来たトラックが、バンバンバンバン大きな音で扉を閉める。

13:00   家にどちら様ですかと老母が聞いても、「すいません、すいません」としか言わないカルト
        らしきカスが来る。嫌がらせらしい。

13:50   ヘリ来襲。

14:00頃  変速ふとんたたきをしつこく始まる。
        隣の○○学会関連企業1から、ガチャガチャ断続的に異音が鳴る。
        今日は連動している騒音が多い。

14:10   隣の○○学会関連企業1の駐車場、家の横を爆走しUターンして出て行くトラックを記録しよう
        とするが、残念ながら逃げられる。
        窓を開けたタイミングで一斉に動き出す生物、自転車、車両のストーカー共。
        タイミングよく隣の○○学会関連企業2に来ているトラック、昭炭商事(株)がトラックの
        荷台の荷物を移動させるふりをしながら大きな金属音を出す。私を意識しているようでチラ見
        する。カルトが集合中だったようで、一斉に出て行った。w

16:50頃  外でガシャガシャ大きな金属音が何度も続く。騒音カルト共。

17:18   17:20老父に苦しむほど咳の連続をやり、私のふくらはぎに合図のようにビクビクやる。

17:22   隣の○○学会関連企業1か2で、長い間ストーカーをやっているカスが、異音を鳴らす。
        17時33分に挑発するように再度鳴らす。腐ったウジカス生物。

17:36   外で大型車両がプァーーーーーーーーーーーーーーーーーとクラクションを鳴らす。

18:18   L&Mのコイズミと名乗る女から電話が来る。前にリンクスのコイズミと名乗った女と同一。
        結構と電話を切ると続けてしつこく電話がかかって来て、勝手に電話をかけてきて、何で話を
        してくれないのかとおかしな事を言う。切ってはかけてきての繰り返しで、5、6回続いた
        ので、110番に電話する。

        県警本部のヤマグチさんと名乗る人が出て相談すると、最寄りの警察の生活安全課に電話を
        してくれと言われる。東京からの迷惑電話でもいいのかと聞くといいと言われ、前に県警本部
        に○○学会に集団ストーカーにあってるので相談に行った事を伝え、今も○○学会に集団
        ストーカーにあっている事を伝えると、声を震わせながら生活安全課に相談してくれと言われ
        確認して電話を切る。

        110番してからは迷惑電話は来なかった。

20:42   パトカーがサイレンを鳴らし通り過ぎる。

22:02   救急車がサイレンを鳴らし通り過ぎる。

22:27   脇の下をジクジクジクジクしつこく痛みをやられる。



《6月7日》

        ラップ音。(  4)

        外の音に合わせて身体をビクビクやられる。(4  5)

 0:00~  顔にかゆみをやられる。(5  4)

 0:00~  全身に針で刺したような痛みをやられる。(5  5)

 0:00~  目眩をやられ思考を落とされる。(5  4)

 0:04~  陰部チクチク痛みかゆみをやられる。(4  4)

 0:04~  老父に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 0:42~  頭痛にされ凄く頭が痛い。(5  4)

 1:02~  腸をしつこくビクビクやられる。(3  3)

 1:24~  老母に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 2:00   耳栓、安定剤を飲んで寝る。
        身体いじり激しい。

 4:05   何かで起こされる。
        目眩がするがトイレへ行って横になって寝る。

 6:52   また何かで起こされる。
        身体いじりしつこく始まる。

 7:22   トイレへ行って横になって過ごす。

10:00頃  出かける。
        玄関を出ると○○学会のおばさんが待っているので挨拶する。今日も歩き、自転車、車両と
        ストーカーはいるが少ない。交差点でタイミングよく出てくるストーカー共。
        通るタイミングで車のドアを閉めたり、家から音を出すウジカス生物共。
        ○○学会員の自宅の庭、窓から、横道などで通るのを監視しているカス生物がいっぱい
        いた。

        はじめに銀行へ行ったが空いている。都心の銀行ではないし、510日ではないのでこれが
        普通なんだが。とり付いてくるババァや雌はいたが少ない。
        自転車置き場にもストーカーは少ない、昨日しつこかったからか。w

        もう一つの銀行に行くが、途中見た顔のストーカーは通るが少ない。
        店内のキャッシュロビーには人も生物もいない。他にストカーに行っているからか。w

        そのまま買い物へ向かうと、ようやく歩き、自転車、車両とそれなりにストーカーが出てくる。
        信号待ちの清掃車の横を通るタイミングで、合わせて車を前進させる。ゴミ屋のゴミ生物。
        止まって振り返り顔を睨んだが、隣のカスと笑っていて私を見ない。

        店に着くと店に入るタイミングで、一緒に入る見た顔のストーカージジイ。
        「よう○○ストーカー」と言うと下を向いて逃げて行く。wさすがに店内はいっぱい集合して
        いて、取りつくババァ、雌、ジジイと多い。何処でも多いのだが。w
        銀行から憑いて来ている雌ストーカーがいて、「○○ストーカー」と顔を見て言うと、離れて
        いく。wこの店では初めて見るが、代わりにカルト店員がやって来た。w
        気にせず買い物を続ける。レジでは見た顔のストーカーババァが後ろに並ぶが、珍しく他の
        レジに移って行った。その代わり商品を袋詰めの時には挟まれた。w

        帰りも歩き、自転車、車両とストーカーはいるが、行きと同じように家の庭、駐車場、駐車場
        の中を歩く、車両内待機が多い。タイミングよく突然ジェット機が上空を飛んで来るが、雲で
        見えない。家の近くに来ると、隣の○○学会関連企業1の駐車場に、タイミングを合わせた
        ように入って行くカス、カス雌が多数いるのが見える。歩いて来る場所じゃないだろ。w
        近所の○○学会員が2軒、○○学会員のボスも監視のようで、自転車をしまっていると、
        タイミングよく全開の玄関にチラ見をして入って行く。w荷物を玄関に入れている間に、
        ○○学会員がタイミングよく出てきたので挨拶する。

        玄関へ入ろうとすると、突然、熊谷205の軽バンがバックで玄関に向かって来たので、
        出て記録しようとすると、突然急前進をはじめ逃げる。w間に合わず記録できず、遠目での
        確認になってしまたがスカット?クリーニングと看板に書いてあったように見えた。
        ○○学会のボスの家の前だし、言われた通り行動してますよと言いたいのか。w
        どちらにしても、腐ったウジカス生物の行動以外の何物でもない。

11:15   記録をしていると、隣の○○学会関連企業1の駐車場、家の横でウエックションと加ト茶なみ
        のくしゃみをしているが、シカトしていると違うゴミカスがもう一度やってきたので書く。

12:22   隣の○○学会関連企業1の駐車場、家の横をトラックがドカドカ爆走する。

12:24~  腸をビクビクやられ屁を何度も出される。(4  5)

12:56   ブログを書いているといたずら電話が鳴り、出ると切れる。

13:37   ヘリ来襲。かなり低空で飛行する。

13:42~  肺をジクジク痛みをやられる。(5  4)

14:14   隣の○○学会関連企業1の駐車場、家の前でキリンの自動販売機補充車が、「車が動き
        ます」と大音量で鳴らしUターンする。何度も繰り返すチキンのゴミカス生物。

        何度もトラックが家の横をドカドカ通り過ぎる。

16:42   地区の長から間違い電話がかかってくる。
        ○○学会いんですかと聞くのを忘れたが、間違うわけないだろカスカルト。w

17:55頃  隣の○○学会関連企業2が、ガシャガシャガシャンと大きな音をたて金属物をゴミ置き場に
        入れる。狂った騒音カルト生物。

        家の横で大きな声で話をする2人組、ガシャンガシャンと金属音を出す。
        隣の○○学会関連企業2が、バンバン大きな音を出す。

        うるさかったがリラックスしていたのでほっといたが、2人組の話声がしつこいので、窓を
        開けて見ると、脚立をたてていて、窓を開けたタイミングで家の横にたてていた脚立をたたみ
        大急ぎで隣の○○学会関連企業1の駐車場に止めてある、3061のハイエースにしまう。
        そして隣の○○学会関連企業1の中に2人とも入る。

18:38   窓を開けて見るとまだ2人組がいたので、庭に出て声をかける。
        玄関を出ると○○学会員主犯が玄関前でしゃがんで背を向けている。確認か。w

        まず脚立の件を聞いてみると、鍵がかかっていたが配電盤の中に入りたかったので脚立を
        使ったと言うので、「仕事で来てるのに何で鍵が借りられないのか?」と聞くと、「とりあえ
        ず入りかった」からと答える。w続いて「○○学会?」と聞くと違うと答える。
        「みんなそう言うんだよね」と私が言うとデブが嫌な顔をして私を睨む。w
        「年寄りがいるので静かにやってくれ」と私が言うと、「ハイ」と言うがなぜかムカついて
        いるようだ。w私も気に入らないので1分位睨んで見ていたが、あほらしいので家の中に
        入ろうと玄関に向かうと、○○学会員主犯と隣の○○学会員が、後ろ向きで大きな声で話を
        わざとらしくしている。挨拶もせず郵便ポストをガシャンと鳴らし家に入る。

        挑発の為、作業のふりをし騒音を出し、私に窓を開けさせ、開けたタイミングで脚立を
        しまったと考えるべきだろう。
        やはり○○カルト犯罪に、嫌がらせによるストレス、怒り、神経の高揚、気の弱い人は不安、
        恐怖と神経をすり減らさせ、病気、死と向かわせるのだろう。
        合わせてハイテク機器の攻撃、集団ストーカーと被害者はプラスされる。

18:53   隣の○○学会関連企業1の駐車場、家の前でブオンブオンバイクが吹かし、Uターンして
        出て行く。腐れ騒音糞カルト。

19:08   20:03 20:28
        太ももをビクビク合図のようにやり、老母に苦しむほど咳の連続をやる。腐れ外道カルト。

19:12   19:42老父に息が出来ないほど苦しませ咳を出し、私の腕に合図のようにビクッとやる。

23:00頃~ アジトのライトをつけたり消したりする。幼稚な嫌がらせをするゴミ生物。




        お世話になっていました、「集団ストーカー被害者の会ネットワーク」を退会する事に
        なりました。今後もカルト犯罪認知撲滅に向けて、一緒に活動できる事があると良いと
        思っています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/17(金) 20:07 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/18(土) 22:27 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/19(日) 09:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/180-a83c0650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。