ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
《5月25日》

        ラップ音。(  4)

        外の音に合わせて身体をビクビクやられる。(3  5)

 0:00~  喉をイガイガやられ咳を出させられる。(5  5)

 0:00~  全身に針で刺したような痛みをやられる。(5  5)

 0:06~  顔にかゆみをやられる。(4  5)

 0:07~  陰部チクチク痛みかゆみをやられる。(4  4)

 0:08~  顔をビクビクしつこくやられる。(4  3)

 0:18~  耳にキーンと小さい耳鳴りが鳴る。(4  5)

 1:38   1:50 12:02救急車がサイレンを鳴らして通り過ぎる。

 1:38~  頭痛にされ凄く頭が痛い。(5  4)

 1:42~  老父に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 1:46~  眠っている老父に連続で咳を出し、私の腕にビクッと合図のようにやる。鬼畜外道生物。

 2:42~  老母に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 3:30   耳栓、安定剤を飲んで寝る。
        身体いじりは弱い。

 6:22   何かで起こされる。
        頭痛、目眩をやられ横になって過ごす。

 8:54   セスナ来襲。

 9:40   隣の○○学会関連企業1に清掃車が来て、家の横に止めガシャガシャ大きな音をたてる。
        隣の○○学会関連企業1のカスなのかわからないが、新聞受けをガタガタガタガタ大きな音を
        何度もたて、家の前から変電施設の中に飛び入り、私が何事だと見に行くと私と目を合わせ、
        タイミングよく変電施設から飛び出て来る。狂ったカス生物。
        迷惑だからクレームを入れろという事かな。w

 9:43   再度窓から外を見ると、隣の○○学会関連企業1の従業員がタイミングよく通る。
        メガネをかけた目つきの悪い生意気そうなガキ。w

 9:44   耳にムーーーーと異音が鳴る。

 9:45   老父に苦しむほど咳の連続をやり、私の足にビクビク合図のようにやる。腐れ外道生物。

 9:47   13:58老父にしゃっくりを2回出し、続けて息が出来ない程苦しませ咳を出し続ける。
        狂った家畜生物。

12:48   窓の外を見ると、タイミングよく3162の車が入ってきて、動き出す生物。
        毎日の光景だが不思議な光景だ。ハイテク技術を悪用する腐った生物集団。

18:28   雨戸を閉めるタイミングで、タイミングよく家の前を沿って歩くチョン顔の雌。
        「あっ○○ストーカーだっ」と言うと嫌な顔をされる。w

18:30   玄関前では、近所の○○学会員が数人集まり大声で話を始める。

19:01   19:08胃をビクッと合図のようにやり、老父に苦しむほど咳の連続をやる。悪霊カルト。

20:05   老母に苦しむほど咳を出し、私の腕に合図のようにやる。腐った殺人生物。

23:17   うとうとすると陰部チクチク痛みかゆみをやり、膝をビクビクビクしつこくやられる。

23:21   隣の○○学会関連企業2の駐車場に、キュルキュルキュルキュル鳴らす騒音車両が来て、
        「馬鹿が来た」とひとりごとを言うと音を止める。



《5月26日》

        ラップ音。(  4)

        外の音に合わせて身体をビクビクやられる。(3  5)

 0:00~  喉をイガイガやられ咳を出させられる。(5  5)

 0:00~  陰部チクチク痛みかゆみをやられる。(4  5)

 0:04~  顔にかゆみをやられる。(4  5)

 0:22~  全身に針で刺したような痛みをやられる。(5  5)

 0:26~  肺にジクジク痛みをやられる。(4  4)

 1:23~  頭痛にされ凄く頭が痛い。(5  5)

 1:38~  老父に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 1:58~  顔をビクビクしつこくやられる。(5  3)

 2:33~  老母に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 3:00   耳栓、安定剤を飲んで寝る。
        身体いじり激しい。眠ったのは4時半過ぎだと思う。

 7:22   何かで起こされる。
        身体いじり激しく始まる。横になって過ごす。

 8:50   いたずら電話が鳴り出ると切れる。

 9:30頃  隣の○○学会関連企業2で、突然金属をカンカンガシャガシャ叩くような感じで、大きな音を
        出す。完全なる糞カルト生物集団。

 9:45   ○○学会の悪口を言っていると、老親同時に苦しむほど咳の連続をやる。鬼畜外道生物。
        家の傍でわざとらしく大きなくしゃみをするカス生物。朝から嫌がらせやる気満々のウジゴミ
        生物。

10:05   買い物に出かける。
        玄関を出ると隣の○○学会員が出ていて、挨拶をする。なぜかアジトを見ながら「鳥が巣を
        作っているのでうるさくて」と話しかけてくる。そうなんですかと言いながら自転車を漕ぎ
        出す。鳥の鳴き声は突然異常なほど煩く始まり、間違いなくカス共が操作していると思う。

        行きは歩き、自転車、車両とストーカーはいるが少ない。それでもやる事はいつもと一緒で
        家の庭で自然を装い監視、通るタイミングに合わせてのドア閉め、ウジ虫脳の思考。w

        店に着くと自転車を止めよとする私の前を、突然自転車で横切るババァ。なぜか自転車を
        止めずに奥の駐車場へ向かう。この店になってから裏口はなくなったのだが。
        今日もいつものごとく、とり付いてくるウジ虫生物共、気にせず買い物を続ける。
        レジに並ぶと入り口からうじゃうじゃと入ってくる、見た顔のストーカー生物集団。w
        ジジイと目が合い私が中指をたてる。w今日は連絡が遅いのか、それともわざとか。

        帰りも歩き、自転車、車両とストーカーが出てくる。目立つようにババァが数人歩き廻って
        いる。w通り道で大声で話すきもババァ共。家の傍に来ると隣の○○学会員と堕ちた○○
        学会員が話をしているので、挨拶をする。少し離れたところで、近所ではない自転車ババァも
        立って待っていてくれたようで、私が横を通ると自転車で動き出す。
        鳥の巣を何処に作っているのか隣の屋根を見ていると、隣の○○学会員のおじさん、私の家
        のポストをハンマーで凹ませたが、老親には花の苗を上げたりしているのだが、なぜかチラッ
        と顔を出しすぐ引っ込める。w

        家に着き老親と話していると、隣の○○学会関連企業1の駐車場、家の横をタイミングよく
        通り過ぎる車両、カルト停位置に停めてある111のきも顔の男が、タイミングよく車に乗り
        込み車を出す。

11:05頃  郵便局へ出かける。
        行きは途中までストーカーどころか人が出てこなかった。平日の住宅の道これが普通だろう。
        信号待ちをしていると沸いてくる歩き、自転車、車両ストーカー。w
        走っていると私を見て突然かっ飛んで向かってくるババァいるので、私も進路を変えてババァ
        に向かって走り出すと慌てて視線をそらすババァ。w
        ストーカーに遭いながら郵便局に着くと、私の前に並んだババァがチンタラやっているので、
        ○○学会員のストーカーだと思いながら待っていると、次から次と後ろに並んで行く。w
        私と目が合うと顔を引きつらせて下を向く。自覚があるようだ。w

        私も処理を終え自転車置き場に向かうと、私の前でチンタラチンタラやっていた○○学会員が
        私の自転車の横に停めてあったようで、通帳を見ながら立っている。指示は絶対か。w
        邪魔なので「○○ストーカー邪魔だよ」と言うと、顔を引きつらせてよけてくれた。w
        いい年して自分で考えられない、やはりウジ虫、ゴキブリ以下の脳なのだろう。w

        帰りは歩き、自転車、車両とストーカーがいつもの体制になり出てくる。w
        車両はぞろ目、互い違いナンバー、隣の○○学会関連企業1に車を停めに来ているタクシー
        と通り過ぎる。カルトの家のきもババァが私の通るタイミングでわざわざ車のドアを
        閉める。wウジ虫脳なのでまた同じ事をやるだろう。w交差点事に出てくる自転車、車両と
        多かった。
        家の傍では、道の反対側から私の動きに合わせて、隣の○○学会関連企業1に歩いて向かう
        キモ雌、前に出かけた時とは違う○○学会員が待機してくれて挨拶すると、隣の○○学会員
        のおじさんもまた出て来てチラ見する。w
        ○○学会員のストーカー、嫌がらせ凶悪犯罪は続く。

12:17   隣の○○学会関連企業2の車が、プーーーーーーーーーーーーーーとクラクションを
        鳴らす。

13:30頃  床屋へ歩いて出かける。
        歩きストーカーだけだが数人出てくる。私の歩くコースは解っているので、交差点付近で待機
        している。ちびカスガキが私をチラチラ見ながら行ったり来たりしている。w
        交差点に近ずくと、ちびカスガキと見えない所にいたキモ雌2人と、私がタイミングよく
        出会う。wちびカスガキは私の歩く反対へ歩き、きも雌2人は堂々と私と並行して歩くので、
        「○○ストーカー」と顔を見て言うと、下を見て歩くスピードを落とす。w
        前からは近くに住んでいるジジイが、タイミングよく荷物を持って歩いてくる。
        前からストーカーやってるから知っているんだが。w構わず床屋へ向かう。

        床屋へ着くといなくて、猫と遊んで待つ。銀行へ行ってたようで、少しすると帰ってくる。
        今日は店前でガキを喚かせ、ババァが大声で話をし、と言う感じでいつもより控えめか。w
        電磁波も当てられたがいつもより弱い。電磁波を当てあられている時、タイミングよく
        自転車、車両も通るので、見えない所から当てられているのか判断はつかない。
        カルトタウンなのでしょうがないとい言う事か。w

        帰りは床屋から出ると、後ろから見た顔の自転車ストーカーが来たので「○○ストーカー」
        と叫び、前には行きにいたジジイと猫を抱いて待っているストーカーババアがいたので、
        「○○ストーカー」と再度大声で叫ぶ。w
        自転車はカルト同士挨拶をして行ってしまったが、ジジイとババァはとり乱し突然上ずり声で
        話しだす。w少し歩くと、前から来るストーカー雌自転車2台が、少し離れたところで右左折
        していく。そして私が通るタイミングで、スタンドを使い大きな音を出す。私が歩いて来る
        まで、かなり時間差があるんだが。w完全なるウジカルト脳。w

14:40頃  家に着き記録をしていると、身体をビクビクチクチクやってくる。悪霊糞カルト。

17:00頃  ブログを買いていると、隣の○○学会関連企業2でガシャガシャ大きな金属音、隣の○○
        学会関連企業1では、車両がドアバンバン大きな音で閉め、台車ガラガラ大きな音をたて、
        老父を苦しむほど咳込ませ、気を散らそうとする。腐ったウジゴキカス生物共。

17:22   17:42 18:06 19:25
        老父に苦しむほど咳の連続をやり、私の腕に合図のようにビクビクやる。腐れ外道生物。

18:42   18:53 19:25
        老父にしゃっくり1回だけ出し、腕にビクッと合図のようにやる。

19:12   19:21 19:22
        中指をたてると老父に息が出来ないほど苦しませ咳込ませ、膝に合図のようにビクッとやる。

19:53   ○○学会の悪口を言っていると、老母に苦しむほど咳の連続をやり、膝にビクッと合図の
        ようにやる。ウジ家畜生物。

19:55   21:00台所へ行ったタイミングで、隣の○○学会関連企業1の車両が、ヘッドライト、
        テールランプハザードをタイミングよく点灯させる。

21:00   隣の○○学会関連企業1の駐車場、家の傍でカンカン金属物でアスファルトを叩く音を出す。

21:03   窓を開けたタイミングで大宮710の車がタイミングよく動き出す。
        カルトストカー共のいつもの行動だが。

21:31   耳にキーンと大きな音で耳鳴りが鳴る。

22:07   22:28隣の○○学会関連企業1、2の車が、ドアをバンッと大きな音で閉める。
        これもカルトストーカーのいつもの行動で書かない事の方が多い。

        ○○学会の嫌がらせには屈しないので、これからも一般の方に○○学会の悪事を広めて
        いく。




        ・「神奈川県被害者の会」では6月15日(水)午後2時00分からJR横浜駅前高島屋付近で街宣
          を予定しています。悪天候の場合は中止するかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
政局が混乱しており、菅政権後の大連立の話にまで展開しています。菅政権での対応がなくなりそうな気配すらします。

この政権が被害者を政局に利用した実態が暴かれていかなければならないでしょう。

この問題を知っておきながら対応しなかったという事実がどれだけ被害者を苦しめたか、犠牲を発生させたかを告発していかなければなりません。

この1年間、大規模な社会問題になることを想定して与野党ではこの問題の駆け引きばかり行われてきました。

民主党は少なくとも1年以上前からこの問題を知っておきながら被害者を直接助けず他党のけん制に用いてきました。

よく考えてみてください。10数年かそれ以上まったく手をつけることができない社会問題で、かなり多くの自殺者含めた犠牲者を発生させてきた問題です。表に出たときには相当のインパクトがあります。民主党はこれを野党へのけん制に用いてきましたが、被害者のほうを向いて助けるようなことは現実に一切行いませんでした。私はこの間に自殺された方がいるならばあまりに無念だったろうと残念でなりません。

今後これらのことに対して正確にブログで記述していきたいと思います。

これこそ、まさに政府・行政の不作為問題です。被害者や人命を犠牲にしたという結果しか招いておりません。許すわけにはまいりません。

ブログを長く更新せずに申し訳ございません。被害者の皆様におかれましても今後にご注目いただけますと幸いです。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

Sunameri Bubble
2011/06/06(月) 18:52 | URL | Sunameri Bubble #iU4puUNs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/06(月) 21:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/174-5096e2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック