ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
《5月16日》

        ラップ音。(   4)

        外の音に合わせて身体をビクビクやられる。(4  5)

 0:00~  喉をイガイガやられ咳を出させられる。(5  5)

 0:04~  全身に針で刺したような痛みをやられる。(5  5)

 0:10~  老父に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 0:22~  陰部にチクチク痛みかゆみをやられる。(5  4)

 0:42~  目眩をやられ思考を落とされる。(5  4)

 0:44~  腸からギュルギュル音を出させられる。(3  3)

 0:53~  顔にかゆみをやられる。(4  4)

 1:12~  心臓をジクジク痛みをやられる。(4  4)

 1:30~  頭痛にされ凄く頭が痛い。(5  5)

 1:40~  肺をジクジク痛みをやられる。(5  4)

 1:58   毎日2時、2時10分、4時、4時10分に外で鳴る異音をICレコーダーで録音する。

 4:30   耳栓、安定剤を飲んで寝る。
        身体いじりは弱い。

 5:37   何かで起こされる。
        眠ってから40分位だと思う。なぜかトイレには行きたくなる。頭痛、目眩で横になる。
        身体いじりが始まる。

 8:00頃  隣の○○学会関連企業2に、3色カラーの清掃車が来て、ガシャガシャガシャガシャ大きな
        金属音をたてる。

 9:00頃  隣の○○学会関連企業1に来たプロパンガス屋が、カコンカコンカコンカコン大きな音を
        たてる。前にクレームを入れ、再クレームを入れるかどうか迷うところだ。

 9:45   隣の○○学会関連企業1に清掃車が来て、珍しくエンジンを切って速い作業。

 9:55   窓を開けるとタイミングよく動く9064を記録する。
        隣の○○学会関連企業2では、2703のストーカー車両も止まっている。

        うとうとすると30分位で起こされる。この繰り返しが続き買い物へ出かけるのをやめる。

10:17   救急車がサイレンを鳴らして通り過ぎる。

10:30頃~ 耳にキーンと小さい耳鳴りが鳴る。(4  4)

11:04   11:42 11:53 12:12 13:10
        老父に苦しむほど咳の連続をやり、私の腕にビクビク合図のようにやる。鬼畜外道生物。

15:30頃  起きる。
        家にプロパンガス屋が来て作業をしているが、前と違い静かにやっている。

15:40頃  1階で老親と話をしていると、なぜか家に沿って立っている生物がいるので確認し記録する。
        うじゃうじゃと、隣の○○学会関連企業1の駐車場にいるきもカルト共が動き出す。
        3934のセダン、1011の銀ワゴン、青シャツを着た小僧も私をチラ見し動き出す。
        6655のセダンのジジイが車を斜めに駐車して、わざわざ家の横に沿い、びっこを引き
        ながら歩いて行く。ハートライフと看板のある6534のバンの小僧が、記録をしている私を
        見て目が合うと顔をそむけ、私の目の前をわざわざ通り、店内に入らずUターンをして走って
        車に乗り込み、すぐに出て行く。前にもストーカーをしている車両だ。w
        狂った生物集団、害虫と同じ生物だろう。w世界で一番嫌われてるカルト集団だ。w

17:30頃  ブログを書いていると、老親を苦しむほど咳き込ませる。腐った鬼畜外道カルト。

18:42   回覧板に載ってる、地区の消防車両がカルトナンバーなので記録しようとすると、近所の
        熱心な○○学会員がしつこく犬を吠えさせる。

18:48   老親を同時に息ができな程、連続で咳込ませる。下種ウジカルト。

20:44   隣の○○学会関連企業1の駐車場、わざわざ家の横で携帯で話をするウジキモ生物。

21:02   窓を開けると動き出す生物、車両に向かって「キチガイ○○ストーカーご苦労」と言って
        窓を閉める。youtubeの設定が出来なくされたのと、ウジ生物を相手にしてもしょうがないので
        記録も控えめにしているが、ゴミカスウジ生物は挑発してくる。w

21:42   隣の○○学会関連企業1の駐車場で、カスが大音量で音楽を流すが、記録をすると止める。
        チキンカスゴミ生物。



《5月17日》

        ラップ音。(   5)

        外の音に合わせて身体をビクビクやられる。(3  5)

 0:00~  喉をイガイガやられ咳を出させられる。(5  5)

 0:00~  全身を針で刺されたような痛みをやられる。(5  5)

 0:01~  心臓をジクジク痛みをやられる。(4  4)

 0:10~  頭痛にされ凄く頭が痛い。(5  3)

 0:14~  目眩をやられ思考を落とされる。(5  4)

 0:27~  老父に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 0:42~  肺をジクジク痛みをやられる。(4  3)

 0:45   腕をビクビクビクビクビクビクビクビクしつこくやられる。

 1:00~  耳にキーンと小さい耳鳴りが鳴る。(4  4)

 1:04~  顔にかゆみをやられる。(4  4)

 1:14~  顔をビクビクビクビクやられる。(4  3)

 1:42~  陰部にチクチク痛みかゆみをやられる。(4  4)

 4:00   耳栓、安定剤を飲んで寝る。
        身体いじりは弱い。

 5:14   何かで起こされる。
        眠ってから30分もたっていないと思う。腐った悪霊生物。
        トイレに行き横になって過ごす。断続的にうとうとしながら過ごす。

 9:53   廃品回収車が大音量で通る。

10:05   買い物へ出かける。
        玄関を開けると○○学会員のボス、2軒隣の主犯、堕ちたおばさん、増員1名で待機して
        いた。どれも挨拶なし。w
        行きは歩き、自転車、車両とタイミングよく出会い頭に出会う事が多い。毎回飽きずに
        ストーカーを繰り返すカスゴミ生物。ウジ脳なのでしょうがないか。w
        ゴミ生物の青色清掃車が、私が近ずくと突然ビービービービーバック音を鳴らし、バックを
        始める。顔を見ると私を見てニタッと笑う。まさにゴミ生物。w
        さらに黄色の清掃車が、私が近ずくとタイミングよく降りてきて、ゴミ回収を始める。
        今日はゴミ生物のゴミアピールの日か。w家にいてもゴミアピールを月、水、金、土と解り
        やすくやっているが。w
        ストーカー車両の行動として、清掃車に限らず目的が嫌がらせの為、普通車を止める時は
        左に寄せるが、目立つように真ん中に止めたり、車両を斜めに止める傾向がある感じがする。
        下種カス生物らしい行動だ。w

        店に着くとうじゃうじゃストーカーが集まってくる。w自転車を止める事さえ邪魔をする
        きもカス雌生物。店内に入ると人とキモ生物がいっぱいいる。カートで通路を邪魔するババァ
        取りつくババァ、ジジイ、キモ雌、ウジ虫ゴキブリと同種と思っているので気にならない。
        特に目立つ事はなく、大量に買い物をしてレジに並ぶ。レジも込んでいたが後ろに並ぶのは
        ストーカーババァ共で、いつも通り商品チェックをし、カス同士でアイコンタクトもやって
        いるのには笑わせてもらった。w
        商品を袋詰めしているとカートをぶつけてくるババァがいて、何度か見ている顔なので、
        ○○学会のストーカー集団、キチガイ○○と顔を見て言い、カートにぶつかりどける。
        袋詰めしている途中からなぜかすぐ横で、買い物もせず、チラシを眺めているきもカスがいた
        と思ったら、この嫌がらせの確認のようだ。
        目立つ行動がある時は、近くで確認しているウジカスがいる事が多い。

        見た顔が多いので、タイミングよく通り過ぎるきも生物に「○○学会のストーカーにはきおつ
        けよう」と顔を見て言って歩く。w
        帰りは歩き、自転車、車両とストーカーはいるが少なくなった。
        見た事のある自転車ストーカーには○○カルトストーカーと目を見て言う。
        下を見て通り過ぎるが。w行きと違い帰りは○○学会員のボスが戸を開け、2軒隣の主犯が
        待っていてくれたが挨拶なし。w隣の○○学会関連企業1の駐車場の車も、私の帰りを待って
        いるカスがアピールしてくる。ウジカスゴミだな。w

11:15頃  家に入り老親と話をしていると、タイミングよく家の横を通り過ぎる生物、動く車両、ウジ虫
        はほっとく。w

11:44   記録をしていると、外で盗難防止ブザーをビービービービービービービービー鳴らす。

12:19   被害者さんと電話していると、外でブーーーーーーーーーーーーとクラクションが鳴る。

12:21   隣の○○学会関連企業1で、ガシャガシャガシャと大きな音を出す。

13:05   隣の○○学会関連企業1にキリンの自販機補充車、3769が家の前で「左へ曲がります」
        「車が動きます」と大音量で鳴らし、家の前でUターンをし、ストーカー車両2台が、
        タイミングよく動き出し、足立8828の中型トラックが、タイミングよく入って来て家の横
        を通り過ぎトラックを止める。見ると雌ドライバー。カルト脳なのだろう。

13:13   救急車がサイレンを鳴らして通り過ぎる。

14:27   セスナ来襲。

14:30頃  体調が悪く耳栓して横になる。毎日睡眠が足りないのであたり前だ。
        身体ビクビクやってくるが、うとうと出来て16時頃まで横になって過ごす。
        老親に苦しむほど咳、隣の○○学会関連企業1の車のドアバン、エンジンキュルは
        いつもの事。

16:44~  耳にキーンと小さい耳鳴りが鳴る。(4  5)

17:38   隣の○○学会関連企業1に、長い間ストーカーをやっているカスが家の前で、ビュービュー
        異音を鳴らすが、私が動くと音を止める。

17:57   ○○学会の悪口を言っているとタイミングよく、バイクがブインブインブインブイン家の前で
        吹かす。騒音ウジカス生物。

18:56   20:53老父に2回しゃっくりを出し、私の腕に合図のようにビクビクとやる。

20:56   老母に苦しむほど咳の連続をやり、私の腕にビクビク合図のようにやる。腐れ外道生物。

21:30頃  ウジカス生物の記録をしようとすると、カメラの電池容量を失くされる。

22:13   外でビーーーーーーーーーーーとクラクションが鳴る。狂った騒音生物。

23:10   IEをいじられ、ウインドウをたくさん出される。

        動物、鳥、虫など生物をコントロールできる技術を持っているようで、今までに蟻、
        ナメクジ、ゴキブリを大量に送り込み、今回は蛾を大量に家に送り込む、腐った
        ウジカスゴミ生物共。




        ・「神奈川県被害者の会」では6月15日(水)にJR横浜駅前で街宣を予定しています。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/170-6b9585b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
