ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
《5月12日》

        ラップ音。(  3)

        外の音に合わせて身体をビクビクやられる。(5  5)

 0:00~  陰部チクチク痛み痒みをやられる。(4  5)

 0:00~  全身に針で刺したような痛みをやられる。(5  5)

 0:01~  喉をイガイガやられ咳を出させられる。(5  5)

 0:14~  心臓をジクジク痛みをやられる。(5  4)

 0:18~  目眩をやられ思考を落とされる。(5  5)

 0:42~  心臓をドクドクドクドクドク鼓動を早くされる。

 1:00~  胃をジクジク痛みをやられる。(4  4)

 1:42~  老母に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 3:33~  老父に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 4:00   耳栓、安定剤を飲んで寝る。
        身体いじりは弱い。

 7:12   何かで起こされる。
        ICレコーダーを消すタイミングで、しゃっくりを1回だけ出される。
        頭痛、目眩体調悪く横になって過ごす。
        身体ビクビク、チクチク痛み、老親に咳を苦しむほど出し、耳にキーンと耳鳴りが鳴り、
        隣の○○学会関連企業1の車両が、ドアバンバン大きな音で閉め、エンジンキュルキュル
        鳴らし、爆音をたて、etc、大雨でもストカーのやる嫌がらせは変わらない。
        16時頃まで横になって過ごす。

16:33   PC立ち上げるとマウスのクリックに合わせ、ドアバンバン大きな音で閉め、エンジンキュルッ
        と鳴らす。狂ったゴミカス生物。

16:47   しつこく足の裏をビクビクビクビクビクやられる。悪霊カスカルト。

18:24   18:42 19:42 19:44 19:58 20:04
        老父に息が出来ない苦しむほど咳を出し、私の膝にビクビクと合図のようにやる。腐れ生物。

19:34   台所に行くと、隣の○○学会関連企業1の車が、タイミングよくヘッドライトをテールランプ
        を点灯させる。

21:12   窓を開けると動きはないが車内待機の生物が数台ある、23時頃までいるカス共。w
        雨の中でもご苦労。w



《5月13日》

        ラップ音。(  4)

        外の音に合わせて身体をビクビクやられる。(3  5)

 0:00~  全身に針で刺したような痛みをやられる。(5  5)

 0:00~  目眩をやられ思考を落とされる。(5  4)

 0:06~  顔をビクビクしつこくいじられる(4  4)

 0:23~  頭痛にされ凄く頭が痛い。(5  5)

 0:24~  喉をイガイガやられ咳を出させられる。(5  5)

 0:25   救急車がサイレンを鳴らし通り過ぎる。

 0:30~  目をジワジワ痛みをやられる。(4  4)

 0:42~  老父に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 0:42   首をビクビクビクビクビクビクしつこくやられる。

 1:33~  顔にかゆみをやられる。(4  4)

 2:08   隣の○○学会関連企業2に深夜にもかかわらず、キュルキュルキュルキュル鳴らす車両が
        来る。迷惑なカルト共。

 2:22~  心臓ジクジク痛みをやられる。(4  4)

 2:27~  肺をジクジク痛みをやられる。(5  4)

 3:24~  老母に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 4:20   耳栓、安定剤を飲んで寝る。
        身体いじりは弱い。

 7:41   起きる。起こされたのか解らない。
        頭痛、目眩で横になって過ごす。

 8:00   隣の○○学会関連企業2に3色カラーの清掃車が来て、「バックします」と大音量でずっと
        バックで入ってくる。なぜかいつもの投げ込む金属音は小さかった。

 9:53   隣の○○学会関連企業1に清掃車が来て、家に横付けしガシャンガシャンと大きな音を
        たてる。「この時間になったな」とひとり言を言うと、腕をビクビクビクビクビクやって
        くる悪霊生物。

12:33   いたずら電話が鳴り出ると切れる。

14:02   腰をビクビクビクビクビクビク痛みをやられる。

14:40   出かける。
        玄関を出ても珍しく誰もいないwしかし歩き、自転車、車両、ストーカーは多い。
        隣の○○学会関連企業1に待機してる車も数台追跡ストーカーをしているようで、何度も見た
        車、ぞろ目、互い違いなど解り易いのも多い。特に目立ったのは米車の1991。
        こいつ馬鹿だろ。w郵便バイクも私を見ながら2台続けて通り、アンカリング、ストーカーを
        一生懸命やっている。w途中自転車で道を渡ってきて、わざわざぶつかってくるガキを
        怒鳴る。郵便バイク、新聞配達バイクが前方に止まっていたが、近付くと目立つように動く。
        道には3333など、解り易いナンバーが数台通りに止まっている。帰りに出動かな。w
        目の前を横切った雌が、目の前で突然止まるので自転車をぶつける。w顔を見ると引きつって
        いて謝ってくるので、何も言わず行く。前からカルト信者にやられてる行動なので解り易い。

        病院へ着くと患者が1人しかいないので、ラッキーと思っていたが、カルト優先らしく後から
        入ってきたカルトを1番に診察する。このカルトストーカーなので、私が診察終わり病院から
        出るまで病院の前で待っていた。w何処にいてもこんなのばかりだが。w
        電磁波はいつもの通り当てられるが今日は弱かった。しかし頭にやられてるようで、目眩、
        思考を落とされる。ここでは始めてだった。

        買い物に行くので向かうと、歩き、自転車、車両とストーカーがいっぱいだ。w
        ○○ストカーと言うと下を向く奴も多い。w嫌ならやるなよカス。w
        黒猫ヤマトも2台でタイミングよく待っていてくれた。郵便、ヤマトがストーカーに活躍。w
        チキンカスの88黒ワゴンが、私が寄る店の前の通りを、私をずっと見ながら横切り通り
        過ぎる。
        店に着くと店内は空いていたが、カルトは待機していた。何処の店に行っても巡回している
        ようで、同じ顔のカルトに遭遇する。気にせず買い物をしていると、どんどん増えてくる。w
        レジでは今日は買い物鑑賞?チェック?はなかった。途中に纏わりついてるババァがいっぱい
        いたからいいのか。w
        店を出るタイミングで、クリーニング屋のトラックが大きな音をたてる。そして自転車の
        ベルが触ると落ちるように緩められていた。姑息なゴミカスらしい行動だ。

        帰りも歩き、自転車、車両とストーカーは多い。見た顔も多いので解り易い。w
        888、1001、33、39などストーカー車両のオンパレード。なぜか車の通りが少ない
        ので目立つ。学生のカルトは引きつった顔をして私をチラ見して通り過ぎる。w
        ババァ共は私が通るタイミングで、車を前に出して来る。腐った生物以外の何物でもない。
        家に着くと隣の○○学会員がいるので挨拶をする。ボスの家の方をずっと向いているので、
        何か指示でも出ているのか。少し見てたがあほらしいので家に入る。
        老親と話しながら窓の外を見ると、隣の○○学会関連企業1の駐車場、カルトの停位置に
        車は止まっているが、車が異常に少ない。ストーカーに出動しているのだろう。w
        タイミングよく家に沿って歩く生物に、かっ飛んでくる自転車。w

16:00頃  記録をしていると、目眩思考を落とされ、腕、足にチクチク痛みをやってくる。
        外では隣の○○学会関連企業1の車が、ドアをバンッと何台も大きな音で閉め、エンジン
        キュルッと鳴らし、バイクがブイーーンと通り過ぎ、気を散らそうと必死だ。w
        自信満々でストーカー、嫌がらせをやっているのに記録は嫌なのか。糞ウジ生物。

16:40頃  被害者さんと話をする。

17:50頃  PCを立ち上げるがIEをいじられ、被害者さんのブログにアクセスできなくされる。
        PCを落とす。

21:24   太ももにしつこくビクビクビクビクビクビクビクやられる。変態悪霊カルト。

22:15   23:28救急車がサイレンを鳴らして通り過ぎる。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/168-044200c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。