ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
《4月29日》

        ラップ音。(  5)

        外の音に合わせて身体をビクビクやられる。(4  5)

 0:00~  腸をジクジク痛みをやられる。(4  3)

 0:01~  全身に針で刺したような痛みをやられる。(5  5)

 0:01~  顔をビクビクいじられる。(3  4)

 0:12~  陰部チクチク痛みかゆみをやられる。(4  5)

 0:16~  後頭部をジワ~と気持ち悪い感じをやられる。(5  4)

 0:24~  顔にかゆみをやられる。(5  5)

 1:41   15:13 15:14救急車がサイレンを鳴らして通り過ぎる。

 1:53~  心臓をジクジク痛みをやられる。(4  4)

 2:01~  老父に苦しむほど咳の連続をやられる。(6  6)

 2:23~  目眩をやられ思考を落とされる。(5  4)

 2:48~  老母に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 3:30   耳栓、安定剤を飲んで寝る。
        身体いじりが激しい。

 6:35   何かで起こされる。
        頭痛、目眩で体調悪く横になって過ごす。身体いじりしつこく始まる。

 8:30   隣の○○学会関連企業2に、3色カラーの清掃車が来てガシャンガシャンガシャ大きな音を
        たてて作業をする。いつものゴミ生物。

 8:52   10:13ジェット機?ヘリ?うるさい物体来襲。

 8:53   16:20 17:58 19:28 20:46 20:54
        私の腕に合図のようにビクッとやり、老父に苦しむほど咳の連続をやる。鬼畜外道カルト。

 9:51   隣の○○学会関連企業1に清掃車が来て、ICレコーダーセット後のせいか静かに作業。

10:10   外でどガガガガァと凄い音が鳴る。確認するが解らず。タイミングよく隣の○○学会関連
        企業1のガラガラの駐車場で、車を家に横付けする。腐ったカルト生物。

10:30   ○○学会の悪口を言っていると、老父に連続で息が出来ないほど咳を出し続ける。
        一方的に加害を続ける卑怯で陰湿な鬼畜外道生物。

11:27   11:49 12:24セスナ来襲。

12:14   腰をビクビクビクビクビクビクしつこくやられる。

12:22   隣の○○学会関連企業1の駐車場で、トラックが家の前をガコガコドカドカ走りUターンして
        駐車する。騒音カスカルト。祝日でもトラックがたくさん来ている、異常な駐車場。w

15:10   隣の○○学会関連企業1の駐車所で、ガキが大声で騒ぎ車をバンバン叩く。キチガイ状態。w

15:16   隣の○○学会関連企業1か2でバコンと大きな音を出す。騒音ゴミカス生物。

15:32   化粧品の販売という口実で来たカルトの雌を老母が対応していたが、私が変わって対応し
        ○○学会か?と聞くと、隣の○○学会関連企業1のアジトを何度も見て笑って帰って行った。
        姑息で陰湿な嫌がらせをするカス生物共。

17:55   廃品回収車が大音量で来るが、記録したタイミングで音を小さくする。

18:06   雨戸を閉めるタイミングで、タイミングよく目の前に車を出す8215のタウンエースw。
        合わせて駐車していたオデッセイ白が前後に車を動かす。挑発のようだ。w
        携帯を見ながら駐車場を歩くきも生物、2階に移り記録を始めると、視界に入るはずのない私
        をチラ見して歩くきも生物。毎度ながらうじゃうじゃウジ虫カルト。w

18:32   老親2人同時に苦しむほど咳の連続をやる。腐れ外道生物。

18:42   20:47老父にしゃくりを1回だけ出し、私の膝に合図のようにビクビクやる。

18:45   テレビの音量を勝手に大きくされる。

20:40   陰部ジクジク痛みをしつこく続ける。変態カルト。

22:16   隣の○○学会関連企業1の駐車場で、ボールをバンバン突いて大きな音を出すが記録すると
        止める。車に乗り込んだ後のようで解らず。常識のないチキンカスゴミ生物。
        ドアをバンバンバンバンバン大きな音で閉める騒音カス生物。うじゃうじゃ湧いてくる。w

22:35   ○○学会の悪口を言っていると反応し、爆音車両がエンジンを吹かす。
        記録しようとすると出て行く。騒音糞カスゴミ生物。

        明日錦糸町で街宣なので、嫌がらせ続けるゴミカス生物共。
        おかげでやる気満々になった。w



《4月30日》

        ラップ音。(  3)

        外の音に合わせて身体をビクビクやられる。(2  4)

 0:00~  喉をイガイガやられ咳を出させられる。(5  5)

 0:00~  陰部にチクチク痛みかゆみをやられる。(4  4)

 0:04~  心臓をジクジク痛みをやられる。(5  4)

 0:08~  頭痛にされ凄く頭が痛い。(5  4)

 0:22~  全身に針で刺したような痛みをやられる。(5  5)

 1:04~  老母に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 1:10~  顔にかゆみをやられる。(4  3)

 1:29   救急車がサイレンを鳴らして通り過ぎる。

 3:30   耳栓、安定剤を飲んで寝る。
        身体いじり激しい。

 6:10   何かで起こされる。
        身体いじりしつこく始まる。街宣の朝らしい悪霊ゴミカスの行動。w

 7:10   耳にキーンと耳鳴りが鳴る。

 8:21~  老父に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 8:40   錦糸町街宣へ出かける。
        玄関を出ると、熱心な○○学会員が2人外で待っていてくれて一人と挨拶する。
        土曜日の朝でも歩き、自転車、車両とストーカーは出てくる。車両は解りやすいナンバーが
        多い。駅に着くと黒軽のストカーが私を見て携帯をいじる。ナンバーは忘れた。w
        自転車警官が一人で、タイミングよく黒軽を見ていると通る。自販機補充のカルトも横を通る
        タイミングでトラックから降りてくる。解りやすい。w
        ホームでは私の廻りに一気に人が増える。いつもの事だが朝だけにいつもよりは少ないか。

        電車が来て電車に乗ると、すぐに電磁波を当てられる。
        逃げる事が不可能なので、ほっておいて目を閉じて頭を休ませる。
        身体ビクビク、内臓もビクビク、チクチク針で刺したような傷みもやられる。
        私の頭では理解できない現象だ。

        有志でミーティングをやるので、時間に間に合うように駅に着いたが、歩いているうちに
        ストーカーが増えていくのがわかる。w会場の場所を探していると、マニュアル通りなのか、
        トラックの横を通ると突然降りてくる生物。wうじゃうじゃ増えだすストーカー共。w
        後で被害者さんに聞いたら○○学会員、在日朝鮮人が多い地域との事で朝からのストーカー
        の多さも納得できた。w

        会場で被害者さんと合流、新宿街宣が震災の為中止になったので、久々に被害者の方々と
        会った。詳細は書きませんが、少し残念なミーティングになったと思います。
        私は会場でも電磁波を浴びていました。県警本部にいても浴びるので、カス共は何処でも
        いると言いたいのか、うぜぇウジ虫共だ。w

13:00頃  街宣に参加される被害者さんと合流する。
        待ち合わせに駅でノボリを目印に立てていた被害者さんが、なぜか駅員に注意を受けました。
        初めての事で、カルトがクレームを入れたのか、駅員がカルトなのかは解りませんが、不自然
        な出来事でした。
        久々に会う被害者さん、初めて参加される被害者さん3名、10名での街宣となりました。
        13時半頃から街宣を始め、街宣デモなどのエキスパートの被害者さんが素晴らしいスピーチ
        をし、群馬から初参加の被害者さんも初めてとは思えないスピーチをし、私も恥ずかしながら
        スピーチをし、通る人に訴える事が出来たと思います。
        錦糸町という場所がらか、被害者さんの持っている似顔絵の書いてあるチラシが人気で、
        堂々と目の前で見て行くのが多かったのに、私は笑いをこらえていました。

14:30頃  今日は懇親会がメインの為1時間位で街宣は終了になり、私ともう一人の被害者さんが、
        残念でしたが懇親会に出席せずに帰る事になりました。
        駅で一緒になり途中まで被害について話をし、加害者の悪口を私が言うので、聞いてもらいま
        した。w
        別れて家に向かう電車に乗る。
        カルトストーカーがいるのはわかるが、気分がいいので気にせずに電車内を過ごす。
        途中で突然電磁波を当てられ、心臓が痛かったりビクビクやられた。

15:40頃  駅に着く。
        駅の階段を降りると、224の車が待ってたようにタイミングよく走り出す。
        1111の車はカルトの店の前でハザードを点灯させている。
        車いすのジジイが目立つように私をチラチラ見る。w哀れで言葉にならない。

        買い物に行かなければならないので、スーパーに寄って行く。
        夕方で人が多くストーカー判別を止める。摂り通いてくるのはそれ以外考えられないが。w
        街宣の影響かタイミングよくカートを前に出すババァが5、6匹出てくる。w
        気にせず買い物を続ける。毎度ながらレジでは顔を覚えているカルトが私の後ろに並び商品
        をチェックしている。カス共勝手に見てくれ。w
        帰りも歩き、自転車、車両とストーカーはいたが目立つ行動はなかった。
        通るタイミングでエンジンをかけるカスはいつものごとくいたが、いやゴミか。w
        近所の○○学会員は待っていなかったが、隣の○○学会関連企業1の駐車場では待って
        いてくれたようで、ウジ虫カルトは目立つように動く動く。w

16:20頃  家に着き老親と話をしていると、窓の外でタイミングよく家の横を通り過ぎる白ワゴン、
        カルトの専用駐車位置で、ドアを半分だけ開け降りてこないカルトが、窓に私が近ずくと
        タイミングよく降りてくる。挑発しているようだが次の街宣参加に燃える。w

17:00頃  記録を始めるとしつこく、胃をビクビク、腕、足、肺に針の痛みをやられ、頭痛にされる。
        キチガイ悪霊カルト。気を散らそうとドアバンバンバンバン大きな音で鳴らすカス生物。
        おかげでますますやる気が出てきた。w

17:53   18:40 20:39 21:32 21:33
        老父に苦しむほど咳の連続をやり、私の腕にビクビク合図のようにやる。陰湿な外道生物。

18:03   18:27老父にしゃくりを1回だけ出し、私の太ももにビクッと合図のようにやる。

23:00   体調悪く横になる。

        DSCF1458.jpg




        ・集団ストーカー被害者の会 群馬

         5月14日午後1時に群馬県高崎市のJR高崎駅東口にて街宣を予定しています。

         http://gstigunma.blog.fc2.com/
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/14(土) 00:41 | | #[ 編集]
わざわざ立ち寄り、コメントありがとうございます。

質問にお答えしますね。
私の場合はブログに書いている症状と一緒です。
特定の場所だけ被害が違うというのはありません。

私はハイテク機器を特定していませんし、射程もわかりません。
なので書かれた物を、加害の機械とは思っていません。

大変だと思いますが、負けずにいきましょう。
2011/05/14(土) 22:45 | URL | 時水 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/162-aa7981f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
