ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
《9月19日》

 2:00  耳栓、安定剤を飲んで寝る。

 8:20  起きる。
       よく寝れて良かったがすぐに身体いじり始まる。

 8:35  高音高速ふとんたたき始まる。
       長い間住んでるが知らない間にキモ生物に囲まれてしまった。

 9:30  隣の○○学会関連企業2の駐車場で、ビービービーと車の盗難ブザーを連続で鳴らす。
       続けて2回も普通鳴らさねえよ。w

10:20頃 隣の○○学会関連企業1の駐車所で、家の前をトラックが爆走。

10:42  11:00セスナ来襲。
       隣の○○学会関連企業1の駐車所で、カルトガキが大きな声でわめく。

11:05  買い物へ出かける。
       行きはいつもの集スト少しあり。別にいつもの事なので気にしてないが。
       スーパー内でも今日はまとわりついてくる、ババァや籠も持たないジジイが多い。
       帰りはいなかったと思うが、いい年こいてこんな事しかできない哀れなゴミ生物。
       帰ると早速身体いじりが始まる。

12:20  隣の○○学会関連企業2で意味もなくクラクションを鳴らす。
       たまにやってるのを知っているが、別に気にしてないので書かなかった。
       駐車場で朝に続き、また車の盗難防止ブザーをビービービーと2回連続で鳴らす。
       キチガイカルトだからしょうがないと納得。w

13:45頃 隣の○○学会関連企業1の駐車場で、車がドアを閉めるたびに、老父親が同時にガタッと
       音を出す。たまにマインドコントロールされてるのは知っていたが。

14:28  高音高速ふとんたたき。

15:10頃 セスナ来襲、パチパチラップ音、高音高速ふとんたたき。
       次か次へと始まります。

18:04  NHKを名乗る奴が家に来る。
       家庭の事情だがNHKに連絡して話は終了してるのになぜか来た。
       それも夕方6時過ぎてからだ、どうも何かの書類に印を押させたかったらしい。
       名を名乗らず名札も付けず名刺も出さず、顔は覚えたのでいいけど。
       カルトの嫌がらせは生活に係る企業を使ってやっている事も多い。

21:05  21:15 救急車がサイレンを鳴らして通過する。

21:43  隣の○○学会関連企業1の駐車場で、バタバタバタバタと3分位連続で車のドアの開閉。


《9月20日》

 0:01  足に強くビクビクさせる。
       隣の○○学会関連企業1の、車のドアの音に連動させてやられる。

 1:23  救急車がサイレンを鳴らして通過する。
       夜になって4回は通過している。

 1:50  耳栓、安定剤を飲んで寝る。
       身体いじりは弱い。

 8:00  起きる。
       隣の○○学会関連企業2に来てる、3色カラーの清掃車がガシャンガシャン大きな音を
       立てている。こいつのせいで耳栓をしてても起きた気がする。

 8:30頃 隣の○○学会関連企業2に別の3色カラーの清掃車が来て、ガタンッガタンッとまた大きな
       音を立てて何か詰め込みをしている。腐った生き物は何も感じないのだろう。
       身体いじりが始まる。

 8:45頃 何か解らないがドガシャンと外で大きな音。
       パン、パチッとラップ音も始まる。
       耳にキーンと耳鳴りをやられる、また電磁波かよ。

 9:00  隣の○○学会関連企業1の、いつもはない女従業員の大きな笑い声、ドアをバタンと勢い
       よく閉める大きな音。腐った生物しかいないのか。w

 9:15頃 隣の○○学会関連企業1が、ガランガランとあき缶を2回から階段を使って蹴飛ばし転がす音。

10:00  13:30頃まで隣の○○学会関連企業1の駐車場で、外で金属音、車のドアをバンバンバン
       と勢いよく大きな音を立てて閉める音、久しぶりにハックシュンとザコカルト。
       入れ替わり立ちかわりやっている。
       今日は身体いじりも激しい。
       そろそろICレコーダーとデジカメが必要なようだ。

15:09  心臓にジクジク痛みをやられる。

15:23  隣の○○学会関連企業1の駐車場で、家の前で通りすがりを利用してゴホゴホしつこく
       咳き込むザコきもカルト。
       合わせて頭痛にされる。

15:50頃 隣の○○学会関連企業1の駐車場で、何台もの車が連動してバンバンバンバンバンバンバン
       ドアの開閉をする。
       合わせてクラクションを鳴らす。
       さらに合わせて身体をピクピクさせる。

22:27  救急車がサイレンを鳴らして通りすぎる。

       テク犯のアンケートを書いたり、被害者さんのブログを見るようになってから嫌がらせが
       どんどんアップしている。腐った生物がやる事にいちいち気にしていられないが。w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/16-6b9eb0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。