ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
《4月25日》

        ラップ音。(  4)

        外の音に合わせて身体をビクビクやられる。(3  5)

 0:00~  頭痛にされ凄く頭が痛い。(5  5)

 0:14~  全身針で刺したような痛みをやられる。(5  5)

 0:14~  喉をイガイガやられ咳を出させられる。(5  5)

 0:25~  心臓をジクジク痛みをやられる。(4  4)

 0:42~  肺をジクジク痛みをやられる。(4  4)

 0:48~  母に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 1:14~  陰部にチクチク痛みかゆみをやられる。(4  4)

 1:21~  顔にかゆみをやられる。(4  5)

 1:30~  肺をジクジク痛みをやられる。(4  4)

 1:42~  腸をビクビク痛みをやられる。(3  4)

 3:30   耳栓、安定剤を飲んで寝る。
        身体いじりは弱い。

 7:10   起きる。
        頭痛、体調悪く横になって過ごす。

 8:03   隣の○○学会関連企業2に3色カラーの清掃車が来て、うるさい音声にガシャンガシャンと
        ゴミを音が出るように投げ込み大きな音をだす。

 8:22   隣の○○学会関連企業2に3色カラーの清掃車2台目が来て、ガシャガシャガッツシャン
        ガシャンと、投げ込むというより投げつけて出す音だ。ちんたらちんたら作業をしている。
        ゴミはゴミで納得。w

 9:49   隣の○○学会関連企業1に清掃車が来て、家に横付けしてガシャガシャバンバンと大きな音を
        出す。

10:29~  耳にムーーーと音が鳴る。(3  3)

12:00頃  膝と股関節に痛みをやられる。(5  5)
        ブログを始める前はやられたが久しぶりだ。

12:30   カンガルー便のトラックが家の横を爆走する。

14:24~  18:22 21:24老父に苦しむほど咳を出し、私の足に合図のようにビクッとやる。

14:39   救急車がサイレンを鳴らして通り過ぎる。

16:42   救急車が何か叫んで通り過ぎる。カルトか。w

18:00頃  雨戸がしまってないので閉めに行くと、隣の○○学会関連企業2に車が3台タイミング良く
        入って来て目立つように動く。カス生物らしい。w

18:46   20:35老父にしゃっくりを1回だけ出し、私の足にビクッと合図のようにやる。

23:03~  脇の下をジクジク痛みをやられる。(4  3)

        アルコール?薬品のくさい臭いを1日中やられた。
        部屋で臭っているのか、臭わされているのか解らない。



《4月26日》

        ラップ音。(   5)

        外の音に合わせて身体をビクビクやられる。(2  4)

 0:05~  全身針で刺したような痛みをやられる。(5  5)

 0:25~  21:11 23:49救急車がサイレンを鳴らして通り過ぎる。

 0:32~  喉をイガイガやられ咳を出させられる。(5  5)

 0:42~  陰部をチクチク痛みかゆみをやられる。(5  4)

 0:58~  心臓をジクジク痛みをやられる。(5  5)

 1:14~  頭痛にされ凄く頭が痛い。(5  5)

 1:14~  胃をジクジク痛みをやられる。(5  3)

 1:18~  肺をジクジク痛みをやられる。(4  4)

 1:42~  老父に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 2:27~  老母に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 3:30~  耳栓、安定剤を飲んで寝る。
        身体いじり激しい。眠ったのは4時半頃だと思う。

 5:16   何かで起こされる。
        頭痛、目眩でそのまま横になって過ごす。少しでもうとうと出来て良かった。
        起こされる時は、なぜかいつもトイレに行きたくなるようにされる。

 9:57   ICレコーダーをセットの為窓を開けると、5971の黒軽が他に1台のガラガラの駐車場で、
        家の横に横付けしていてタイミングよく私の方を見て睨む。ずっと睨み返していると、離れて
        駐車しようとしていた6730の青車がこちらに向かって走り出す。1、2分睨みあって窓を
        閉める。

10:07   1階に降りて5971の黒軽をずっと見ていると、指示があったのか私を見ずに走り出す。

10:13   しつこく腕をビクビクビクビクやってくる悪霊ゴミカス生物。
        記録している時も、腕をしつこくビクビクビクビクやられるのでぶれる時もある。

10:15   買い物へ出かける。
        玄関を出ると堕ちた○○学会員のおばさんが監視のようだ。行きは5995の家が私の通過
        するタイミングで家の中からゴンッと大きな音を出す。さすがウジゴキ生物。w
        歩き、自転車、車両、と今日もストーカーは多い。なぜか普段と違うのは歩いてる生物が多く
        合わせて自転車、1188などストーカー車両が纏わりつく。

        店に入るとカートを転がしたストーカー生物が数人通路をふさいでいる。朝から腐った生物
        だ。気にせず買い物をするが、買おうとしている商品が数点なかった。籠を持たずに纏わり
        つくジジイに○○ストーカーと顔を見て2度言うと、引きつった顔をして行ってしまった。
        人材不足か、何度も見ているジジイの顔だ、普通解るだろ。w
        レジでも顔を覚えてるストーカーババアが、一生懸命商品チェックをしている。
        ストーカーマニュアルどうりなのか。

        自転車に向かう途中カルトのコロッケ屋のジジイを見ていると、なぜか私を見て腕を上げる。
        何かの合図かと思うじゃないか。w
        帰りも歩き、自転車、車両とストーカーは多い。面倒なので記録はしなかったが、前方で一斉
        に動きを合わせて車両が数台走り出す。
        5995の車両もストーカに出かけているようで無く、誰も待っていなかった。

11:25   もう一度買い物へ出かける。
        2度目はストーカーも準備は万端なようで、すぐに車両、自転車2台と出会い頭になり、顔を
        見ると何度も見ているババアの顔だった。w歩き、自転車、バイクと連続でストーカー登場。
        何度も見ている1221のストーカー車両が信号待ち、他もたくさん並んでいる。
        通りにある3色カラーの中古ショップも私の通りを待っていてくれたようで、通るタイミング
        で出てくる。

        店に着くと駐車場には車がいっぱい止まっているが、店内は人は少ない。いつも見るカルトは
        いるが。w店に入る時もちんけな作業着のカスが一緒に入ろうとするので、立ち止まって私が
        よくやられている、後ろについて歩く事をやってみる。w
        店内では珍しく付きまといはなかったが、レジでは私の前に走って並ぼうとするカルト。w
        廻りを見るとよく見るカルトがいっぱい集まっていた。カルトは常に巡回して動いていると
        考えるべきだろう。

        店を出て自転車で走り出すと、タイミングよくエンジンをかけるカス、中を見るとジジイが
        顔をそむける。故意でやっているのがわかる。狂ったストーカー生物共。
        大通りに出ると連番、交互、互い違いなどのナンバー車両がたくさん連続して通る。
        防犯パトロールステッカーを貼った宅急便は解りやすい。w
        自転車、車両とストーカーは多い。家の近くで前方から私の正面に来たジジイ自転車が私の
        家の方を見た後、進路をずらし私に道をゆずる。私の家の方を見てニタニタ笑っていたが、
        理由はすぐ解った。家の前に止まっていた宅配の軽が、視界に入ったタイミングで動き出す。
        車内を見ると、これも見た事のあるババアが運転している。
        上を見ると隣の○○学会関連企業1のアジトの前で、座って携帯で電話しているのもいる。
        私がチラチラと目立つように見ていると、声をかけてきたので話をする。
        ドアをバンバン大きな音で閉めたりする車、家に横付けするバイク、自転車、仏壇の鈴の話、
        客層の悪さ、etc、言いたい事はいっぱいあるが責任者じゃないので、名前を聞いて家に入る。
        2度続けて出かけると、ストーカー人員、嫌がらせは増す事が多いようだ。w

11:57   1階で老親と話をするタイミングで、窓から6692の軽がタイミングよく車を前に出し、
        隣の○○学会関連企業2の、8584のストーカー軽車両が目立つように動く。
        カルトの行動パターンは同じものが多いので解りやすい。w

12:31   隣の○○学会関連企業1の駐車場、家の傍でトラックが大きな音で「車が動きます」と音声を
        出し、私が反応すると一瞬で止める。

12:44頃  記録をしていると、○○学会員主犯がパンパンパンパンふとんたたきを始める。

12:49   31分に来たトラックが、「車が動きます」「バックします」「左へ曲がります」と家の近く
        で大音量で鳴らす。

13:13   耳にキーンと耳鳴りが鳴る。「かかってこい○○カルトストーカー」と言っていたからか。w

13:32   隣の○○学会関連企業1の駐車場、家の傍で雌がウエッホウエッホ咳き込む。
        あまりにもわざとらしいのでひじょうに面白かった。w

13:48   胃をビクビクやられる。(3  4)

13:55   目をジワジワ痛みをしつこくやられる。

16:30頃  被害者さんと話をしていると、救急車が「左へ曲がります」連発で鳴らし直進する。w

18:57   老父にしゃくり1回だけ出し、私の腕に合図のようにビクッとやる。

19:10   20:16 20:42 21:14
        老父に苦しむほど連続で咳を出し、私の足に合図のようにビクビクやる。糞ウジゴキカルト。

21:16   PC立ち上げ出来ず強制終了する。

21:55   amebroメールを送ろうとしたら、前の登録データーを消されていて再入力する。

22:37   ○○学会の悪口を言うとドアバンバンバンバンと大きな音で鳴らす、w

        街宣の影響か、最近1時間、1時間半で起こされ、睡眠がとれず体調悪い。
        アルコール?薬品?の臭いも1日中やられる。


        DSCF1410.jpg

        DSCF1411.jpg




        ・集団ストーカー被害者の会 群馬

         5月14日午後1時に群馬県高崎市のJR高崎駅東口にて街宣を予定しています。

         http://gstigunma.blog.fc2.com/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/159-17cf8f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日の錦糸町駅前街宣のネット公開は創価シティと言ってもいい正に四面創価状態の被害者、時水さんです。 テクノロジー犯罪の日々 http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/
2011/05/06(金) 16:45:15 | 集団ストーカー被害者の会・千葉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。