ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
《3月20日》

        ラップ音。(   5)

        外の音に合わせて身体をビクビクやられる。(2  5)

 0:02~  胃をジクジクやられ音をだされる。(3  3)

 0:04~  肺をジクジク痛みをやられる。(4  5)

 0:08~  心臓ジクジク痛みをやられる。(4  5)

 0:16~  顔にかゆみをやられる。(4  4)

 0:34~  全身を針で刺したような痛みをやられる。(5  5)

 0:39   救急車がサイレンを鳴らして通り過ぎる。

 0:42~  陰部にチクチク痛みかゆみをやられる。(4  4)

 0:50   耳にキーンと耳鳴りが鳴る。

 1:20~  頭痛にされ凄く頭が痛い。(5  5)

 2:19~  老父に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 2:30   耳栓、安定剤を飲んで寝る。
        身体いじりは弱い。

 5:42   何かで起こされる。
        頭痛、目眩でそのまま耳栓して横になる。

 8:22~  老母に苦しむほど咳の連続をやる。(5  5)

 8:30頃  カラスが異常に鳴き、犬が吠え、ラップ音がバンバンしつこく鳴る。

 9:04   10:44 18:05低空でヘリ来襲。

 9:20頃  昨日のガス屋が来る。
        外を見て中からやらなければ駄目だと言い、家の中のガス栓をテスターのような物で作業
        する。ガスが少し漏れていると言い、もう一度15時~16時に来ると言い帰る。
        不審に思いながら出て行くガス屋を見ていると、前に嫌がらせに来た、社名も書いてない
        カルト宅配が来ていて、外を見るとタイミングよく出て行く。

12:15   うとうとすると外でガシャンガシャンと大きな金属音が鳴る。

13:00頃  うとうとすると再度ガシャンガシャンと外で大きな金属音が鳴る。嫌がらせなのが解るカス共。

13:10頃  隣の○○学会関連企業1の中からバンッバンッ大きな音が鳴り、駐車場ではウェッホと咳き
        込みをやり、カンカンカンガシャンと金属音が鳴り、ガキが喚き、ネズミ顔が咳き込み
        ドアバンバン鳴らす。短時間だったが濃い嫌がらせだった。w

13:48   2コールだけ鳴り電話が切れた後、なぜかガス屋から、近くにいるから訪問したいと電話が
        入る。老親が休んでいた為、予定どうりにしてくれと伝える。昨日は電話をかけずに来るし
        先程の2コール電話、電話も入れずにくる輩がわざわざ電話をかけてくるので、カルトの匂い
        がプンプンした為、「来たらカルトかどうか聞かなきゃな」とひとり言を言うと、足にビクッ
        と悪霊カルトにやられる。記録をすると隣の○○学会関連企業1内から、バンッと大きな音が
        鳴る。騒音カルト企業らしい。w

14:43   ○○学会の悪口を言うと、バンッと隣の○○学会関連企業1内から大きな音が鳴る。

14:50頃  ガス屋が来て話をすると、ガスが漏れているようだと検査結果を聞かされる。どこから漏れて
        いるかは解らないが、震災の地震でなったんじゃないかと言う。もう一度中で検査していた時
        「おたく○○学会員?」と聞くと焦ったように無言になり違いますと答える。解りやすい。w
        近所の○○学会員2人と、留守の○○学会員の庭で長い間話していれば、普通解るな。w
        工事をする所に電話をかけ、16時半頃には来ると言う事で、外でガス漏れしているところが
        あるので見てくると言い残し近所の○○学会員の家へ入る。

        16時6分頃隣の○○学会関連企業1にクレームを入れる。

        少しして被害者さんから電話が入り、ガス漏れの件を含めいろいろ話をする。
        少し話込み17時頃になってしまったが、電話を切ったタイミングでチャイムが鳴る。w
        工事の物が来て、予定を組んで連絡すると言われ、この時に初めて修理にお金がかかると
        言われ、いくらかかるのと聞くと2万か3万との事だった。しょうがないかと思いながら、
        とりあえず解りましたと伝え帰ってもらう。
        しかし怪し過ぎるので、すぐ被害者さんに電話をかけて指示を仰ぎました。
        外に出て、見た跡のない地面ガスの配管などを撮影して家に入ると、工事の予定を明日と
        老母に了解をとっていました。外にいるとカス共が動き出すのはいつも通り。
        名刺ももらってなく会社に電話をし、折り返し電話をもらい、漏れている場所も特定できず
        地面内の配管を見た跡もなく説明もなく、工事をキャンセルしたいと告げると、明日朝9時半
        から10時の間に来ると言われとりあえず了承する。

18:15頃  外に長い間ストーカーをやっているカスが来て異音をだす。

20:02~  目眩をやられ思考を落とされる。(5  3)

20:27   ○○カスカスカスカスと言うと、老父が息ができない位咳き込みをやられる。鬼畜外道生物。

20:30   老父にしゃくりを1回だけ出し、合図のように腕にビクッとやる。

21:02   台所に行くとタイミングよくライトアップ、生物が台所の前を動く。w

23:00~  まぶたビクビクやられる(3  3)

23:35   ○○学会の悪口を言うと外でドバッ~~と大きな音が鳴る。


《3月21日》

        ラップ音。(   5)

        外の音に合わせて身体をビクビクやられる。(2  5)

 0:00~  全身に針で刺したような痛みをやられる。(5  4)

 0:03~  肺をジクジク痛みをやられる。(4  4)

 0:04~  心臓をジクジク痛みをやられる。(4  4)

 0:05~  脇の下をジクジク痛みをやられる。(4  3)

 0:11~  喉をイガイガさせて咳をださせる。(5  4)

 3:00   耳栓、安定剤を飲んんで寝る。

 6:10   何かで起こされる。
        頭痛、目眩で横になって過ごす。

 7:38   隣の○○学会関連企業2に3色カラーの清掃車が来て、ガシャンガシャンガラガラとわざと
        らしく大きな音をたてる。ゴミはゴミらしく。w

 8:44~  老父に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 9:12~  老母に苦しむほど咳の連続をやる。(5  5)

10:15頃  連絡なく遅れてガス屋が来る。
        今日は若いのと2人で来て、家の中のガス栓を検査しながら説明を聞き、私も検査機器を
        見ながら質問をする。地震の影響じゃないかと言う事と、漏れているところは解らないのは
        変わらない。近所でガス漏れがあった家があるかと聞くと無いと言う。
        外へ出て地面内のガス管を見たところを聞くと解らないと答え、外の配管が錆びているとか
        古いとか言いながら、昨日撮影したところの石や瓦礫を蹴飛ばす。
        緊急じゃない事を確認して2、3日したら電話すると伝え帰ってもらう事にした。

10:50頃  外に出たり窓を見たりするタイミングで、雨の中動き出すキモ生物。自転車、車両と雨の中
        よくやる。w挑発してくるが面倒なので珍しいナンバーだけ記録する。

11:10頃  相談した被害者さんに電話をして、説明その他話をする。

12:30頃  体調悪く横になる。
        ICレコーダーを聞きながら横になっているので、外の音は聞こえない。
        ドアバンバン位か?17時40分位まで横になって過ごす。

17:55   ガス警報器を昨日ガス屋が変えたので、中を確認しようとすると老父、老母共に苦しむほど
        咳き込ませる。鬼畜外道ゴミカス生物。
        なぜかガス警報器を開けられないが、今さら盗聴器も付けないだろう。

18:10~  目の下の皮膚をビクビクビクビクしつこくやられる。(3  4)

19:28~  後頭部にジワ~と気持ち悪い感じをやられる。(4  3)

20:19   老父に1回だけしゃっくりを出し、足にビクッと合図のようにやる。

20:54   老父に苦しむほど咳を出し、腕にビクビクッと合図のようにやる。外道悪霊生物。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/03(日) 14:21 | | #[ 編集]
動画は前日に見させて頂きました。
サイトで評価しております、お知らせありがとうございました。

2011/04/06(水) 22:36 | URL | 時水 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/143-94c2c8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
耳鳴りなんて怖くない! 14日間でいままで死ぬほど悩んだ耳鳴り が改善してしまう方法を知りたくありませんか?
2011/04/01(金) 21:24:18 | 耳鳴り改善マニュアル