ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
《3月12日》

        ラップ音。(   5)

        外の音に合わせて身体をビクビクやられる。(2  4)

 0:01~  肺をジクジク痛みをやられる。(4  4)

 0:03~  頭痛にされかなり頭が痛い。(4  4)

 0:04~  全身に針で刺したような痛みをやられる。(5  4)

 0:08~  心臓をジクジク痛みをやられる。(4  4)

 0:09~  喉をイガイガさせて咳を出させる。(4  4)

 0:34   隣の○○学会関連企業2の車が、プッープッープッーとクラクションを鳴らす。
        夜中でも嫌がらせを続ける騒音カルト。

 2:30   耳栓、安定剤を飲んで寝る。
        身体いじり激しい。眠ったのは4時過ぎだと思う。

 7:00   起きる。
        身体いじりは弱い。頭痛で頭がかなり痛い。

 7:25~  老父に苦しむほど咳の連続をやる。(6  5)

 7:38~  老母に苦しむほど咳の連続をやる。(5  4)

 8:20   親戚が迎えに来たので、老父を老母と一緒に病院へ連れて行く。
        家を出ると、昨日老父を救急車に搬送した時に出てきた近所の○○学会員が外で待機して
        いる。車で走り出すと、朝から8888、6969、etc、などのストーカー車両が付き
        まとってくる。

        カルトが多く、老母の目の手術さえ右目と左目を違う医師が手術するという、とても良い病院
        とは言えないが、自宅周辺で検査機器が一番揃っている病院なのでしょうがない。
        受付で昨日の状態、救急車での事を話、脳外科に見てもらう事になる。
        通常の待合室、CTの待合室、MRIの待合室といつも通り何処でも電磁波を浴びる。
        一般のストーカーも待合室ごとに用意しているようで、チラ見するストーカーや出会い頭で
        カスとぶつかりそうになったり、気安く嘘を教えながら話かけてくる狂った生物共。
        通常MRIの検査は予約をしないとできないという事だったが、なぜかすぐに検査ができたが、
        検査技師は予想通り、カルトらしく陰湿な嫌がらせをしてきた。

        検査を終了し診察をすると、どこも状態は悪くない、原因不明との事だった。
        昨日意識不明になったのに原因不明、昨日は何だったのか不思議でしょうがない。

        病院のレストランで食事をしていると、エレベーターで患者を無理矢理詰め込んだ雌のキモ
        生物が、わざわざ目の前に顔を出して立ち去った。親戚がエレベーターのボタンを押さないで
        立ち去ったので、何階か聞いただけだが気に障ったらしい。w
        腐ったいかれた生物以外の何物でもない。

        帰りにスーパーに寄ってもらい、私一人でスーパーに入ったが、異常に込んでいる。
        初めて行くスーパーだったが、私が行く所はストーカーの影響でいつも込んでいるが、今日は
        昨日の地震の影響が大きいの解った。
        しかし、見た事のあるカルトが付きまとうので、カルト○○、カルト○○と向かって言ったら
        離れて行ったので、私が追いかけて付きまとってやった。w
        カルトだらけなのかカルトに踊らされているのか、込み方は尋常ではなかった。

        帰りも2525、1717、etc、などのストーカー車両が付きまとう。家の前に車を入れよう
        とすると、朝もいた○○学会員達が話し込んで道をふさいでいる。顔をだしどいてもらうが、
        長い付き合いでも、カルトになると根性が腐っていくのだろう。○○学会員のボスもいたが。

        家を完全に留守にしたので家宅侵入されてる可能性が心配だったが、後程気ずく事になるが
        やはり家宅侵入されていたようで、テレビとDVDのコネクタとPCと外付けHDのUSBを外されて
        いた。他は解らない。

13:00頃  自宅に到着。

15:52頃  街宣車が通る。カルトと関係があるのか解らないが書く。

16:53~  目をジワジワやられる。(3  4)

17:00   19:42ヘリ来襲。
        合わせて腕にビクッとメモをとれと言いたげにやられる。w

17:10~  胃をビクッとしつこくやられる。(3  3)

18:27~  後頭部にジワ~と気持ち悪い感じをやられる。(5  3)

19:19   隣の○○学会関連企業1の車が、しつこくドアバンバンバン大きな音で閉める。

19:48   20:13救急車がサイレンを鳴らして通り過ぎる。

20:05   老父にしゃくり1回だけ出し、太ももに合図のようにビクッとやる。

20:19   被害者さんと話した事を盗聴しているようで、昨日来た救急車が「左へ曲がります」と音声を
        流しまっすぐ直進する。w

23:00頃  家宅侵入の痕跡を見つける。


《3月13日》

        ラップ音。(   5)

        外の音に合わせて身体をビクビクやられる。(2  5)

 0:04~  肺をジジク痛みをやられる。

 0:10~  まぶたをビクビクしつこくやられる。(3  5)

 0:14~  全身針で刺したような痛みをやられる。(5  5)

 0:42~  腸をジクジク痛みをやられる。(4  3)

 0:53~  心臓をジクジク痛みをやられる。(5  5)

 0:58   9:58 14:23 20:57 21:39救急車がサイレンを鳴らして通り過ぎる。

 2:30   耳栓、安定剤を飲んでん寝る。
        身体いじり激しい。

 3:05   喉をイガイガさせられ咳をださせられる。記録に起きる。
        眠ったのは4時半過ぎだと思う。

 8:00   起きる。
        頭痛、体調悪く耳栓して横になって過ごす。

 8:42~  老母に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 8:44~  老父に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

        身体をジクジク、チクチク痛み、老親に苦しむほど咳を出させ、隣の○○学会関連企業1の
        車がドアバンバンバンバン大きな音で閉め、エンジンキュルキュルキュル鳴らし、台車ガラ
        ガラ家の横で大きな音をたて、日曜日なのにしつこくピーピーピーピーバック音をだし、
        クラクションを鳴らし、家の横しつこくう咳き込み、セスナ来襲、etc挑発され記録に動く。

        大震災になっているにも関わらず、いつものように嫌がらせを続ける腐ったゴミカス生物。

15:36   etc、ジェット機来襲。

15:54   隣の○○学会関連企業1の駐車場、家の横でカスがしつこく咳き込み。

17:32   19:03、etc、ヘリ来襲。

17:41   隣の○○学会関連企業1の駐車場で、ガキンチョが喚き、車がドアバンバン多きな音をだす。

18:37   隣の○○学会関連企業1に爆音バイクがブオンブオン爆音をたてる。

19:40   肩をビクビクビクビクビクしつこくやられる。肩は珍しいので書く。

20:44   腸をジクジク音を出されながら痛みをやられる。



        情報も正確に伝わらないほどの大震災が起きているのに、日常の集団ストーカー、ハイテク
        機器、嫌がらせを続ける腐った生物共。終わりのない怒りの日々は続く。

3月24日  10:38頃ブログに書いたからか、8888と1717が
        2台続けて走ってくる。カルトはブログを読まなくていいのに。w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/25(金) 00:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/138-d0aef40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック