ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
《3月10日》

        ラップ音。(   5)

        外の音に合わせて身体をビクビクやられる。(2  5)

 0:01~  肺をジクジク痛みをやられる。(4  4)

 0:04~  心臓をジクジク痛みをやられる。(4  4)

 0:07~  全身に針で刺したような痛みをやられる。(5  5)

 0:18~  頭痛にされ凄く頭が痛い。(5  5)

 2:30   耳栓、安定剤を飲んで寝る。
        身体いじり弱い。

 6:00   何かで起こされる。
        身体いじり始まる。
        頭痛、目眩、体調悪く耳栓して横になって過ごす。

 8:31~  老父に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 9:43~  老母に苦しむほど咳の連続をやる。(5  3)

        心臓、肺、腸をジクジク、チクチク針で刺したような痛みをやられ、老親に苦しむほど咳、
        隣の○○学会関連企業1の車が、ドアバンバン大きな音で閉め、トラックが家の横を通り過ぎ
        Uターンしてま家の横を通り過ぎる、etc

13:00頃  1度起きたが体調悪く出かける予定を断念する。
        また耳栓して横になる。老親2人とも頭痛で横になる。
        18:00頃まで横になって過ごす。自分では記録できず。

18:37~  隣の○○学会関連企業1の車がドアをバンバン大きな音で閉める。(   4)

19:05~  後頭部にジワ~と気持ち悪い感じをやられる。(4  2)

20:30   老父に苦しむほど咳の連続をやり、私の足に合図のようにビクッとやる。

20:38   私の太ももにビクッと合図のようにやり、老母に苦しむほど咳の連続をやる。



《3月11》

        ラップ音。(   5)

        外に音に合わせて身体をビクビクやられる。(2  5)

 0:04~  肺をジクジク痛みをやられる。(4  5)

 0:10~  頭痛にされ凄く頭が痛い。(5  5)

 0:13~  心臓ジクジク痛みをやられる。(5  5)

 0:15~  全身針に刺したような痛みをやられる。(5  5)

 0:22~  腸をジクジク痛みをやられる。(4  3)

 1:10~  老父に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 1:24~  足の裏をしつこくビクビクやられる。(3  3)

 2:30   耳栓、安定剤を飲んで寝る。
        身体いじり激しい。眠ったのは5時前頃だと思う。

 8:00頃  起きる。
        身体いじり激しい。

 8:14~  喉をイガイガさせ咳を出させる。(5  3)

 8:42~  老母に苦しむほど咳の連続をやる。(5  4)

 9:35頃  14:15 2軒隣の○○学会員主犯がふとんたたき。

 9:45頃  外でバンッバンッと大きな音が鳴る。

10:37   隣の○○学会関連企業1に清掃車が来て、ガシャンガコン大きな音をだす。
        トラックが家の横をドンガタガタ音をだし通り過ぎる。

        頭痛で13時頃まで横になって過ごす。

13:24   風呂の中まで心臓、肺、腸、膝をジクジク痛み、しつこくラップ音を鳴らす。

13:36   救急車がサイレンを鳴らして通りすぎる。

14:43   出かける。
        家を出るタイミングで、138の郵便バイクが配達、2軒隣の○○学会員主犯が車をバック
        でタイミングよく家の前へ持ってこようとしている。自然を装う狂ったストーカー共。
        自転車で移動していたがなぜか外にいる人が多く、火事かなとも思ったがよく見るストーカー
        もいるし、新しい嫌がらせかと思いながら動く。歩き、自転車ストーカーは少ないが、車両は
        いつも通りうじゃうじゃ走っている。連番、互い違いなど解りやすいのが多い。
        途中で信号が止まっていたので停電かとも思いながら、ストーカー共を確認しながら1番初め
        の目的の病院へ着く。やはり停電のようだったが、すぐに大きな地震があり地震の影響で
        停電になったのが解った。自転車に乗っていた時、タイヤに違和感を感じたのが理解できた。
        地震でも、いつもよりは弱かったが電磁波を浴びせられる。腐ったカルト共。

        病院を出て公衆電話から家に電話をしようとしたら、割り込んでこようとするカルトがいたが、
        無視し公衆電話を使うが使えない、カルトがわざとらしく笑いながら「やはり使えないで
        すか」と話かけてくる。きもカスがと思いながら「ええ」と言い移動する。停電でレジが使え
        ないようで、スーパーも閉めている。銀行も駄目なようだ。買い物もできないし、状況も解ら
        ないので家へ帰る事にした。いつも通り歩き、自転車、車両とストーカーが多くいる。
        通り道のスーパーも店を閉めているが、家の近くの信号は回復していた。

15:40頃  家に着くと老父が風呂の中で、意識がない状態で風呂の中に入っている。一時風呂から出れ
        なくなり入浴は控えていたが、10日位前から風呂から一人で出れるようになり、入浴する
        ようになっていた。老母に聞くと1時間半近く入浴した状態と言われ、何度も声をかけたが
        返事が返ってこない。目は半開きで口は開けっぱなしの状態で、もう駄目かと思いながらすぐ
        に119に電話をかける。10分位で来ると電話では言っていたが、10分位に折り返し電話
        がかかってきて、「地震の影響で少し時間がかかります」と言われ、30分後位に「左へ曲が
        ります」を連発して直進する、カルト救急車が遅れてやって来た。

        自然を装い地震で電話が通じにくい状態を利用したようです。
        意識のない老父を風呂からだし、家の前へ止めた救急車へカルト救急隊が搬送する。
        近所のカルト共が数人玄関から見たりしているが、確認するだけですぐに家の中へ入る。
        救急隊の知っている病院の救急番号でなく、病院の代表番号へかけてくれと家の電話を利用
        するが、わざとらしくチンタラチンタラやっているので、私が変わって電話をかける。
        こんな事を何度も繰り返しすべての病院で断られ、救急車へ搬送後1時間過ぎて老父の意識
        が戻る。

        入院を希望したのですが、近くだと運ぶ病院がないと言われ、自宅で様子を見てくれと進めて
        くる。遠いと病院へ通うのが難しい為、しょうがなく了承し自宅で様子を見る事にする。
        搬送拒否の書類にサインし老父を家へ運んでもらう。

        隣の○○学会関連企業1も早めに店を閉めたようで、タイミングよくアジトから出てくる。
        窓から外を見ればタイミングよく自転車のカスが目立つように動く。しかしカスをかまって
        いる状態ではなかった。

17:50頃  料理をしていると、隣の○○学会関連企業1の壁のライトを点灯させる。中指を立てると
        またライトを点灯させる。腐ったゴミカス生物。

18:20頃  寝ている老父に咳をだし、私の足に合図のようにビクビクやる。鬼畜外道カルト。

        この後、疲れて記録を止める。



        災害を利用し、自然を装い人を殺そうとした鬼畜外道生物共です。
        新宿街宣への気持ちが高ぶりました。

        被害者さんに現在も度重なる嫌がらせに対し、続けてアドバイスを受けています。
        心よりありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/137-111653d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
