ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
《3月1日》

        ラップ音。(   3)

        外の音に合わせて身体ビクビクやられる。(2  4)

 0:04~  肺ジクジク痛みをやられる。(4  5)

 0:02~  全身に針で刺したような痛みをやられる。(4  5)

 0:06~  頭痛され凄く頭が痛い。(5  5)

 0:19~  老父に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 0:24~  心臓ジクジク痛みをやられる。(4  4)

 2:30   耳栓、安定剤を飲んで寝る。
        身体いじり激しい。

 2:45   隣の○○学会関連企業2の車がドアをドンッドンッと大きな音で閉める。
        深夜でもお構いなしのカルト。

 4:20   眠れず起きる。
        記録してご飯食べて寝る。眠ったのは5時半頃だと思う。

 7:10   何かで起こされる。
        頭痛、目眩で横になって過ごす。
        身体いじりしつこく始まる。

 9:42~  老母に苦しむほど咳の連続をやる。(5  4)

10:05   体調悪いが買い物に出かける。
        行きは歩き、自転車と少なかったが、代わりに車両が多かった。交差点で合わせて出てくる
        車両、ゴミらしくよくストーカーやってる緑の清掃車が目立った。
        店に着くと店前の道路に、今日はストーカーがいっぱいいるぞと言いたげにストーカー車両が
        渋滞して並んでいる。w
        店内も凄い事になっていて、初めて見る人の多さで、人があふれている。10時10分過ぎで
        も日曜の夕方に買い物に行ったような状態だが、よく見てみると、よく見るストーカーのジジ
        ババ、etcがいっぱいで込んでいるのが解った。若いのからジジイまで開店から籠も持たずに
        スーパーで買い物か。w取りついてくるカルトが多くて笑ってしまった。
        一般客もいるが、カルトかどうかの判別は付くので見てると面白い。カスの行動。w
        レジでもよく見るカルトが並んでいる。今日はレジも大行列だったが、私の後ろにもよく見る
        カルトババァが並んで私の買った商品をチェックしている。狂った生物の行動らしい。
        帰りも歩き、自転車は少なく、車両ストーカーが目立つ。私が通るタイミングでクラクション
        をビーービーーと大きな音で鳴らし、私が家に着くのと同時に隣の○○学会関連企業1に着く
        バイク、ストリートシアターをやってるカルト共、444など覚えやすいナンバー、私の前で
        右折、左折して目立とうとする車両。w毎度牛丼屋の近くに軽自動車を止め、車内で待ってる
        ジジイ。w今日は近所で誰も出迎えなかったが、監視は○○学会のボスだろう。

10:50頃  家に着くタイミングで、先程ストリートシアターをやっていたカルト爆音バイクが到着。
        身体いじりも始まる。姑息な下種生物は老父を咳き込ませる。

11:45   PC内起動できず強制終了で再起動する。

11:58   12:10 16:30 17:32
        老父に苦しむほど咳の連続をやり、私の腕に合図のようにやる。

12:08   14:06隣の○○学会関連企業1に来たトラックが、ガタガタと家の横を通り過ぎ、Uターン
        してまた通り過ぎる。ゴミカス生物。

14:11   隣の○○学会関連企業1の駐車場、家の横でカスがウエッホウエッホ咳き込む。

15:05   隣の○○学会関連企業1の駐車場、家の横で違うカスがウエッホウェッホ咳き込む。

16:24   ジェット機来襲。

18:00頃  台所へ行くとタイミングよく隣の○○学会関連企業1の車がライトアップ、テールランプ点灯
        する。お尻ペンペンすると反応してライトアップする。w

18:52   18:53 18:54胃をビクッとやられる。

19:26~  脇の下ジクジク痛みをやられる。(4  3)

20:11~  膝をジクジ行く痛みをやられる。(4  2)

20:59   後頭部ジワ~~と気持ち悪い感じをやられる。

21:39   外でクラクションプワーーンと鳴る。

22:28   救急車がサイレンを鳴らして通り過ぎる。



《3月2日》

        ラップ音。(   4)

        外の音に合わせて身体をビクビクやられる。(2  5)

 0:04~  肺をジクジク痛みをやられる。(4  4)

 0:06~  頭痛にされ凄く頭が痛い。(5  5)

 0:10~  全身に針で刺したような痛みをやられる。(4  5)

 0:13~  心臓をジクジク痛みをやられる。

 0:14~  胃を音を鳴らして収縮させる。(3  3)

 0:42~  脇の下ジクジク痛みをやられる。(4  3)

 1:45   救急車がサイレンを鳴らして通り過ぎる。

 1:49~  腸をジクジク痛みをやられる。(4  2)

 2:30   耳栓、安定剤を飲んで寝る。
        身体いじり激しい。眠ったのは5時頃だと思う。

 6:10   何かで起こされる。たぶん身体いじりだろう。
        頭痛、目眩で体調悪く耳栓して横になる。身体いじり激しい。

        心臓、肺、腸、etc、ビクビクやられ、針で刺したような痛み、老親に苦しむほど咳の連続を
        やり、隣の○○学会関連企業1の車が、ドアバンバン大きな音を出し、エンジンキュルキュル
        鳴らし、ピーピーピーピー何度もバック音、爆音車が爆音をたて、ガシャガシシャ大きな音、
        アジトに出入りしている3309が台車ガシャン、ドアバンバン鳴らし、耳にキーンと
        耳鳴りが鳴り、etc

21:12頃  ICレコーダー回収時まで横になって過ごす。
        体調が弱っていると調子に乗って嫌がらせをアップさせる腐ったカス共。

22:24   22:37隣の○○学会関連企業1の車が、ドアバンバンバンバン大きな音で閉める。

        救急車が「左へ曲がります」何度も音声を出し直進している。

23:50   体調悪く横になる。



        大震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、行方不明者、取り残されて
        いる方々の無事救出、生還をお祈りいたします。


        3月11日1回目の地震の後、私の老父が風呂の中で意識を無くさせられ、救急車を呼ぶ事に
        なりました。目が半開きで、口を開けっぱなしの状態で、呼んでも答えられない状態でもう
        駄目だと私は思いました。

        119に電話したら10分位と言っていたのに、折り返し電話がかかってきて少し地震の影響
        で時間がかかりますと言われ、30分位して「左へ曲がります」連発のカルト救急隊が、遅れ
        て来ました。電話が通じない状態を利用しようとしたようですが、家の前で救急車を止めた
        状態で1時間位過ごし、その間に老父の意識が戻りました。

        入院を希望したのですが、救急隊から運ぶ病院がないと言われ、結局自宅で様子を見る事に
        なりました。
        災害を利用し、自然を装い人を殺そうとした鬼畜外道生物共です。 

        3月12日朝から病院に行き、CT、MRI、などの検査を受けたのですが、結局原因不明と医師
        に言われ原因は解りませんでした。
        カルト医師、カルト検査技師、カルト看護師が多い病院ですが、どこの病院でも事務員を含め
        配備されていると思います。

        解った事は、カルト共は自然を装い利用して、なんでもやってくるという事です。
        大震災が起こっていても、カルトの日常の行動は何も変わりませんでした。


        ◆東京新宿駅街宣のお知らせ
        JR新宿駅南口改札  13:45集合
        14時から街宣を始める予定です


        被害者の皆様ぜひ参加をよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/13(日) 06:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/132-c95cb889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック