ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
《2月22日》

        ラップ音。(   3)

        外の音に合わせて身体をビクビクやられる。(2  5)

 0:00~  肺をジクジク痛みをやられる。(4  4)

 0:04~  胃を収縮され音をだす。(3  5)

 0:07~  まぶたをビクビクやられる。(2  5)

 0:12~  頭痛で凄く頭が痛い。(5  5)

 0:23   PCに突然「トロイの木馬」を入れられる。

 0:34~  陰部にチクチク痛みかゆみをやられる。(4  3)

 1:53~  老父に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 2:30   耳栓、安定剤を飲んで寝る。
        身体いじり激しい。4時に起きて記録とパンを食べて寝る。
        眠ったのは5時頃だと思う。

 6:40   何かで起こされる。
        身体いじり始まる。頭痛と目眩で横になって過ごす。
        老親も体調悪く横になっている。容赦ないカスゴミ生物。

10:34~  老父に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

10:36   19:19老父に苦しむほど咳を出し、私の腕に合図のようにやる。腐った鬼畜外道生物。

10:53~  隣の○○学会関連企業1の車がドアバンバン大きな音で閉める。(  5)

10:54~  老母に苦しむほど咳の連続をやる。(5  4)

11:20   救急車が「左へ曲がります」と音声を流し直進する。w

        心臓、肺、腸ジクジク痛み、チクチク針で刺したような痛みをやられ、屁を出させられ、
        老親に苦しむほど咳を出し、隣の○○学会関連企業1の車が、ドアバンバン大きな音で閉め、
        エンジンキュルキュル鳴らしヘリ、セスナ来襲、etc、いろいろ挑発。
        16時位まで横になる。少しうとうと眠る事が出来た。
17:55   台所へ行くと、タイミングよくヘッドライト、テールランプ何度も点灯する。

19:50   20:29ジェット機来襲。

        体調悪く記録があまりできなかった。



《2月23日》

        ラップ音。(   4)

        外の音に合わせて身体をビクビクやられる。(2  5)

 0:00~  全身針で刺したような痛みをやられる。(4  4)

 0:02~  肺をジクジク痛みをやられる。(5  4)

 0:04~  心臓をジクジク痛みをやられる。(4  5)

 0:13~  頭痛にされ凄く頭が痛い。(5  5)

 0:24   1:12目眩をやられ思考を落とされる。

 2:00~  腸をジクジク痛みをやられる。(4  2)

 2:30   耳栓、安定剤を飲んで寝る。
        身体いじり激しい。4時過ぎに起きて記録する。
        眠ったのは5時過ぎだと思う。

 7:00   起きる。何かで起こされたのか解らない。
        身体いじり始まる。頭痛に目眩で体調悪く横になる。
        少しうとうと出来たようだ。
        今日も家族3人頭痛で横になる。

 9:13   隣の○○学会関連企業1に清掃車が来て、ガシャンガンガン大きな音を立てる。
        毎度毎度の事だが。

 9:34~  老母に苦しむほど咳の連続をやる。(4  4)

10:09   いつもの西○運輸、117番がガシャンと大きな金属音を立てる。

10:04~  老父に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

        頭痛で17時半頃まで横になる。
        記録できなかったがいつもの通り、身体いじりに、隣の○○学会関連企業1、2による騒音、
        駐車場の騒音、ふとんたたき、etc、

17:50頃  台所へ行くとタイミングよくライトアップ、テールランプ点灯する。
        しつこいカス共。w

        体調悪く今日もほとんど記録ができなかった。


《2月24日》

        ラップ音。(   4)

        外の音に合わせて身体をビクビクやられる。(2  5)

 0:00~  頭痛にされ凄く頭が痛い。(5  5)

 0:02~  肺をジクジク痛みをやられる。(5  5)

 0:04~  心臓をジクジク痛みをやられる。(4  4)

 0:44   救急車が突然サイレンを鳴らして通り過ぎる。

 1:23~  陰部チクチク痛みかゆみをやられる。(4  2)

 1:50   14:41救急車がサイレンを鳴らし通り過ぎる。

 2:00   耳栓、安定剤を飲んで寝る。
        身体いじり激しい。眠ったのは4時頃だと思う。

 7:40   起きる。起こされたのか解らない。
        頭痛、目眩で横になって過ごす。

 7:52   老父に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 8:50   老母に苦しむほど咳の連続をやる。(5  4)

10:05   買い物へ出かける。
        ○○学会のボスが、玄関の扉を開けて監視しているようだ。行きはストーカーは少ない。
        交差点でタイミングよく出てくる歩き、自転車ストーカー、多いのは車両のようだ。
        交通量の多い通りだと、常にストーカー車両は走っているような感じで、いかにもという
        ナンバーをよく見る。常に巡回していて指示が出るのだろう。

        店内は籠も持たずに取りついてくるカスが多い。糞○○と言うと行ってしまう。w
        店員の進路妨害などあったが、いつも見ているカルト店員は今日は出てこなく、電磁波も
        当てられなかった。

        帰りは交差点で信号待ちをしていると、後ろから電磁波なのかレーザーポインタなのか解ら
        ないが当てられた。後ろを見ると角度的に腐った小僧カルトのようだ。
        わざとらしく信号が変わる前に後ろから走りだす。ストーカーも増えたようで、よく見る
        トラックのきもカルトが勝ち誇ったように私を見てる。人殺しのゴミストーカーが。w
        隣の○○学会関連企業2に来る、騒音3色カラー清掃車が、カルトの集合しているカルトの
        家の横に清掃車を止め、待っていてくれたようだ、否アンカリング。w
        家の前では近所の○○学会に落ちた付き合いの長いおばさん二人が待っていてくれた。w
        挨拶して家に入る。

10:50   体調悪く横になる。
        カスがエンジンキュルキュルさせている。

11:35頃  ○○学会のゴミ信者が2人家に来て、わざと間違えたふりして20年位前に引っ越して
        行った幼馴染の家名を出し、とぼけて対応した老母に嫌がらせを始める。選挙で○○学会の
        立候補者に入れて欲しいと言い始めた所で、私が気ずき対応したので、カスの分際で私に
        文句言いたそうに帰っていった。
        集団ストーカー、ハイテク犯罪、etc、をやってる凶悪犯罪悪党集団に入れるわけがない。

12:08   隣の○○学会関連企業2がクラクションを鳴らす。

12:23   セスナ来襲。

12:48   隣の○○学会関連企業1の駐車場、家の横でトラックがうるさくUターンする。

12:50~  腸をチクチク痛みをやられる。(5  5)

15:10~  まぶたビクビクやられる。(2  5)

16:03~  目眩をやられ思考を落とされる。(4  3)

16:39   カラスの鳴き声に合わせ、太ももをビクビクやられる。
        珍しいので書く。w

16:57   隣の○○学会関連企業1の駐車場、家の横をトラックがうるさくUターンして出て行く。

17:06   ジェット機来襲。

18:24   私の腕に合図のようにビクッとやり、老父に苦しむほど咳の連続をやる。鬼畜外道カルト。

18:29   老父にしゃくりを2回出し、私の太ももに合図のようにビクビクとやる。糞カス生物。

18:33~  腸ジクジク痛みをやられる。(4  2)

21:22   私が台所へ行ったタイミングで、隣の○○学会関連企業1の車がプーーーーーーーーーー
        とクラクションを鳴らす。騒音カス生物。
コメント
この記事へのコメント
集団ストーカーなんか存在しないっつーの。精神障害者が。自分が精神障害者だと認めろよ。認めて病院に行けば解決するぞ。創価学会は集団ストーカーなんかやっていない。恨んでも何にもならないぞ。
お前は統合失調症だ。1日も早く1時間も早く病院に行きなさいよ。分かりましたね。
2011/03/04(金) 23:15 | URL | あ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/128-8ef6602a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
