ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
《2月10日》

        ラップ音。(   4)

        外の音に合わせて身体ビクビクやられる。(2  4)

 0:00~  全身針チクチク針でさしたような痛みをやられる。(4  5)

 0:01   隣の○○学会関連企業1の車が、深夜関係なくドアをバンッと大きな音で閉める。

 0:54~  肺ジクジク痛みをやられる。(4  4)

 1:12   外でプ~~~~~~~とクラクションが鳴る。

 1:22~  心臓ジクジク痛みをやられる。(4  4)

 1:24~  頭痛にされかなり頭が痛い。(4  3)

 3:00   耳栓、安定剤を飲んで寝る。
        身体いじり激しい。眠ったのは5時前頃だと思う。

 7:10   身体いじりで起こされる。
        朝からしつこくやってくる。悪霊生物。

 8:04~  老父に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

10:00   18:00腕をビクビク20分位しつこくやられる。 

10:50   隣の○○学会関連企業1に来てる、○○○セキュリティーがトラックの扉開閉、ガチャガチャ
        大きな金属音をたてる。毎日やっていた迷惑車両の一台のようだ。

11:20   介護の担当カルトが来たので立ち上がると、タイミングよく家の前で動き出す519、
        5117のストーカー車両。

12:11~  老母に苦しむほどの咳の連続をやる。(4  4)

14:40頃  出かける。
        近所のタイミングよく出てくるのはなかったが、すぐに防犯パトロール車両と遭遇する。
        歩き、自転車、車両とストーカーはいるが、それほど多くない。土方のあんちゃんが横を
        通るとタイミングよく笑いだすのと、解りやすいストーカー車両、連番、ぞろ目、互い違い
        などの車が通り道にたくさん並んでいる。ちょっと異常な感じがした。
        郵便バイクも3台並んで通り過ぎる。早くリストラされろ。w
        駅前に行くとそれなりに出没するストーカーだが、目立った動きはなかった。
        
        病院に行くといつも通り電磁波を浴びる。病院から出てるのは間違いないようだ。
        院内まで聞こえるピーピーピーピーバック音にクラクション、騒音カルトらしい。w
        いつも病院前で待っているカルトではなく、今日は薬屋が待っていてくれて私が出ると
        動きに合わせて発進する。2台続けてだと猿でもわかる。w
        薬関係の仕事、病院に出入りする仕事は○○学会の関係の生物が多いような気がする。

        帰りに銀行へ行くと、私の直前でダッシュでジジイが2人駆け込む。でも1つ空いていた。w
        嫌がらせの為に行動するカルト集団ストーカー。
        歩き、自転車、車両とストーカーが異常に多い。いつも通る道に出ると、車両ストーカーが
        爆発的に増え渋滞している。w
        行きに通りに止めてあった車も出動、目の前を突然横切るきもカルトババァ、スクーターの
        警察、トラックは横に来たタイミングで、プシュッーと排気する。
        腐った生物は数が多いぞと言いたいようだ。

        買い物にいつものスーパーに行くと、夕方だけあって人が多いと思いきや良く見るカルト
        だらけ。w取りつき、進路妨害、買い物商品を目で追う。きもカルト共。w
        レジでは空いてる処へ誘導され、アルバイトののレジのところへ並ぶと、チンタラやって
        いるなぁと思いきや、目の前で突然無理矢理何度も咳き込む。wバイトじゃ頼まれたら
        断れないだろう、姑息なゴミストーカーが増殖しているようだ。
        少しするとカルト店員が来て、私の後にレジに人を並ばせないようにしていた。納得。w

        帰りはなぜかストーカーは少ない。タイミングよく出てくるババァはいたが。
        他にストーカーやりに行っているのだろう。w
        防犯パトロールの黄緑のジャンパーを着たのと遭遇して、○○学会に落ちたおじさんがいたが
        しかとされ、おばさんの方が家の前で出迎えてくれて挨拶する。監視ありがとう。w

        今日は久々にかなりの人数に集団ストーカーされました。w

16:20頃  家に着くと、着くなり電磁波を浴びせられ、隣の○○学会関連企業1の車がドアをバンバン
        バンバンバン大きな音で閉める。カスゴミ騒音カルト共。
        
16:47   いたずら電話が鳴る。出ると切れる。

16:59   耳鳴りがキーンと鳴る。

17:32   隣の○○学会関連企業1の駐車場で、カスがウエッションと咳き込む。
        なんか面白いので書く。w

17:33   今度は家の横でウエッホウエッホと咳き込む。ただの家畜状態。w

18:27   老父に苦しむほど咳の連続をやり、私の腕にビクッと合図のようにやる。鬼畜外道生物。

18:54~  陰部チクチク痛みとかゆみをやられる。(4  4)

20:06   老母に苦しむほど咳を出させ、私の腕にビクビクッと合図のようにやる。腐れ生物。

22:19~  外でプ~~とクラクションが鳴る。(   2)

23:12   救急車がサイレンを鳴らして通り過ぎる。

        昨日MP3をアップしたのが気にいらないのか、いっぱい嫌がらせを受けた1日でした。


《2月11日》

        ラップ音。(   4)

        外の音に合わせて身体ビクビクやられる。(2  4)

 0:01~  心臓ジクジク痛みをやられる。(4  4)

 0:08~  肺ジクジク痛みをやられる。(4  5)

 1:07~  陰部チクチク痛みをやられる。(4  3)

 2:08   心臓の鼓動を早くされる。

 2:24   首の動脈をビクビクビクビクしつこくやられる。

 2:30   耳栓、安定剤を飲んで寝る。
        身体いじり激しい。眠ったのは4時半頃だと思う。

 7:00   何かで起こされる。
        身体いじりがすぐに始まったので、たぶん身体いじりだろう。

 7:58~  老父に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 8:30頃  隣の○○学会関連企業2に、3色カラーの清掃車が時間をかけバシャンバシャン、ガシャン
        ガシャンバンバン大きな音をたてる。糞騒音生物。

 9:15頃  廃品回収車が大音量で来る。

10:18   隣の○○学会関連企業1の車が、ドアバンバンバン大きな音で閉め、ガキンチョが奇声を
        出す。狂った生物の集合場所だ。

10:32   隣の○○学会関連企業1の駐車場、家の横でカスがウエッホウエッホウエッホしつこく
        咳き込む。朝からしつこいゴミ生物。

11:01~  老母に苦しむほど咳の連続をやる。(4  4)

11:58~  隣の○○学会関連企業1でクラクションが鳴る。(   3)

13:12   仏壇の鈴の音が聞こえるので、窓を開けて確認しようとすると止まる。

13:57~  隣の○○学会関連企業1の車が、ドアをバンバンバンバン大きな音で閉める。(   5)

14:00   14:12 14:29隣の○○学会関連企業1の駐車場で、犬をずっと吠えさせる。

14:05   隣の○○学会関連企業1の駐車場を、走りながらクラクションを鳴らす。ゴミ生物。

14:10~  頭痛にされかなり頭が痛い。(4  4)

14:54   15:15 15:24 21:24隣の○○学会関連企業1に、よく来る長い間ストーカー
        をしている狂った騒音カルトが、変な音を出すが私が確認しようとすると音を消す。
        姑息なカス生物。

15:06   救急車がサイレンを鳴らして通り過ぎる。

15:23~  目にチクッと痛みをやられる。(4  2)

16:21   17:18老父に苦しむほど咳を出し、私の腕にビクッと合図のようにやる。ゴミ生物。

18:03   隣の○○学会関連企業1の駐車場、家の横でドアをバンバンバンバン大きな音で閉める。
        下種生物だらけ。w

18:03   18:44 20:44老父にしゃくり2回出し、私の足に合図のようにビクビクやる。

18:25   隣の○○学会関連企業1の駐車場、家の横に車を止めた小僧が騒ぐ。腐った生物。

20:01   隣の○○学会関連企業1に駐車した、1258の軽がキュルキュル異音を出し、台所に
        行くとタイミングよくライトアップする。

21:40~  隣の○○学会関連企業1の車が、ドアバンバンバンバン大きな音で閉める。(   5)



《2月12日》

        ラップ音。(   4)

        外の音に合わせて身体ビクビクやられる。(2  4)

 0:01~  心臓ジクジク痛みをやられる。(4  5)

 0:42~  肺をジクジク痛みをやられる。(4  5)

 0:43~  目眩をやられ思考を落とされる。(5  3)

 1:43   13:42 23:20救急車がサイレンを鳴らして通り過ぎる。

 2:05   外でプッーーーーーーーとクラクションが鳴る。

 2:30   耳栓、安定剤を飲んで寝る。
        身体いじりは弱い。

 7:20   起きる。起こされたのか解らない。
        体調悪く横になって過ごす。

10:12~  老父に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

10:30~  隣の○○学会関連企業1の車が、ドアをバンバン大きな音で閉める。(   5)

12:48   外を見ただけで動き出す車両と生物共。w

13:23~  目眩をやられ思考を落とされる。(5  3)

14:37~  外でクラクションが鳴る。(   3)

15:14~  老母に苦しむほど咳の連続をやる。(4  5)

15:36   メールを書いてると、隣の○○学会関連企業1に来たトラックが「ガシャガシャン大きな音を
        たて、「左へ曲がります」「バックします」「ご注意ください」と家の横で大きな音で鳴らす。
        嫌がらせに来たカス生物。挑発されまくり。w

16:02   隣の○○学会関連企業1の駐車場、家の近くに止めた車がドアバンバン大きな音で閉める。
        かなりの大きな音の為、挑発され負けました。w

16:08   18:38老父に苦しむほど咳を出し、私の腕に合図のようにビクビクやる。外道生物。

17:44   隣の○○学会関連企業2で、カンカンカンカン大きな金属音を出す。私がメモを取ろうと
        すろと止まる。2分間くらい鳴らし続ける。

17:55   台所に行くとタイミングよくライトアップ、テールランプ点灯する。カス共。

18:09   老父にしゃくり1回だけ出し、私の太ももに合図のようにやる。

19:59   老母に苦しむほど咳を出し、私の太ももに合図のようにビクビクやる。鬼畜生物。

20:05   昨日の夜中から猫が庭で喧嘩をしているので、庭から追い出すと、2匹ともじっと
        隣の○○学会関連企業のアジトの方を見ている。不思議な光景だった。

20:23   太ももをチクチク針で刺したような痛みを、20分位しつこくやられる。

20:43   隣の○○学会関連企業1の駐車場、家の傍でピーピーピーピーバック音を大きな音で鳴らす。

21:33   外でバシッッと何かを割るような音がする。

        騒音だらけだが、カルトは音を利用して被害者を追い込むのは間違いない。
        アンカリングにも合図にも利用していると思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/124-18d45509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
