ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
《2月5日》
        ラップ音。(   4)

        外の音に合わせて身体ビクビクやられる。(2  4)

 0:02   陰部チクチク痛みをやられる。(4  1)

 0:04~  頭痛にされ頭が痛い。(4  3)

 0:10~  肺をジクジク痛みをやられる。(4  4)

 0:17   いたずら電話が鳴り出ると切れる。

 1:35   後頭部にジワ~~と気持ち悪い感じをやられる。(3  1)

 3:00   耳栓、安定剤を飲んで寝る。
        身体いじり弱い。明日街宣になのに珍しい。

 7:34   起きる。目眩と喉が痛い。
        眠いので横になる。
        大宮街宣の時は一睡もできず、新橋の時は2時間、今回は4時間弱眠れた。

 9:00   家の横でドアバンバン大きな音がする。窓を開けると隣の○○学会関連企業1にいる、
        キモ生物雌と、つがいのカルトが家の横に車を止めコリジョンをしている。狂った騒音生物。

 9:04~  老父に苦しむほど咳の連続をやる。(5  5)

10:57~  老母に咳の連続をやる。(5  4)

10:58~  隣の○○学会関連企業1の車がドアバンバン大きな音をたてる。カス生物。(   5)

11:12   津田沼街宣の為出かける。
        玄関のドアを開けると、近所の○○学会員のベランダ修理に来ている、○○○○塗装のバン
        1727のカスがタイミングよくウエッホウエッホ咳き込む。 隣の○○学会関連企業2の
        駐車場の前で、何度も見ている新聞配達のゴミが止まって携帯を見ている。
        進路を妨害するババァなど、歩き、自転車、とストーカーがいるがそれほど多くない。
        車両が多いようで、ぞろ目や互い違いなど解りやすいのが多い。
        138の郵便バイクが人殺しに活躍しているようで、今日も現れた。
        駅に着くといきなり自転車が並んで5台走る。気にしてほしいらしい。w
        ホームも人が多い、今日は他にストーカーに行ってないらしくうじゃうじゃいる。w
        私がカメラを見ていた時、横から覗いていたカルトが、私が電車内で一つだけ空いていた席に
        座ると私の前に立ち、自分の付けているヘッドフォンをいじる。どうも私に気にしてほしい
        らしいが、お前など眼中にない。w
        次の駅を出ると電磁波を浴び始める。人間辞めたキチガイ共がいっぱい車両にいるようだ。
        心臓、胃、足、腕、etc電磁波浴びまくりで頭にくる。私が好きな真田太平記をブックカバー
        付けずに斜め前で読むカルト。読む本が違うだろう。w
        何度か乗り換えがあり、ストーカーしてるぞと私に気ずかせようと必死なカス生物共。

12:45   待ち合わせ場所に到着する。
        被害者さんと予定の人が集まるまで話をして過ごす。
        前にも一緒に街宣をやっている人達が一緒で、いつもながら心強く感じる。
        被害者さんと応援に来てくれている方々と、合わせて15名の街宣になりました。

13:15頃  津田沼駅で街宣を始める。
        参加された方々も多く、人通りも多くとても良い街宣になったと思います。
        人数が集まる事により、被害者が多い事を一般の方にアピールできると私は思います。
        聞いてくれる人も多い、何より大事な事だと思います。加害者もいっぱいいましたが。w
        被害者さん、応援に来てくれた方々、スピーチされる方も多く良い事言ってるなぁと、感心
        しながら聞いていました。
        私も通る人達に届くように、喉が痛かったですけどスピーチさせて頂き、気持ちを発散させて
        頂きました。

15:00頃  被害者さん達と懇親会をファミレスで行いました。
        人数が集まると、どうしても話ができない人が出てきてしまうのが残念ですけど、いろいろ
        情報交換させていただきありがとうございました。

        参加された皆様、お疲れさまでした。

17:30頃  解散になり、私は被害者さん2人と途中まで一緒に帰りました。電車内もカルトが多いので
        気を使ってくれる被害者さん、雑談に、情報交換させて頂きありがとうございました。
        
        被害者さんと別れると、私の後をつけて来て、私が座った目の前に座るキモ生物。
        なぜか1席だけ空き、立っている人は座らず、停車駅から乗ってくる大きなバックを持った
        生物が座る事が数回あった。w電磁波を浴びながらだが無事に最寄りの駅に着いた。

19:00頃  駅に着き階段を下りると、珍しく東京でカルトが多い地区のナンバー2511の車が止まって
        いる。私が自転車で動き出すのと一緒に動き出す。ストーカーのようだ。w
        スーパーに寄り買い物籠を取ろうとすると、籠の前に荷物を嫌がらせのように置く腐れカス
        ババァ。今日の街宣が気に入らないようで挑発してくる。土曜の夜だが、取りついてくる
        キモ生物がいっぱいいる。私の前で咳き込むババァに糞○○と言うと、気に障ったようで私を
        睨みつけ、一生懸命咳き込む。挑発成功。w
        取りついていたカルトがレジで私の後ろに並ぶが、ツキがなくレジもカルトのようで、私の前
        のババァと話しながらのんびりレジ打ちをしている。
        わざとらしく時間をかけられたがしょうがない。レジが終わるとカルト小僧と、私の前にいた
        カルトババァが通路を妨害している。ゴミ生物の行動を見て、こんなゴミにならないように
        心に誓い、ほっといて帰る。w
        帰りも歩き、自転車、車両とストーカーはいたが少ない。特に目立った事もない。

19:30分頃 無事に家に到着する。

19:53   胃をビクビクやられる。(3  2)

20:03   老父に頭痛をやる。今日は5.6回頭痛になったようだ。

20:04   老父にしゃくりを1回だけ出しすぐに咳き込ませ、合図のように私の尻をビクビクやる。
        変態鬼畜外道カスカルト。

20:09~  腸を収縮される。(2  2)

21:30頃~ 隣の○○学会関連企業1の車が、しつこくドアをバンバンバンバン大きな音で閉める。
        腐ったカス騒音生物。22時過ぎまで続ける。(   5)

21:43~  外でビーーーとクラクションを鳴らす。ゴミカスカルト。(   4)


        街宣後、かなり挑発的に嫌がらせをするカス生物共。
        今日の津田沼街宣がよほど気にいらなかったようだ。
        おかげで私もまた、参加する気持ちになりました。


《2月6日》

        ラップ音。(   4)

        外の音に合わせて身体ビクビクやられる。(2  4)

 0:00   肺をジクジク痛みをやられる。(4  4)

 0:01   頭痛にされ頭が痛い。(5  5)

 0:01   まぶたビクビクしつこくやられる。(3  6)

 0:04   肺をチクチク痛みをやられる。(5  3)

 0:11   老父に苦しむほど咳の連続をやる。(6  6)

 0:11   目に痛みをやられる。(4  2)

 0:14   心臓ジクジク痛みをやられる。(4  49

 1:53   心臓の鼓動を早くされる。

 2:00   耳栓、安定剤を飲んで寝る。
        身体いじりは弱い。なぜか眠気がこなく眠ったのは4時前頃だと思う。

 7:20   何かで起こされる。頭痛、思考が落ち体調悪く横になる。
        身体いじりしつこく始まる。
        家族3人朝から頭痛で横になる。

 8:58   隣の○○学会関連企業1でガタンガタンと大きな音を立てる。騒音糞生物共。

 9:24~  私に咳を出させる。(3  2)

 9:42~  老母に苦しむほど咳の連続をやる。(5  4)

 9:45   ICレコーダーをセットすると、タイミングよく車が通り過ぎる。ナンバー確認できず。
        体調悪く耳栓して横になるタイミングで、ふとんたたきを始めたのでカメラを持って動こう
        とすると止める。近所の腐ったカス生物。

 9:48~  胃をジクジク痛みをやられる。(4  2)
        体調悪く耳栓して横になる。少しうとうとする事ができた。

13:42   今日は咳をよく出させられるのだが、喉をイガイガさせ咳を出させているようだ。
        今までは、電磁波で一撃で出させるやり方をやられている。

13:48   記録すると隣の○○学会関連企業1の車が、ドアをバンバン大きな音で閉め、ビーーーと
        クラクションを鳴らす騒音キモ生物。
        糞カス生物、糞○○と言っているとピッピッピッピックラクションを鳴らし、悪口を続ける
        とビーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーとクラクションを鳴らす。w
        私が確認しようと立ち上がると走りだしたようで、音が小さくなる。w

13:53   さらに続けて○○学会の悪口を言うと反応して、ドアバンバン、エンジンキュルキュル
        騒音を立てる。さらにガキンチョを大声で泣かす。カスカルト。w

14:14   老母の咳を出させ、私の太ももにビクッと合図のようにやる。鬼畜ゴミ生物。

14:17~  隣の○○学会関連企業1の車が、ビーーーーとクラクションを鳴らす。(   4)

14:37頃  風呂の中まで心臓ジクジク痛み、肺ジクジク痛み、腸ジクジク痛みをやられ、しつこく
        ラップ音、隣の○○学会関連企業1の爆音車がエンジンをふかして出て行き、カスが大声で
        騒ぎ、ドアをバンバンバン大きな音で閉める。カスゴミ生物。

15:26   隣の○○学会関連企業1の駐車場、家の横でウエッホウエッホウエッホ咳き込むカス生物。

15:32~  隣の○○学会関連企業1の車がドアをバンバンバンバン大きな音で閉める。(   4)

15:42~  陰部チクチク痛みをやられる。(4  2)

16:05   隣の○○学会関連企業1に来た爆音車が、ブオンブオンブオンと吹かす。騒音生物。

16:24頃  隣の○○学会関連企業1のアジトの手すりを、カスがカンカンカンカン叩いて音を出す。

16:29   隣の○○学会関連企業1の駐車場で、ガキンチョが狂ったように大声で騒ぐ。

16:46   隣の○○学会関連企業1の駐車場で、ガキンチョを大声で泣かす。腐った生物共。

18:42   私に喉をイガイガさせ咳き込ませ、しゃくり1回だけ出す。
        老父にやっている電磁波攻撃が理解できた。カス外道生物。

19:00~  胃を収縮される。(   4)

19:14   老父に苦しむほど咳を出させ、私の足にビクッと合図のようにやる。

23:34   後頭部にジワ~~と気持ち悪い感じをやられる。(3  1)



        街宣をすると被害が減ると言われてますが、私には違うようなのでこれからも動きます。
        よほど津田沼街宣が気にいらなかったようです。


        ◆茨城県で小街宣をします。

         時:2月20日(日)午後1時
         場所:土浦駅ビルペルチ2階・ロッテリア集合

         リンク先のサニナのブログをご覧ください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/120-35412dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
