ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
《9月11日》

 2:00  耳栓をして寝る。

 6:00頃 身体いじりで起こされる。
       15分から20分間隔で、激しい身体いじり、腸いじり、連続ラップ音をやられる。

 8:00頃 耳にキーンと耳鳴りが鳴る。

 9:00  眠らせないので横になって過ごしていたが起きる。
       身体いじり、腸いじりはずっと続いている。

12:51  老両親同時に何度も咳を出させる。
       その前に私の腕をツンツンする、やってるぞと伝えたいらしい。

15:17  セスナ来襲。

15:25  隣の○○学会関連企業1の駐車場で家に隣接して止めた車が、ブーブーブーブーと盗難防止
       ブザーを鳴らす。
       実は隣の○○学会関連企業1が移ってきた12、3年位前からこれは何度もやられていた。
       今考えると他の家もターゲットになっていたのが解った。

21:50  救急車がサイレンを鳴らして通りすぎる。

       何も知らない老父親に、毎日苦しむほどの咳を出させる。
       前にも書いたが、咳を出す電磁波は私もやられているのでわかる。
       このままだといつまで老父親の体は持つのだろう。


《9月12日》

 2:12  寝る。

 7:20頃 目が覚めトイレへ行く。なぜか身体いじりはしてこない。
       普通に何もしないで眠れたのは久しぶりだ。
       眠いので横になって過ごす。

 9:15頃 起きる。
       体調の悪そうな老母親と話すと、安定剤を多く飲んでも一睡もできなかったと言う。
       私と同じように眠れなくなったのは、この凶悪犯罪に巻き込まれてからだった。
       私がよく当てられてる電磁波と同じものだと思う。
       家族にもお構いなしのキチガイ鬼畜生物。
       身体いじりが始まる。

 9:17  隣の○○学会関連企業1がアスファルトに、シャキシャキシャキーンと金属物を何度も
       たたく音。同じ事を何度も続けるキモカルト。

10:50頃 何度もくしゃみをするザコカルト。

11:00  救急車がサイレンを鳴らして通りすぎる。

11:05  隣の○○学会関連企業1の駐車場で、家に横付けのオートバイが爆音を立てる。

11:35  隣の○○学会関連企業1がガラゴロガラゴロと大きな音で台車を転がす。
       カルトの車から出てるファーファーとサイレンの音。
       バンッバンッバンッバンッと車のドアを何度も大きな音で閉める音。
       老両親が具合が悪く寝ていると起こる、嫌がらせノイズC。
       私には外の音に合わせ身体ピクピク。

14:06  風呂に入る。
       指を動かされ、足をピクピクされる。
       風呂の中まで嫌がらせを続ける人間モドキ。
       心臓にジクジク、胃にもジクジク痛みをやられる。


       卑怯で腐った青い血の流れるキモ生物。
                    
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/12-ecfdb76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック