ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
《1月22日》

 0:00  0:07 0:08 0:19 0:20 0:21 0:24 0:30 0:31 
       0:36 0:37 0:38 0:41 0:42 0:43 0:44 2:14
       2:15 2:16 2:28 2:29 2:54 2:55 2:56 2:57
       15:57 15:58 15:59 16:00 16:01 16:02 16:03
       16:04 16:10 16:11 16:12 16:15 16:16 16:41
       16:42 16:44 17:14 17:15 17:26 17:27 17:28
       17:31 17:32 17:33 17:34 17:35 17:36 17:37
       17:39 18:28 18:29 19:08 19:52 19:53 20:11
       22:35 22:36 22:37 22:38 22:42 22:43 22:44
       22:45 22:46 22:48 22:53 22:54 23:11 23:12
       肺をジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

 0:04  1:23まぶたビクビクしつこく1時間位やられる。

 0:42  0:56 0:57 1:08 1:09 1:10 19:29 22:16 22:17 
       22:18 22:19 22:20 23:42 23:44 23:48 23:50 
       心臓ジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

 2:30  耳栓、安定剤を飲んで寝る。
       身体いじり弱い。

 7:10  何かで起こされる。
       身体いじり強いが体調悪くそのまま横になって過ごす。

 9:57  10:56 10:57 11:14 11:15 17:52 17:53 18:14
       18:20 18:24 19:10 19:11 19:14 20:09 20:10
       老母に苦しむほど咳の連続をやる。鬼畜外道生物。

10:18  10:58 10:59 11:00 11:01 11:02 11:03 11:04
       11:32 11:33 11:34 11:35 11:40 11:41 11:42
       11:43 11:44 11:48 12:40 12:41 12:42 12:43 
       12:44 18:04 18:05 18:20 18:21 18:26 18:27
       18:28 18:37 18:38 19:04 19:05 19:06 20:07
       20:08 20:16 20:34 20:35 20:36 20:37 20:57
       20:58 20:59 21:00 21:01
       老父に苦しむほど咳の連続をやる。殺すらしい。

10:58  11:37隣の○○学会関連企業1の車が、ドアをバンバンバンバン大きな音で閉める。

11:42  老母に胸を抑える位苦しむほど咳を出し、私の腕に合図のようにビクビクやる。鬼畜カルト。

12:30  体調悪く耳栓して横になる。頭痛も酷い。
       全身頭から足の裏まで針で刺したような痛みをやられ、腕、腰、肩、足、をビクビクやり、
       老親に苦しむほど咳を出し、大音ふとんたたき、セスナ来襲し何度も上空を飛び、隣の○○
       学会関連企業の車がドアをバンバン大きな音で閉め、エンジンキュルキュル、○○学会の
       悪口を言うとそのタイミングに合わせて隣の○○学会関連企業1の車が、ドアをバタンバタン
       閉め、爆音車で来たカスがウエッホウエッホICレコーダーの前で咳き込み、etc
       16時頃まで横になって過ごす。

16:05頃 台所へ行くと隣の○○学会関連企業1の駐車場から光を顔に当てられる。

16:42  肺にジク~~~~~~~~~~としつこく連続で痛みをやられる。かなり痛い。

17:37  19:18救急車がサイレンを鳴らして通りすぎる。

17:55  肩甲骨に痛みをやられる。3日位痛みが残った。
       1月中旬頃、老母は痛みがひどく3日間寝込んでしまった。

18:28  19:35目眩をやられ思考を落とされる。

18:54  隣の○○学会関連企業1の駐車場、家の横に車を止めドアバンバンバンバン大きな音で
       閉める。腐った騒音キモ生物。

18:20  19:53 20:43 老父にしゃくり1回だけ出し、私の太ももに合図のようにビクビク
       やる。鬼畜ゴミカルト。

20:42  頭痛にされかなり頭が痛い。

20:56  陰部チクチクしつこく針で刺したような痛みをやられる。



《1月23日》

 0:04  0:07 0:08 0:09 0:24 0:25 0:26 0:27 0:28
       0:29 0:30 0:44 0:45 0:47 0:48 0:49 0:50
       0:51 0:52 0:53 0:54 0:55 0:56 1:20 1:21
       1:23 1:24 1:25 1:34 1:35 1:39 1:48 1:49
       1:51 1:52 2:04 2:05 2:06 2:07 2:08 2:09
       2:14 2:15 2:16 2:17 2:21 2:22 2:23 2:24
       2:25 2:26 
       肺をジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

 0:14  0:22 0:57 0:58 1:07 1:08 1:41 1:42 9:01 
       9:02 20:27 20:32 21:04 21:05 21:14 21:15
       22:42 22:43 22:44 22:47 22:48 22:50 23:14
       23:15
       頭痛にされかなり頭が痛い。

 0:24  0:42 10:40 10:41 10:42 10:43 21:31 22:04 
       22:05 23:42 23:43 23:44 23:48 23:49 23:50
       心臓ジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

 1:44  目眩をやられ思考を落とされる。
       PCのメディアプレーヤーを終了できなくされる。幼稚なカス生物。

 1:55  1:56 20:19老母に苦しむほど咳の連続をやる。

 2:23  耳にキーンと耳鳴りが鳴る。

 3:00  耳栓、安定剤を飲んで寝る。
       身体いじり弱い。

 6:00  身体いじりで起こされる。
       腕、足、プルプル振動のようにやられ、陰部チクチク針で刺したような痛みで目が覚める。
       眠いので横になって過ごす。

 8:53  2軒隣の○○学会主犯が耳栓しても聞こえる大音でふとんたたき。
       ICレコーダーを持って行こうとするとふとんたたきを止める。
       指示が出てるか自分でわかるのか、どちらかのようだ。合図の可能性もあるが。

 9:18  ヘリ来襲。

 9:34  9:42 9:43 9:44 9:45 9:54 9:58 9:59 10:44
       10:45 10:46 19:18 19:24 19:25 19:26 19:42
       19:43 19:44 19:45 19:48 19:49 19:50 19:51
       19:52 19:53 19:58 19:59 20:01 20:05 20:30
       20:31 20:32 21:04 21:05 21:22 21:23 21:24
       21:25 21:26
       老父に苦しむほど咳の連続をやる。毎日無理矢理咳き込ませ殺すようだ。

10:50  土浦街宣の為出かける。
       近所の監視は気ずかなかったが、家を出ると隣の○○学会関連企業1の駐車場から隣の○○
       学会関連企業2の駐車場へ、タイミングよく自転車の前を移動するジジババ5人。
       通常の人は停める事のない駐車場に車を止めている。○○学会のストーカー、嫌がらせの為
       には停められるようで、前はパトカーを止め、この駐車場の管理者隣の○○学会関連企業2と
       は違う方向に歩いていく警官が1人アンカリングの為にいた事もある。タイミングよく駐車場
       から道路へ飛び出してきて、一般道を走る私の自転車にぶつけ、ライトを破損させた○○学会
       のババァもいるし、アンカリング用のナンバーを付けた車をたくさん並べていた事もある、
       ストーカー専用駐車場のようだ。

       歩き、自転車、車両、いつもの通りストーカーは多い。目立ったのはナンバーを着けず、
       排ガスをまき散らしながら走る原チャリ小僧。狂ったゴミ以外の何物でもない。
       駅でも仕事のふりした、名前も書いてない宅急便屋や清掃屋のストーカーがいた。
       改札でぶつかってくるババァはいたが、今日はホームにあふれるほどの人はいなかった。
       他にストーカーやりに行ってるのか。w
       電車内は電磁波を当てられ、心臓、胃、足にずっとではないがビクビクチクチクやられた。

13:03頃 土浦の待ち合わせ場所で合流する。
       ほとんどの被害者の皆さんが、先に来ていて話をされていたようでした。
       今回茨城、埼玉、千葉、栃木、福島から集まり13名での街宣になりました。簡単に注意事項
       などを話して街宣場所に移動。

13:30頃 土浦駅歩道で街宣を始める。
       私も前回体調が悪く頭も働かなくスピーチできませんでしたので、初めてなので文面を作って
       スピーチをし、睡眠も少なく喉が痛かったですが、たまった気持ちを吐き出させていただき
       ました。
       被害者さんがそれぞれ現状や思いを訴え、通る人達にアピールしていました。
       よくありますが、私が2回目のスピーチをしている時に、街宣車が大音量で来て妨害を始め
       ました。気持ちよく話してるのに邪魔をされたので私の音量も上がりました。w
       その後に他の被害者さんがスピーチ中に、もう1度来て妨害をしていました。
       狂った生物らしい行動と思えば納得はできますが、街宣は気に入らないようですね。

       大勢の被害者さんが集まり良かったと思います。それだけでもアピールになったと思います。
       少し残念なのは思ってたより人通りが少ない事でしたが、被害者の皆さんが大勢集まり街宣を
       行えた事は良かったと思います。何よりだいじな事だと思います。

14:50頃 被害者さんと親睦会を始める。
       人数が多いと被害者さん全員と話が出来なく残念でしたけど、いろいろ話が聞けて良かった
       と思います。初めて参加の被害者さんは、解らない事だらけで大変だったと思いますが、
       自分ができる事をこれからも続けていけたらいいですね。
       頭にきますが、親睦会でも私は電磁波を浴びていて、腕や足をビクビクやられてました。

16:30頃 主催の被害者さんからお話があり、随時解散となりました。土浦駅で被害者さんと一緒になり
       気ずいてから長く被害に遭われてる被害者さんと途中まで一緒に帰りながら、いろいろ話を
       聞かせていただきました。ありがとうございます。

       土浦駅から咳き込みババァや、携帯電話を立って横でこちらに向けて見てる、ルパン三世に
       出てくるマモーのような顔したババァなどに取り囲まれての帰りでした。
       上野駅で乗り換えの電車に乗ると、その車両は不思議な事に乗車してる人の半分くらいが、
       携帯を同じスタイルで見ているという珍しい光景でした。
       帰りも電磁波を浴びての乗車でしたが、妨害もなく帰れました。

       参加された被害者の皆様お疲れさまでした。

18:45頃 駅に着き買い物をして帰る。
       ストーカーは少しいましたが、特に目立つ物はありませんでした。
       店内も目立つストーカーはいませんでした。疲れて気ずかないだけかもしれませんが。

19:10頃 家に到着。

20:47  父に1回だけしゃっくりを出し、私の太ももに合図のようにビクビクッとやる。腐った生物。

22:03  PC内起動できず再起動する。

22:27  隣の○○学会関連企業1に爆音車が来る。
       19時20分以降かなりの数の爆音車が来てるので書く。騒音きもカルト共。

23:25  23:27陰部チクチク針で刺されたような痛みをやられる。



       土浦街宣時に来た街宣車
       DSCF0488.jpg


       ◆千葉県の街宣活動をJR津田沼駅前で行う事としました。日時・場所は下記のとおりです。
     集合時間 2月5日(土) 12時45分
     集合場所 JR津田沼駅改札出口付近
     *より詳しい内容が決まりましたら後日お知らせしたいと思います。

     お近くの被害者の皆様、ご自分の為に参加して下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/110-ba9315c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
