ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
《9月9日》

 1:50頃 耳栓をして寝る。

 8:00頃 起きる。
       気持ち良く寝れた。
       身体いじり、ラップ音が始まる。最近はパチッパチッさせるのが好きらしい。

 8:21  大型トラックのクラクション。
       これも昼夜問わず多くなったと思う。○○学会信者なのか。

 8:30頃 隣の○○学会関連企業2の駐車場で、何かわからないがバンバンと大きな音。
       少しして心臓にジクジクと痛みをやられ、胃にもジクジク痛みをやられる。

       一日中身体いじり、顔にかゆみ、ラップ音、心臓にジクジクやられるが、ここ数日
       被害が少ない。


《9月10日》

 0:35  頭痛にて頭が痛い。

 1:30  耳栓、安定剤を飲んで寝る。

 9:00  7時以降何度か目が覚めたが、頭ぼんやりでこの時間に起きる。
       身体いじり、パチパチラップ音も始まる。

 9:20  隣の○○学会関連企業1にプロパンガス屋が、カコンカコンと甲高い音を出しているが、
       わざとぶつけているようにしか見えない。

 9:40  セスナ来襲。

 9:53  隣の○○学会関連企業1に、清掃車がエンジンをかけバキバキと家の横でゴミ詰め込み。
       彼らにとって仕事ですが、書きたいので書きます。

10:15  ヘリ来襲。

11:15  買い物へ出かける。
       家を出ると数件隣の数年前に引っ越してきた、よく私を監視してる家の男と、車に社名もない
       宅配業者らしきジジイが、私の自転車の進路を妨害。
       頭にきたのでキーキー急ブレーキをかけ、ジジイが持ってる荷物を手で押し出し、睨みつけて
       通って行ってやった。近所でもお構いなしのカルト信者。
       
       目立った奴もいなく到着。
       スーパー内も大声でわめくガキを連れのカルト女がいたくらいだった。
       私の買い物が気になるらしく、レジで他は空いているのに、私の後ろに並ぶ奴は毎度いるが。
       帰りも郵便配達の自転車以外は目立たなかった。
       家に着くと待ってたと言わんばかりに、近所が監視を始める。
       家に帰ってすぐに心臓ジクジク、胃をジクジクやられて痛い。

14:30頃 15:00頃 15:30頃、激しい身体いじりが始まった。

       午後に時間は見れなかったが、セスナが上空を4回来襲。

22:34  オートバイが爆音を立てる。
       少しして隣の○○学会関連企業1の駐車場で狂ったガキが大声で話。

       卑劣極まりない鬼畜生物は救いがないな。    
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/11-a20d0eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。