ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
《1月20日》

 0:00  1:01 12:25 18:25 23:04
       まゆ毛皮膚ビクビク1時間位しつこくやられる。

 0:04  0:08 0:14 0:24 0:25 0:26 0:27 0:42 0:53
       1:04 1:05 1:14 1:23 1:24 2:20 2:24 2:25
       14:24 14:32 15:07 15:08 15:24 15:25 15:48
       15:49 17:11 17:13 17:16 17:34 19:58 21:04
       23:15頭痛にされかなり頭が痛い。

 0:44  0:48 0:49 13:41 13:42 13:43 13:44 13:45 
       13:48 13:49 15:40 15:41 15:42 15:44 15:45
       18:24 18:25 19:44 19:48 19:49 19:59 20:17
       21:54心臓ジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

 1:00  2:04 2:05 2:06 2:07 13:20 13:21 13:22 
       13:24 14:42 14:43 14:44 14:45 14:53 14:54
       14:55 15:22 15:23 15:24 15:52 15:53 15:54
       16:00 16:01 16:02 16:03 16:04 16:05 16:06
       16:08 18:29 18:30 18:31 18:32 18:33 18:34
       18:40 18:41 18:42 18:45 18:48 18:49 18:54
       19:00 19:01 19:02 19:08 19:09 20:31 20:32
       21:42 21:44 21:48 21:49 22:24 22:25 22:27
       22:28 22:30 23:06 23:42 23:44 23:45 23:46
       23:47肺をジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

 1:35  胃をジク~~~~と痛みをしつこくやられる。

 2:30  耳栓、安定剤を飲んで寝る。
       身体いじりしつこく、弱くなった4時頃眠ったと思う。

 6:30  何かで起こされる。何かはわからない。
       体調悪く喉に痛み、鼻水が出る。そのまま耳栓して横になる。

 8:42  8:44 9:24 9:25 9:42 9:43 9:44 10:04 12:22
       12:32 12:44 12:48 12:49 12:50 13:19 13:20
       14:48 14:49 14:50 17:00 17:01 17:02 17:03
       17:04 17:05 17:14 17:15 17:16 17:18 17:19
       18:13 18:14 18:23 18:24 18:25 18:26 18:27
       20:14 20:15 20:16 20:17 20:24 20:25 20:26
       20:49 20:50 20:51 20:58 20:59
       老父に苦しむほど咳の連続をやる。殺すようだ。

10:20  買い物へ行く。
       行きは珍しくストーカーが少ない。店に着くと次々と一気に出てきた。w
       店内はまとわりついてくるババァや子連れの雌が多い。特に目立った感じはなかった。
       他のレジが開いているのに、レジで山ほど買い物してる私の後ろに、ジュース2個買う為に
       並ぶ小僧カルト。帰りは歩き、自転車、車両、いっぱい出てきた。w
       突然見えないとこからや、横から出てくる自転車、車両、わざとらしくやっている。狂った
       生物らしい行動だ。近所の監視は何処だったか忘れた。

11:10  もう一度買い物へ出かける。
       歩き、自転車もいるが今回は車両が多い。うじゃうじゃゴキブリのごとく出てきたので動員した
       ようだ。3色カラーの清掃車も前からかっ飛んで来た。wセスナ、ヘリ頭上ではないが少し
       ずれて飛んでいく。ヘリは1ローターと2ローターと二つのタイプがあった。
       車両は通りすぎる車と、横に隠れる車、一度通り過ぎてまた前から来る車と様々だ。
       糞カスゴミの行動らしいい動きだ。w店内もうじゃうじゃではないがキモ生物がいる。
       通路をふさぐカス雌、とりついてくるジジババ、いい年こいてこんな事しかできない哀れな
       生物。殺人に加担している事など感じないのだろう。早く地獄へ堕ちろ腐った生物共。w
       店を出ると駐車場の車がうじゃうじゃ動き出す。帰りはストーカーは多くはないが、よく見る
       ヤクルトババァと、2525の雌を載せた運転する小僧がニヤニヤしながら通り過ぎて行き、
       前を小僧とババァが横切ったので小僧にわからないようにカシャとやると、感ずいたのか異常
       に嫌な顔をしていた。w家の前では○○学会のボスの家が玄関を開けて確認。w
       家に入ると隣の○○学会関連企業2が何度もクラクションを鳴らす。

12:42  17:51 17:52老母に苦しむほど咳の連続をやる。

13:08  13:19○○学会員の悪口を言うと、老父に苦しむほど連続で咳を出させる。

13:18  2軒隣の○○学会員主犯がふとんたたき。
       隣の○○学会関連企業1のアジトと何かで連絡がとれるようだ。

13:40頃 隣の○○学会員が業者を呼んで何か地面を掘っている。何をしているのか解らない。
       わざとらしく大声で話をしている。老母を参加させたい感じだが、お前らのせいで体調悪いん
       だよ。w

16:42  腰をチクチクチクチクチクチク、針で刺したような痛みをしつこくやられる。

16:42  17:19 17:48 目眩をやられ思考を落とされる。
       ブログを書いたり、メールを書いたり、被害者さんのブログを見てたりするとやられる事が
       多い。

17:10頃 いたずら呼び鈴が鳴る。

18:35  低空でジェット機来襲。

19:06  19:28老父にしゃっくり1回だけ出す。

19:15  首の血管をビクビクビクビクビクビクビクやられる。

22:08  隣の○○学会関連企業1の駐車場で、原チャリがブインブインブインブイン2台で吹かしまく
       る糞カスガキ。

23:26  耳にキーンと耳鳴りが鳴る。



《1月21日》

 0:04  9:40 12:12 14:42 16:01 20:03
       まゆ毛ビクビクビクビクビクビク1時間位しつこくやられる。

 0:10  0:11 0:14 0:15 0:18 0:28 0:30 0:31 0:58 
       0:59 2:21 11:54 11:55 12:04 12:05 15:44
       15:45 15:46 15:47 15:48 17:33 17:34 20:05
       20:10 20:11 20:12 20:13 20:14 20:15 20:31
       20:32 20:52 20:53 21:20 21:21 22:51 22:53 
       23:04 23:07 23:08 23:09 23:11 23:12 23:13
       23:14 23:20 23:21 23:22 23:58 23:59
       肺をジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

 0:42  0:43 0:44 0:45 0:54 0:55 1:10 12:14 12:15
       12:16 12:20 12:21 12:22 12:23 12:26 12:27
       12:37 14:05 14:06 14:07 14:08 14:09 14:24
       14:28 15:14 15:15 16:00 16:01 19:04 19:08
       19:34 19:38 19:39 19:40 20:04 20:05
       心臓ジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

 2:04  耳にキーンと耳鳴りが鳴る。

 2:09  10:50陰部チクチク針で刺したような痛みをやられる。

 2:20  10:14 10:30 10:33 10:42 10:43 10:44 12:29 
       12:30 15:42 15:48 15:51 17:53 22:42 22:44
       頭痛にされかなり頭が痛い。

 2:30  耳栓、安定剤を飲んで寝る。
       身体いじり弱い。

 7:50  起きる。
       身体いじり始まる。眠いので横になって過ごす。

 8:45  隣の○○学会関連企業2に、3色カラーの清掃車がガタンガコンガシャンガンガンガンと
       耳栓してても聞こえる程大きな音を出す。狂った騒音生物。

 8:42  9:42 9:44 9:48 11:58 11:59 12:00 12:01
       12:02 12:06 12:32 12:33 12:34 13:52 13:53 
       13:54 16:04 16:05 16:42 16:48 17:42 18:04
       18:05 18:06 18:17 18:18 18:19 18:22 18:23
       18:26 18:27 18:28 18:46 18:47 19:09 19:10
       19:11 19:27 19:28 19:29 19:30 19:34 19:35
       19:37 19:38 19:42 20:24 20:25 20:42 20:44
       20:45 20:46 20:47 20:48 20:57 20:58 20:59
       21:14 21:15 21:16
       老父に苦しむほど咳の連続をやる。殺すようだ。

 9:30頃 17:28腸をジク~~~~~~と連続でしつこく痛みをやられる。

 9:44  隣の○○学会関連企業1に清掃車が来て、ガシャンガシャンバンバンバン大きな音をたてる。

11:05  買い物へ出かける。
       老父が半年以上前からしっしんができてかゆいらしく、薬が切れてない為いつもと違う店へ
       買いに出かける。
       家を出るとタイミングよく○○学会に堕ちたおばさんが家から出てくる。嫌われたようで
       挨拶なし。w行きは歩き、自転車、車両ストーカー多い。監視しているのであたり前だが。
       今日は家からタイミングよく出てくるカルトと、家に止めてある車のドアの開け閉めなど、
       やっているゴミカスバババァが多い。店前で待っていたストーカージジィが一緒に店内に入る。
       「おう○○学会」と言うと足早に進んで行った。wカルト店員も多いようで所々通路に商品の
       入った籠を並べて私の進路を妨害しているようだ。気のせいならいいのだが。w
       いつものごとくカルトジジババ、腐った子連れの雌がどっと増えてくる。w
       毎度ながら進路を妨害してくるのでぶつかる。ただの生ゴミか。w4Lの焼酎を買おうと思って
       いたが、見てると目の前で子連れの20過ぎの若いの女が4Lの焼酎を持って行って、私の顔を
       見る。いつも私も4Lなので仄めかしらしい。w
       帰りも歩き、自転車、車両とストーカーは多い。私が通るとカンカンカンカン作業音、パンパン
       パンパン高速ふとんたたきなど、小賢しいやり方のストーカー共。w
       家に帰ると携帯見ながら並んで歩いてる小僧が3人窓から見えた。w

12:53  耳にキーンと耳鳴りが鳴る。

13:44  いたずら電話が鳴り出ると切れる。

13:51  16:04隣の○○学会関連企業1のネズミキモカスが、家の横でしつこく咳き込む。

14:58  15:08目眩をやられ思考を落とされる。

15:26  後頭部にジワ~~~と気持ち悪い感じをやられる。

15:56  隣の○○学会関連企業1の駐車場、家の横でトラックが吹かしUターンして出て行く。

16:00  体調悪くなり耳栓して横になる。
       身体いじり激しくビクビク、針で刺したような痛み、ヘリ来襲、隣の○○学会関連企業1の
       車がドアバンバン大きな音で閉め、エンジンンキュルキュル、etcうとうともさせない糞ゴミ
       生物共。

17:25  老母に苦しむほど咳を出させ、私のふくらはぎにビクビク合図のようにやる。鬼畜外道カルト。

17:38  17:39 17:40 17:41 17:42 20:23 20:24 
       老母に苦しむほど咳の連続をやる。

17:46  18:27 20:59老父にしゃっくり1回だけ出す。

20:17  冷蔵庫からカラガラ異音を出し、私の太ももをビクッと合図のようにやる。カス生物。

20:22  21:59二の腕に針で刺したような痛みをしつこく1時間位やられる。

21:04  ナンバー30の黒ワゴンが、窓を開けるとタイミングよく発進する。

22:35  外でカス大型トラックがプッープッーとクラクションを鳴らす。

23:30頃 外でキチガイがウァーウァーウァーウァー大声で喚く。深夜に寝てるカルト共も大変だ。w



       ◆千葉県の街宣活動をJR津田沼駅前で行う事としました。日時・場所は下記のとおりです。
     集合時間 2月5日(土) 12時45分
     集合場所 JR津田沼駅改札出口付近
     *より詳しい内容が決まりましたら後日お知らせしたいと思います。

     お近くの被害者の皆様、ご自分の為に参加して下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/109-f6a97be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
