ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
《1月12日》

 0:12  1:58 1:59 2:00 16:44 16:45 16:46 16:52
       16:53 16:54 16:55 17:35 23:28 23:29 23:30
       心臓ジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

 0:30  0:31 :0:36 0:37 0:39 0:42 0:43 1:17 1:42 
       1:44 1:45 2:18
       肺をジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

 0:39  目をジワジワやられる。

 2:00  耳栓、安定剤を飲んで寝る。
       身体いじり激しい。
       頭痛、心臓、肺、腸ジクク痛み、全身頭の先から足の裏まで針で刺されたような痛み、屁を
       何度も出し、キーンと耳鳴り、まぶたビクビク、腕、足、ふくらはぎ、手のひら、背中、etc
       ビクビクやられ、特に5時頃から激しさが増し一睡もできなかった。

 8:35  記録する。

 9:04  9:25 9:26 9:27 9:28 9:29 9:31 9:32 9:33
       9:42 9:44 17:33 17:34 18:07 18:08 18:27
       19:12 19:13 19:14 20:38 20:59 21:09 21:10
       21:11老父に苦しむ程咳の連続をやる。殺すらしい。

 9:17  隣の○○学会関連企業1に清掃車が来て、バンバンガシャガシャガシャと大きな音を出す。

 9:22  16:50 16:51 16:52 16:53 18:48
       老母に苦しむほど咳の連続をやる。

 9:22  17:00まぶたビクビクしつこく1時間位断続的に続ける。

 9:30  18:28老父にしゃっくり1回だけ出す。

 9:50  体調悪く耳栓して横になる。
       心臓、肺、腸ジクジク痛みをやられ、屁を何度も出させられ、腕、足ビクビクやられ、まぶた
       ビクビクやられ、全身針で刺したような痛みをやられ、隣の○○学会関連企業1の車がドアを
       バンバン大きな音で閉め、エンジンキュルキュル、etc外でブーワーブーワーブーワーと変な音
       が何度も鳴る。

16:40頃 起きたタイミングで、隣の○○学会関連企業1の車がドアバンバン大きな音をだす。
       頭痛にされ頭が痛い。

16:44  救急車がサイレンを鳴らして通りすぎる。

17:14  目眩をやられ思考を落とされる。

17:14  ジェット機来襲。

19:00  20:42腸をジクジク痛みを1時間位やられる。

       被害者さんのブログを見ていると、全身、頭から足の裏まで針で刺したような痛みをやられる。

       老父は目眩、頭痛、目がかすみ、etc、完全に体をおかしくされている。

       他作業をしながら、体調悪く横になったり起きたりしながら過ごす。



《1月13日》

 0:08  0:47 0:51 1:05 19:00 21:16
       目をジワジワやられる。

 0:14  0:15 0:16 0:18 0:21 0:22 0:23 0:24 0:25
       0:28 0:29 0:30 0:31 0:34 0:35 0:36 0:37
       0:38 0:44 0:45 0:48 13:31 13:32 16:58
       16:59 17:14 17:37 18:30 18:31 18:42 18:43
       18:53 19:08 19:09 19:40 19:41 19:42 19:43
       20:42 21:01 21:39 21:40 21:41 21:42 21:44
       21:49 21:57 21:58 22:04 22:14 22:15 22:24
       22:25 22:26 22:27 22:28 22:58 22:59 23:00
       肺をジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

 0:17  0:42 17:38 17:39 17:48 18:15 19:04 21:04
       21:05 21:52 21:53 22:00 22:01 22:19 22:20
       22:21 22:28 22:29 22:33 22:34 22:35
       心臓ジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

 1:30  耳栓、安定剤を飲んで寝る。
       昨日一睡もできなく、薬を飲んでも眠気がこなく眠ったのは3時半頃だと思う。

 8:10頃 起きる。
       起きたタイミングで身体いじりが始まるが弱い。

 9:42  10:42 10:44 10:45 10:58 10:59 11:16 11:17
       11:40 11:42 11:44 11:56 12:22 12:23 12:24
       12:25 12:26 12:29 12:34 12:37 12:40 12:44
       12:48 12:52 12:53 12:54 12:58 12:59 13:00
       17:33 17:34 17:45 18:07 18:08 18:09 18:10
       18:11 18:12 18:32 18:33 18:34 18:52 18:53
       18:58 18:59 19:04 20:58 20:59 21:00 21:01
       21:02老父に苦しむほど咳の連続をやる。殺すようだ。

10:00  17:16まぶたビクビクしつこく1時間半位やる。カスカルト。

10:33  11:14 11:52セスナ来襲。

10:40  11:10 11:11 18:32胃をジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

10:40  10:50 11:13 11:14 11:24 17:42 18:42 18:43
       19:53 20:03 20:04
       老母に苦しむほど咳の連続をやる。

11:15  11:16肺をチクチク針で刺したような痛みをやられる。

11:24  11:30 11:37 19:52 19:53 20:10 21:47
       頭痛にされかなり頭が痛い。

11:35  14:29 17:25ヘリ来襲。

13:01  13:02 13:03 13:04外で仏壇の鈴を鳴らし、04の時にチンチンチンチン
       連続で鳴らす音に合わせて老父を連続で咳き込ませる。鬼畜外道生物は殺すらしい。

13:04  隣の○○学会関連企業2で、ガシャンガシャンガシャンガシャンと大きな金属音をだす。
       企業で狂ってる腐れ生物共。

13:06  隣の○○学会関連企業2で、ブァ~~~~~~~~~ンとクラクションが鳴る。

14:40  出かける。
       玄関を出たタイミングで、隣の○○学会員のおばさんが玄関から出てきて挨拶する。
       行きは他の人をストーカーしているのか意外と少なく、車両はそれなりだったがババァが運転
       する1126の黒ワゴンが、私の横を目立つように走った位だったが、駅近くに着くとどっと
       キモ生物共が出現した。w

       まず病院へ行ったのだがいつも通り電磁波を浴びる。病院内から出てる可能性が強い。
       事務は間違いなくカルト関係で、今までさんざん不自然な意地悪をやられている。
       今日は初めて鼻すすりキモ雌生物が出現した。私の前に座り鼻すすりをずっとしている。
       そしてたまにチラッと私を見る。w人間辞めると出来るのだろう。w
       帰りは自転車を止めてる所で、マスクをして271の車の中で待機しているキモ生物。
       私が見ると目をそらす。前は2台だったのだが。w

       帰りは歩き、自転車、車両とうじゃうじゃゴキブリ状態で出現。いつも帰りによる店前を通る
       と、ぶつかりそうな位のタイミングでカス雌カルトが通るが今日はスルー。w
       初めから手袋と帽子を買う予定だったので、カジュアルショップで手袋と帽子を購入したが、
       まとわり付いてきたキモ生物共が買った物を確認していた。
       1週間くらい体調悪く食料品を買いに出れなかったので、通り道の家の近くのカルトの店員
       ばかりの店へ行くと、予想どうり買いたい商品がない。監視しているから出来るという事だ。
       予想通りで笑ったが、カルトタウンなので慣れてきた。w
       店内はうじゃうじゃで被害者さんが「悪霊」という言葉を使っていたがまさにその通り。w
       ある商品を買って店を出る。店を出ると車から降りて、まっすぐ私の自転車の前を通る
       きもカルト雌生物。腐った団体に属すると勘違いする狂った生物。
       帰りわざとカルト通りを通ると329の白ワゴンが私を追ってきた。w
       近所の○○学会員に堕ちたおばさんと、疑いから確信に変わった近所の○○学会員のおば
       さんが待っていてくれた。今までと違いお互い顔を見ないので挨拶はなし。
       家について窓から隣の○○学会関連企業1の駐車場を見ると、キモ車がいっぱい入ってくる。
       ゴミカス生物共。w

16:54  目眩をやられ思考を落とされる。

17:14  陰部にかゆみをやられる。

17:30  隣の○○学会関連企業1でカスが、ウエッホウエッホしつこく咳き込む。

17:44  老母に苦しむほど咳をださせ、私のふくらはぎを合図のようにビクビクとやる。鬼畜生物。

18:33  老父にしゃっくりを1回だけ出させる。
       救急車がサイレンを鳴らして通りすぎる。

19:49  19:50 19:51 19:52 19:53
       腸をジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

20:44  まゆ毛皮膚をしつこくビクビクやってくるので、中指を立てるとまたビクビクやつてくる。
       面白いので中指を立てると3回繰り返した。記録してないがしつこく1日中やられた。

21:13  窓を開けるタイミングで、自転車2、走ってくるカス2あり。
       被害者さんのブログを見てると、心臓、肺をジクジク痛みをやられる。かなり激痛に近い。

22:12  23:08外でカスがクラクションをプァ~~~~と鳴らす。

22:34  後頭部にジワ~~~と気持ち悪い感じをやられる。

       久しぶりに普通に動けた1日だった。



       ◆「茨城県被害者の会」では、「第4回茨城県・近県の被害者の集い」
     集合日時:1月23日、午後1時
     集合場所:茨城県土浦市、常磐線土浦駅駅ビル2F、 ロッテリア(駅の改札を出て突き当たり
     右側階段下りて左側の入り口を入る。左側奥。

       ◆千葉県の街宣活動をJR津田沼駅前で行う事としました。日時・場所は下記のとおりです。
     集合時間 2月5日(土) 12時45分
     集合場所 JR津田沼駅改札出口付近
     *より詳しい内容が決まりましたら後日お知らせしたいと思います。

     お近くの被害者の皆様、ご自分の為に参加して下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/105-c5a994c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック