ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
《1月6日》

 0:04  0:05 0:06 0:07 0:48 0:49 0:50 0:58 0:59
       1:00 1:01 1:04 1:05 1:06 1:07 1:08 21:40 
       21:41 21:42 21:44 21:45 21:48 21:52 21:53
       21:54肺をジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

 0:25  19:28 21:08 21:27救急車がサイレンを鳴らして通りすぎる。

 0:42  0:44 0:45 18:42 18:44 18:48 19:00 19:01 
       19:02 19:04 19:09 19:14 19:17 19:18 19:20
       19:21 19:22 20:20 20:21 20:31 20:32 20:33
       20:34 20:42 20:43 20:44 20:53 22:24 22:25
       22:27 22:30 22:38 22:42 22:44 23:03 23:04
       心臓ジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

 1:00  1:01 1:02 1:03 2:12腸をチクチク針で刺したような痛みをやられる。

 1:17  1:50 1:51 19:32 20:54 21:12 23:07 23:08
       23:09 23:10頭痛をやられかなり頭が痛い。

 1:27  1:28 20:38陰部にかゆみとチクチク針で刺したような痛みをやられる。

 2:14  トイレへ行くと玄関にライトアップしてるので、玄関を開けようとすると動いていってし
       まう。いつも見る新聞配達のカルトだろう、この糞寒い中お疲れ悪霊カルト。w

 2:30  耳栓、安定剤を飲んで寝る。
       身体いじり弱い。

 7:15  何かで起こされる。
       身体いじり激しく、体調悪く横になる。

 9:55  外でガシャンと大きな音が鳴る。

10:04  17:42 17:44 18:10 18:11 18:12 18:13 18:18
       18:19 18:20 18:21 18:22 18:23 18:24 18:25
       18:26 18:27 18:29 18:30 18:31 18:32 18:33
       18:34 18:42 18:44 19:06 19:07 19:25 19:26
       19:27 19:42 19:43 20:13 20:14 20:29 20:30
       20:31 20:32 20:33 20:34 20:35 20:36
       老父に苦しむほど咳の連続をやる。老父を殺すようだ。

11:42  11:43 11:44 20:03 20:04 20:14 20:15
       老母に苦しむほど咳の連続をやる。

       体調悪く耳栓して横になる。
       全身を針で刺したような痛みをやられ、心臓、肺、腸ジクジク、何度も屁を出させられる
       ヘリ来襲家の上を通過、隣の○○学会関連企業1の車の、ドアバンバン大きな音で閉める音、
       エンジンキュルキュル音、清掃車か何かが来てガシャンバンバンと大きな音、老親に苦しむ
       程咳を出させる。
       13時頃耳栓を外すと、カンカンカン、フヒーー、タンタンタン、etc、不自然な音が聞こえ
       トラックが隣の○○学会関連企業1の駐車場を走る音、ピーピーピーピーバック音が鳴る。
       17時半頃まで横になった。

17:45  セスナ来襲。

19:18  肩、腕周辺を針で刺したような感じの痛みをしつこくやられる。

19:32  足の裏を針で差ひたような感じの痛みをやられる。

19:40  隣の○○学会関連企業1のアジトからカスが降りてきたタイミングで、家の近くに止めてある
       車のドアをバンバンバンバン大きな音で閉める。

19:44  20:39老父しゃっくり1回だけ出させる。

20:24  老母に咳を出させ、私の腕に記録しろと言わんばかりに腕をビクビクビクビクやる。

20:28  老父が体調が悪く駄目だと言う。

23:04  23:20目眩をやられ思考を落とされる。

23:21  頭頂部にジワ~~と気持ち悪い感じをやられる。

       他作業をしながら、体調悪く横になったり起きたりしながら過ごす。



《1月7日》

 0:18  0:19 19:01 19:22頭痛にされかなり頭が痛い。

 0:42  17:14 17:15 17:16 17:28 19:12 20:20 20:21
       心臓をジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

 1:04  1:14 1:20 1:24 1:42 1:44 1:48 17:29 17:30
       18:00 18:01 21:30 23:34
       肺をジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

 1:38  目眩をやられ思考を落とされる。

 2:00  耳栓、安定剤を飲んで寝る。
       身体いじり激しい。

 3:20  頭痛、体調悪いが眠れず起きる。
       タイミングよく救急車がサイレンを鳴らして通りすぎる。
       トイレ行って横になる。眠れたのは5時頃だと思う。

 7:10  何かで起こされる。
       体調悪くそのまま耳栓して横になる。

 9:00頃 外でガタガタガタガタ大きな音。騒音生物共。

10:12  隣の○○学会関連企業1に清掃車が来て、ドカンガコンガコガコバンバン大きな音を出す。

       全身針で刺したような痛みをやられ、心臓、肺、腸ジクジク痛み、何度も屁を出させられ、
       老親に苦しむほど咳を出させる、ヘリ、ジェット機来襲、隣の○○学会関連企業1の車が、
       ドアバンバンバン大きな音で閉め、エンジンキュルキュル、ピーピーピーピーバック音、
       クラクション、外で大きな音、etc
       17時10分位まで横になる。

17:10頃 起きるタイミングでクラクション、ピーピーピーピーバック音が鳴る。

17:20  PC内起動できず再起動する。
       幼稚な嫌がらせを繰り返す、悪霊ゴミカス生物。

17:48  台所へ行くと隣の○○学会関連企業1が、台所前の壁のライトをタイミングよく付ける。
       中指をたてると合わせて消す。監視してると言いたいらしい。w

18:15  台所へ行くと隣の○○学会関連企業1の車が、ライトアップ、テールランプ点灯、ハザード
       点灯させる。続けて車が入ってきて繰り返す。

18:59  胃をジク~~と痛みをやられる。

19:06  19:20 19:24 19:26 20:05 20:16 20:23 20:24
       20:25 20:42 20:43 20:44 20:45 21:03 21:04
       老父に苦しむほど咳の連続をやる。老父を殺すようだ。

19:23  老父にしゃつくりを1回だけ出し、私のふくらはぎに合図のようにビクビクやる。

       他作業をしながら、体調悪く横になったり起きたりしながら過ごす。



《1月8日》

 0:00  老父に苦しむほど咳の連続をやる。

 0:11  0:44 1:34 1:35 1:38 1:54 1:55 2:00 20:55
       20:56 20:57 20:58 22:47 23:30 23:31 23:38
       肺にジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

 0:20  目にチクチク痛みをやられる。 

 0:40  0:42 0:48 0:51 0:58 0:59 17:15 19:14 20:40
       20:41 20:42 20:59 22:32 22:33 22:50 22:51 
       22:56 22:58 23:15 23:16 23:17
       心臓をジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

 1:30  耳栓、安定剤を飲んで寝る。
       身体いじり激しく眠れず、眠ったのは5時頃。

 6:00頃 何かで起こされる。
       頭が痛く体調悪く横になる。目眩、思考が働かずボーーとなっている。
       身体いじり激しくしつこい。

 9:10  外でクラクションが鳴り、音に合わせて足をビクビクやられる。

 9:59  廃品回収車が大音量で来るが、耳栓を外すと音が途中で止まる。
       監視してるといいたいのだろう。w

       老親に苦しむほど咳をださせ、ふとんたたき、隣の○○学会関連企業1の車が、ドアバンバン
       バン、エンジンキュルキュルキュル、クラクション、ピーピーピーピーバック音、ヘリ来襲、
       etc、15時半頃まで横になって過ごす。

15:43  15:44 15:45 15:48 15:49 18:05 18:06 19:08
       19:09 19:32 19:33 19:34 20:14
       老母に苦しむほど咳の連続をやる。人殺しのカスゴミ生物。

16:28  17:02 17:03 18:37 18:51 18:52 18:53 18:54 
       18:55 18:56 18:58 18:59 19:24 19:25 20:44
       20:45 20:49 20:50 20:58 20:59 22:59
       老父に苦しむほど咳の連続をやる。老父を殺すようだ。

16:30  ○○学会の悪口と外の音に合わせ身体チクチク、ビクビクずっとやられる。

17:48頃 18:15頃まで台所へ行くと、ライトアップ、テールランプ点灯、ハザード点灯を入れ替
       わり立ち替わり、隣の○○学会関連企業1のカルト車両がやってくる。
       20時頃にも同じことを繰り返す糞カルト。

18:24  耳にキーンと耳鳴りが鳴る。

18:42  台所へ行くと隣の○○学会関連企業1が、台所前の壁のライトをタイミングよく付ける。
       中指をたて、お尻ペンペンをするとライトを消す。

18:44  老父に1回だけしゃっくりを出し、すぐに苦しむほど咳き込ませる。

18:44  18:45 19:04隣の○○学会関連企業1の駐車場で、家の横に並べた車数台が
       ドアバンバン大きな音を出して閉める。騒音カルト共。

18:50  19:03 19:06私の腕をビクッと合図のようにやり、老父に苦しむ程咳の連続を
       やる。鬼畜外道生物。

19:37  老父の背中に激痛をやる。少しすると痛みは消える。

20:09  救急車がサイレンを鳴らして通りすぎる。

20:24  21:25目眩をやられ思考を落とされる。

22:36  22:41 22:56隣の○○学会関連企業1の車が、ドアバンバンバンバンバンバン
       大きな音でドアを閉める。騒音キモカス生物。

       ブログ作業他作業をしながら、体調悪く横になったり起きたりしながら過ごす。

       2011年1月15日から老父が、膝、腕の痛み力が入らず、風呂からあがる事が出来なく
       なりました。家族、親戚にも容赦なしの鬼畜外道生物以外の何物でもない○○学会。



       ◆「茨城県被害者の会」では、「第4回茨城県・近県の被害者の集い」
     集合日時:1月23日、午後1時
     集合場所:茨城県土浦市、常磐線土浦駅駅ビル2F、 ロッテリア(駅の改札を出て突き当たり
     右側階段下りて左側の入り口を入る。左側奥。

       ◆千葉県の街宣活動をJR津田沼駅前で行う事としました。日時・場所は下記のとおりです。
     集合時間 2月5日(土) 12時45分
     集合場所 JR津田沼駅改札出口付近
     *より詳しい内容が決まりましたら後日お知らせしたいと思います。

     お近くの被害者の皆様、ご自分の為に参加して下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/103-4ebfc888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
