ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
《1月4日》

 0:01  15:46陰部チクチク痛みをやられる。
       胃を収縮される。

 0:04  0:25 0:26 0:27 0:37 0:38 13:42 13:44 13:45
       15:01 15:02 15:17 17:22 17:23 17:24
       肺をジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

 0:14  0:40 0:41 0:42 0:43 0:44 0:45 0:46 1:04 
       1:05 1:14 1:15 1:16 1:17 1:24 1:25 1:26
       1:27 1:29 1:30 14:04 14:05 14:06 14:07
       14:45 14:46 14:48 14:49 15:42 15:44 15:46
       15:47 15:48 15:52 15:53 17:20 17:21 17:34
       17:35 17:36 18:49 19:00 19:01 19:02 19:03
       19:04 19:05 19:06 19:07 19:08 19:09 19:10
       19:11 19:12 19:13 20:58 20:59 21:20 21:30
       21:31 21:32 21:33 21:34 21:42 21:44 21:45
       21:48 21:59 23:24 23:34 23:36 23:38
       心臓ジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

 0:17  目をジワジワ1時間位やられる。

 0:25  23:59救急車がサイレンを鳴らして通りすぎる。

 1:52  1:53腸をチクチク針で刺したような痛みをやられる。

 2:30  耳栓、安定剤を飲んで寝る。
       身体いじり弱い。

 7:50  身体いじりで起こされる。
       身体いじり強い。内臓ジワジワ、全身針で刺したような痛みをやられる。

 9:26  隣の○○学会関連企業1に清掃車がガシャガシャバンパンやっている。
       これでもいつもよりは静かだが、音に合わせて足にビクビクやってくる。

 9:30  9:42 9:44 9:48 10:04 10:05 10:14 17:55
       20:32 20:42 23:12
       頭痛にされかなり頭が痛い。

10:20  買い物へ出かける。
       姉家族が来るので、急いで出かけたせいか特に目立つストーカーはいなかった。
       生活破たんさせられて、凶悪犯罪に巻き込まれたせいで新年初めての外出となった。
       店内は込んでいて、やはりカルトはとりついてくる。数も休みで参拝にいく必要もないせいか
       いっぱいいる。いつも買ってる物がなかったり、買おうとすると横からとられたり意地汚い
       生物共。毎度の事だがレジで私の後ろに並ぶキモ生物。他のレジ空いてるだろうに。w

       寿司を4人分入ったものを2つ買ったのだが、いつもはスーパーの寿司にしては美味しい寿司
       なので気にしてなかったのだが、食べて異常にまずかった。シャリがおかしい。
       やられたと思ったが、いつも頼んでた鮨屋は年末ストーカーに加担していたのが解ったので
       出前取る気はしないので、今度はどうしようというところです。

       帰りもいつもよりは全然少なかったが、通り道で横から出てきた300だか3000だかの
       原チャリババァが違う道を通って行ったのだが、家の近くの交差点でタイミングよく一緒に
       なる。一時停止しなければ出会い頭の衝突状態。カスカルトは笑っていたが急いでるので
       気にしない。
       前方上空には白いセスナが突然向きを変えて、私の上空を通るコースになる。
       初めて見たコース変更。w○○学会のボスと主犯が家の前で待っていてくれたが、嫌われてる
       ようで挨拶なしで家に入って行く。w

       家に帰ると姉家族が来ていて新年の挨拶、団らんする。

       姉夫婦にまだ私の頭がおかしいと思っているかは聞けなかったが、新しい情報がわかった。
       姉は車を運転中に気を失って病院に運ばれたのですが、道路は渋滞で気を失った為ブレーキ
       から足が離れ、前の車にコツンとぶつかった為、前の車の運転手が車から降りてきて、姉が気
       を失っているのを見て、救急車を呼んだそうです。ぶつかった車の運転手は自営業の社長。
       救急隊からなぜか実家に電話が一番初めにある。結婚して15年になる姉は苗字が変わり、
       実家の電話番号は持ち物の何処にも書いてない。なぜ救急隊は実家の電話番号が解り、一番
       初めに電話してきたのだろうか。私の義兄は携帯電話を持っています。
       話の中で私以外は不思議だと話していた。術後病院の看護師から「奇跡だ奇跡だ」と言われた
       そうで、運がいい、行いがいいからと笑って話を聞かされた。
       もし私のブログを読んで、救急隊がなぜ自宅の電話、義兄の携帯電話でなく実家の電話が
       解り、実家へ電話が来たのか解る方教えて下さい。

       http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/blog-category-1.html#container
       「家族」というところに簡単に姉の事が書いてあります。

       私にとりついているカスカルトは団らん中も、足、手、口をビクビクやってくる。

13:00頃 14:38 14:44飽きずにふとんたたき。

13:04  13:32 13:33 14:38 14:39 14:44 14:42 14:48
       15:17 15:18 15:19 16:40 16:41 16:42 16:44
       16:55 16:56 18:53 18:54 19:09 19:10 19:27
       19:28 19:29 19:32 19:33 19:34 19:35 19:38 
       19:39 19:42 19:48 19:52 20:02 20:03 20:04
       20:05 20:44 20:45 20:46 20:47
       老父に苦しむほど咳の連続をやる。老父を殺すつもりのようだ。

13:41  隣の○○学会関連企業1の車が、プーーーーーーーとクラクションを鳴らす。

14:32  隣の○○学会関連企業1の駐車場で、カスがしつこくウエッホウエッホと咳き込み。

14:54  目眩をやられ思考を落とされる。

15:03  隣の○○学会関連企業1の駐車場、家の横をトラックが何度も通りすぎる。騒音生物共。

17:48  17:52 18:20 18:21 18:22 20:13
       腸をジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

18:44  18:48 18:49 19:27 19:28 19:29 19:42
       老母に苦しむほど咳の連続をやられる。

18:12  20:21 20:24隣の○○学会関連企業1の車が、ドアをバンバンバンバン大きな音で
       閉める。

19:47  20:41老父にしゃつくりを1回だけださせ、私の足にビクッと合図のようにやる。
       腐った鬼畜生物。

22:32  外で糞トラックがプァ~~~~~プァ~~~~~とクラクションを鳴らす。



《1月5日》

 0:04  0:05 0:30 2:04 2:07 2:09 2:14 2:15 2:30 
       2:31 16:42 16:44 16:45 16:48 16:57 16:58
       20:31 20:37 20:38 20:42 20:43 20:44 22:01
       22:02 23:13心臓ジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

 0:34  0:56 1:00 1:01 1:02 2:08 2:09 17:00 17:01
       17:02 18:04 18:44 18:45 18:48 18:00 18:01
       18:02 18:03 18:21 18:22 18:23 18:33 18:34
       18:35 18:42 19:53 22:10 22:11 22:28 22:42
       22:43 22:44 22:48 22:49 23:42 23:43 23:44
       肺をジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

 1:24  1:42 1:44 1:48頭痛にされかなり頭が痛い。

 2:30  耳栓、安定剤を飲んで寝る。
       すぐに救急車が通過する。電磁波を当てられてるのか眠気がこなく、身体いじり強い。
       前からだが○○学会の悪口を言い続ける。
       私にも1回だけしゃっくりを出させる。キモ生物。

 3:50  起きて記録する。 

 3:52  3:54 3:55 19:32 20:02 20:03 20:36 20:37
       20:47 20:48 21:50 21:51 21:52 23:27
       頭痛にされかなり頭が痛い。

       6時頃にはうとうと眠れたと思う。

 8:35  隣の○○学会関連企業1の清掃車が、ガシャガシャバンバン大きな音をたてる。
       水曜日にも来る事になったのか、ゴミだけに糞ゴミ騒音生物。

10:04  隣の○○学会関連企業2からクラクションが鳴る。
       睡眠不足もあるが異常に体調が悪く耳栓をして横になる。

       頭痛、全身針のようなもので刺されたような痛み、心臓、肺、腸、に痛み、何度も屁を出させ
       られる、老親に苦しむほど咳の連続、セスナ来襲、隣の○○学会関連企業1の車がドアバン
       バンバン、エンジンキュルキュル、ガシャガシャ異音、ガキンチョの喚き声、etc

16:30頃 動き出す。

16:54  16:55 16:56 17:14 17:15 18:03 18:04 18:05
       18:06 18:07 18:08 18:09 18:10 18:11 18:12
       18:18 18:19 18:20 18:26 18:27 18:29 18:30
       18:31 18:34 18:58 18:59 19:23 19:42 19:44
       19:48 19:49 19:50 19:52 19:53 19:54 19:55
       19:56 19:57 19:58 19:59 20:03 20:04 20:05
       20:06 20:28 20:29
       老父に苦しむほど咳の連続をやる。老父を殺すつもりのようだ。

18:55  19:13老父にしゃっくり1回だけ出す。

18:58 20:54 20:55 20:56
       老母に苦しむほど咳の連続をやる。

22:00  耳にキーンと耳鳴りが鳴る。

       他作業をしながら、体調悪く横になったり起きたりしながら過ごす。



        ◆「茨城県被害者の会」では、「第4回茨城県・近県の被害者の集い」
     集合日時:1月23日、午後1時
     集合場所:茨城県土浦市、常磐線土浦駅駅ビル2F、 ロッテリア(駅の改札を出て突き当たり
     右側階段下りて左側の入り口を入る。左側奥。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haitekuhigai.blog77.fc2.com/tb.php/102-967f9e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
