ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりの更新になります。
6月8日埼玉県警本部相談センターへ被害者さんと11回目の訴えへ行ってきました。
数日前から遠隔操作でのテクノロジー犯罪により、異常に体調悪くいつもの調子で話が出来ず1時間位で終了となりました。
体調悪く雑談に流れながらの話を修正できませんでしたが、上から認知する動きもしてほしいと言う感じで、現状を否定はしません。

現状は何かあれば110番をするいつも通りです。
遠隔操作のテクノロジー犯罪に関しては地域課の警官が来ても1人では説明が難しいですが、他はできるので法治国家の日本で
被害者が犯罪に対し、解決へのイメージができるか本気かどうかでしょう。


私は5年位前被害者さんに誘われ初めて活動したのが県警訪問、街宣と同じ日でまだ右も左もわからない状態での活動でした。
その時、後もですが一緒に活動した被害者さんが単独でも元気に活動しているのを被害者さんに教えてもらい知りました。
昨年の12月以上前の撮影のようですが、しばらくお会いしてないですが元気で良かったです。
32分43秒後位~







いつもお立ち寄りありがとうございます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。