ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
8月27日NPOテク犯の埼玉陳情活動に参加してきました。
直前まで知らなかったのですが、交通安全協議会、県警本部相談センターと2か所の訪問でした。

交通安全協議会へは3度要望書を送っているそうですが、書類はなし、引き継ぎはなし、今回対応の担当もテクノロジー
犯罪と言われる遠隔操作の犯罪、集団ストーカーと言われる付き纏い嫌がらせ犯罪も知らないとの事でした。
はっきり言って酷いですね。

私も街宣活動、デモ参加とやってきましたが、警察含め隠蔽しようとする力が働いているにしても、事実でも新しい信じ
られないような犯罪に対しては、言葉だけでは認知されずらい現状も分かりました。
さすがに活動して約4年たつので感じてはいましたが。

一般の人の認知度はどうなのか分かりませんが、残念ながら人権擁護課に行った時と同じように、役所関係はほとんど
認知されてないように感じました。


街宣活動にデモ、チラシ配りと活動できる方はどんどんやっていただきたいと思いますが、活動できる被害者は複数人で
行動して、動画を撮っている被害者は証拠として持参して警察などに訴えて頂きたいです。

一般の人達、世論が動いてくれれば良いですが、そうでないと信じられない犯罪のまま時が過ぎて行きかねません。
政治家の街頭活動、原発デモとは規模から何から違うわけですから。
被害者なら対話する事により、本当の現状が見えてくると思います。


動画は証拠能力が高いので、国民、県民、市民の為に働く役所の方は、事実を認識したならいつまでもとぼけては
いられないでしょうし、被害者から追い込んでいけます。

今回も犯罪動画を2種類見せ確認させました。
交通安全協議会に関してはこれからスタートという形になると思います。

動画を見せた後、私は県警本部相談センターには何度も行っているので対応した警官の名を出しているので、次訪問の
相談センターには連絡が行ったようで、問題なく話が進んでいました。

なので書きませんが、一つ書くとすると諦めずに警察と対話して犯罪解決に向けて進めているつもりです。


8月1日NHKの特報首都圏で「ストーカー埋もれた被害」という番組をやっていたので見たのですが、職場ストーカー、
非恋愛型ストーカーという中身でした。

職場ストーカーや同性にストーカーされている被害者は一歩進んだと思います。
終わってませんが良かったですね。

被害者の受ける嫌な感じは同じでも、テクノロジー犯罪と言われる遠隔操作での犯罪、集団ストーカーと言われる不特定
多数による付き纏いは残念ながら報道されませんでした。
期待はしていませんが、認知が進んでくればきっと放送してくれることでしょう。

家の廻りで大声で携帯で話す迷惑なカルト共の一部です。上尾警察に何度も通報しています。
悪質で車は国道近くに駐車、記録時には止めるという離れ業もいます。
20111126-00.jpg
20111126-01.jpg

20110511-00.jpg
20110908-00.jpg
20111029-00.jpg
20111130-01.jpg
20140514-01.jpg



集団ストーカー被害者の会ネットワーク

◆ 福岡小倉街宣

日時:9月14日(日)13:00~15:00(雨天決行)
集合・街宣場所:小倉駅南側歩道橋上

集合時刻:12時30? のぼり旗の目印

参加は「サニナのブログ」に

◆ 9月20日 大阪淀屋橋街宣

日時: 9月20日(土)16:00~ (雨天決行、移動あり)
場所: 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅周辺
集合: 15:45地下鉄御堂筋線淀屋橋駅7番出口付近、のぼり旗 or メガホンの目印

備考
・ サングラス、深い帽子の2点着用及びマスクの着用不可
・ プラカード、演説希望者は原稿をご用意下さい
・ 映像upは主催側で予定、要ボカシの方は事前にお知らせ願います
・ 街宣参加者の懇親会を予定

ご参加・詳細はブログ「~集団ストーカー~いつか消える日」参照

◆ 第6回下関街宣

主催:山陰被害者の会
日時:9月15日(月・祝、雨天決行、移動あり) 13:00~
場所:下関駅周辺
集合:12:30 JR下関駅 改札口前

・サングラス・マスク、深い帽子の内1点のみ着用可
・プラカード、演説希望者は原稿を用意願います
・映像のupは主催側で予定
・街宣終了後、懇親会も予定しています。
・街宣参加者の懇親会予定

ご参加はブログ「さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~」に

◆ 9月14日 千葉県柏街宣


日時:9月14日(日) 14:00~

   (雨天決行、荒天時当日午前中までに告知)

場所: JR柏駅周辺

集合:13:45 JR柏駅改札口前(そごう側) のぼり、rメガホンの集合目印


・ 他団体、遠方からの参加歓迎
・ 街宣初めての見学だけの方も可(工作員お断り)

ご参加・詳細はブログ「集団ストーカー犯罪ウォッチング」参照

いつもお立ち寄りありがとうございます。
スポンサーサイト