ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

Scan0001.jpg


昨年被害者さんから頂いたチラシですが、この被害者さんは創価学会の脱会者です。
入会時に取っていたものかは聞いていませんが、知らない人は衝撃的な記事だと思います。
宗教の名のもとに何を言っているの?
脱会者の人で被害に遭われ活動している人を私も数人知っていますが、同じ思いでしょう。

私を含め創価学会を好きでも嫌いでもなくどうでもいい感じでいた被害者は、創価学会員の勧誘を断った、トラブルを
起こしたなどで被害が始まる人が多いようですが、日本人の道徳的にも私たちが悪いわけではないので、このような
被害に遭えば当然嫌いどころか大嫌いになります。w

集団ストーカーと被害者間で言われる付き纏い、嫌がらせは、創価学会員が実行犯として動いているのは私も証明でき
ますが、テクノロジー犯罪と言われる遠隔操作での身体への嫌がらせは、場所を特定できないので誰がやっているのか、
何が関わっているのか残念ながら現在分かりません。私の経験、勘では同じだと思っています。

警察が動かない理由は他にあるとしてこの話は埼玉県警本部でも何度もしています。諦めません。w
捜査権があるのは警察だけですから。

日本全国に被害者がいるのですが、共通する事は被害が同じパターンの人が多い事です。
例えば集団ストーカーと言われる付き纏いを例に例えると、目の前に同じように人や自転車、車両が何度も出てくる、
アイテムを使って何度も現れる、嫌がらせなら42分、53分に騒音をたてる、爆音車が家の廻りに集まる、子供に奇声
を上げさせるなど自然に見せかけているようですが、明らかに不自然なものです。

テクノロジー犯罪と言われる遠隔操作での身体への嫌がらせは、身体に針のような痛み、腸に空気を入れられ屁を出さ
せる、下痢にさせる、頭痛にするなど、被害者が気ずくと執拗にやってきますが、同じパターンが多く何かマニュアル
みたいなものを利用して行っているように思えるので、同じ加害者の可能性が高いと思います。
もちろん被害に遭っているすべての人が同じではないので、疑心暗鬼にさせるポイントのようなものでしょうか。



私は被害に気ずいて4年になりますが、数年被害に遭って活動している人がやらなければならないのは、現実に起きて
いる犯罪を正確に伝える事、そして犯罪と認識しているなら自己満足ではなく成果を出していく事だと思います。
行動を起こす事は大なり小なりプラスに働きます、世間に知られてない犯罪事に対し行動しているので。

集団ストーカーとは複数人で付き纏う精神的な嫌がらせ、普通の人が迷惑防止条例にも当てはまる嫌がらせの事を
纏めて被害者間では呼んでいます。
私より古い時から被害に遭ってる人が使ったのが始まりだと聞いています。

そしてストーカーと集団ストーカーと呼ばれるものは違います。
世間でストーカーと呼ばれるものは法的に対応しますが、男女間の被害に限られます。
警察に圧力をかけられるものによる妨害があれば、難しい事も現実あると思いますが諦めずに。
現在私達が被害に遭っている集団ストーカーと呼ばれるものがそうですから。

どちらも犯罪なので警察に行くのが自然な行動ですが、集団ストーカーと言われるものは不特定多数の老若男女知らない
ものも含めてのストーカーになるので、現在のストーカー法には当てはまらないので厄介なのです。
警察の中にも創価学会員を含む警察官が多数いてこの犯罪に参加しているのも事実なので、警察に行けない被害者が
いるのもわかるのですが、被害者は警察に集団で行って被害を訴えてください。
加害者が分かっている人は常識の範囲で話、犯罪なので加害者が分かっていても被害を訴えないと先に進みません。


日本全国で被害をしつこく訴えれば犯罪を表に出てくるのは早まるはずです。
なぜなら数が多ければ隠蔽しきれないからです。
被害がひどく無駄に自殺などで命を落とす人も減りますのでお願いします。


中にはごっちゃにしたり、新しく呼び名を作っているものもいますが、良い事かどうかは被害者が判断するでしょう。
被害者からクレームが来て会に入れなかったりするでしょうから。
チラシ配りにこだわったり、街宣だぁと言っているのもいますが、犯罪被害と認識して数年活動をしているならば対話の
ない活動だけでは解決にならないのは分かると思います。
中には街宣に参加する被害者に紛れて犯罪を表に出したくない加害者が参加して、工作活動と言われるものを行い妨害
しているのも事実でしょう。

新しく被害に遭い手探りで被害と戦っている人には、何が真実でどの人を信じたら良いのか分からず気の毒ですが。
廻りが見えてきたら、犯罪解決までのストーリーを自分で描いて行動してみてください。

テクノロジー犯罪は遠隔操作により電磁波などを使って身体攻撃を行うものを言います。マインドコントロールなど
思考を操る技術も私を含め被害に遭っている人が多く入っています。
信じられない話ですが、私たちに伝えられない技術を使っての犯罪と予測ができます。

もっと詳しく書いてあるものがリンクの中にあるので探してみてください。

他人を攻める前に、嘘をついたり自分の事を棚に上げ創価学会員と同じ行動をとっていると、他人を攻めるような
被害者、リンクを外してほしい人はコメントください。
私の被害、体調、考え方の違いもあれば一緒に行動する事はないと思うので問題もないでしょう。

犯罪被害を表に出す為には被害者の団結が理想ですが、被害の違い、考え方の違い、生活環境の違い、テクノロジー犯罪
などの思考への被害など、残念ながら理由は多々ありますので難しいでしょう。

チョン顔の付き纏い名無し黒猫ヤマト
20140109.jpg

盗難防止ブザーを30秒x3回繰り返す大宮585い1000ホンダ銀軽の創価学会員らしきものの車両
20140125.jpg




集団ストーカー被害者の会ネットワーク

◆ 1月25日 京都四条河原町街宣

日時:1月25日(土)14:00~ (移動あり、雨天決行)
場所:京都四条河原町周辺
集合:13:45 京都四条河原町南東角京都マルイ前(阪急京都線河原町駅2-B出口付近)、のぼり旗、メガホンの目印
参加・詳細はブログ「~集団ストーカー~いつか消える日」に

NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク

◆署名活動へのご協力をお願い致します。
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/

STOP! テクノロジー犯罪・嫌がらせ犯罪 in 大阪デモ行進!

http://www.youtube.com/watch?v=hQVJ8mGcTWw
スポンサーサイト