ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪に対し主に3つの会があります。

NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/

集団ストーカー被害者の会ネットワーク
http://gsti.web.fc2.com/index.html

組織ストーカー電磁波犯罪被害の会
http://s-d-h.org/

※ブログを書き初めてすぐにハッキングを受け、別にウインドを開く事が困難になっています。


私が被害に気ずき一番初めに扉をたたいたのが、NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークでした。
当時はここしかありませんでしたが、活動していながら亡くなっている人が多いのが残念です。

被害者が増えるにつれ、中でリーダーシップをとれる被害者が行動を起こしたのが残りの2つの会です。
どちらとも集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪を犯罪と認識して活動をしています。
私の初めての街宣活動も、集団ストーカー被害者の会ができる前に主催者が個人で活動している中でした。

私は現在集団ストーカー被害者の会ネットワークに入って活動をしていますが、被害歴が長くなり自分自身で
集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪に対し何をしたらいいのか分かりかけてきています。

警察を含めありとあらゆるものが関わっているこの卑劣な犯罪に対し、残念ながら今すぐにこの犯罪を無くす
ことはできないですが諦めずに続けて行くしかないように思います。


ポイントを一つ上げるとしたら、同じ被害の被害者と集団で証拠を持って警察に行く事が出来ないのが、
前に進めない原因だと思います。
普通は犯罪に会えば、自宅であれば110番で警察を呼び、外で犯罪に会えば交番もしくは警察署に行くのが
普通の行動でしょう。
いくら外で、ネットで被害を訴えても、被害者が普通の行動ができなければ一般の人には誤解を生むでしょう。

それでも被害者は外で活動する時期です。集まる人数は少ないですが街宣以外にも、デモ活動が昨年から始まり
ました。法律にはない認知されてない犯罪ですから、被害を訴える行動一つがプラスになります。


あと証拠を集めるのも大変ですし、警察内にも加害側のものが沢山いるのは私も知っていますが、隠ぺいしよう
としている犯罪に対しては、証拠を持って何度でも警察に対するべきだと思います。

私が警察と話した中で壁になっているのが、テクノロジー犯罪は遠隔での犯罪という事、集団ストーカー犯罪は
被害者に自分の手を汚して危害を加えていないという事と感じています。

県警本部では動画を見せると犯罪と言い、警察署では言葉なし、カルト警官は動画を見なくてもそんな事は
出来ない、被害妄想的、etcなどです。
警察組織の中でも、人によって変わっているのが現状です。

自身のtwitter問題の時に維新の会の橋下代表が言っていました。
「政府は違法か適法かを判断する機関ではない。(判断するのは)警察だ」
私も警察へは真実を諦めずに伝えていきます。

ネット上では、被害者、加害者、工作員、勘違いの人、被害妄想的な人、etc、いろいろいるようですが、
被害者は自分の目的は何なのか何の為に被害活動をしているのか、考えてみたらいいのではないでしょうか。
そして自分の出来る事をしていきましょう。

ちなみにネットでも街宣でも、古い被害者、新しい被害者関係なく、誹謗中傷を繰り返している人は、
被害者であっても加害者と変わりはないでしょう。妨害しているわけですから。
理由は考え方など自分の思っていた事と違う、自分の被害とは違うなどのようですが、社会人経験の少ない人は
気の毒ですが、社会人経験が長ければよく分かると思いますが、仕事か何か利益がなければ他人が自分の思った
通りになる事など、普通の人はほとんどないと思います。カルト宗教、カルト団体と呼ばれるものは別ですが。

なんにせよ隠ぺいしようとしている犯罪に対し、証拠を付け、お友達ごっこではなく被害者も集団化して活動
しないといけないと思います。




街宣情報

集団ストーカー被害者の会ネットワーク
http://gsti.web.fc2.com/index.html

◆ 東京新宿デモ行進
第3回目となる集団ストーカー・テクノロジー犯罪を訴えるデモ行進を東京新宿で開催します。
日時: 3月16 (土) (雨天決行)
主催: 集団ストーカー被害者の会ネットワーク
場所:新宿区立柏木公園集合(新宿区西新宿7-4)
集合: 13時30分集合14時前後出発予定 ※出発が前後する事がありますので、早めの集合をお願いします
備考:
・サングラス、マスク、深い帽子の一点のみ可
・飛び込み参加不可、事前申請必要、事前に本HPか各メンバーブログにご連絡をお願します

他は確認してください。


組織ストーカー電磁波犯罪被害の会
http://s-d-h.org/


このブログを書いている時も被害にあっているので、騒音に関しては警察にパトロールの強化を電話しました。

2013年3月7日0:54にyoutube.にzeke08faのアカウントでアップしていた非公開動画800本位すべて
ハッキングにより消されました。


いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
