ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
先日、最寄りの警察署の生活安全課と話している中で被害届の話をだし、嫌がらせの中で盗難と器物破損の
被害届は受けられるという事だったので、嫌がらせが激増した為3度目の電話時に、被害届を出しました。

ついでに4年前被害にあっているにも関わらず気ずいてなく、警察に盗難届を出すと言ったにもかかわらず
盗難届を出せなかった自転車の盗難届も出しました。

私達被害者が受けているテクノロジー犯罪と呼ばれるもの、集団ストーカーと呼ばれるものは、法律があろうが
無かろうが犯罪であり対処が必要なものです。
警察の不祥事がニュースで報じられる中、被害に困っている人が、命を落とした人が全国にいる中で、今の状態が
人道的にもどうなのか疑問を持ちます。
明らかに何かの力が働いているように感じるのは私だけでしょうか。

今回不特定多数のものから被害という条件の中で、被害届を出せたのは良かったと思います。
被害者の皆さんも出来る事しか出来ませんが、犯罪である以上被害を諦めずに証拠を持って警察に訴えましょう。
法がある以上、ネットで騒いでるだけでは何も変わりません。


被害に関して、普通は自然を装い嫌がらせ付き纏いを行いますが、目立つ、不自然に嫌がらせ付き纏いを行って
いる時は、傍で監視役のカルトがほぼ間違いなくいます。
あと被害者個人個人が嫌がる事が違う為、嫌がる事に特化して嫌がらせの方法も変わるようです。


2012年2月12日 12時11分
霊柩車の前で鈴の音を鳴らし続けて、送りのクラクションに合わせて霊柩車を追い鈴の音を連打します。
私の知ってる仏教の葬儀で、葬儀場外で鈴の音を鳴らし続ける宗派を知りません。
不自然に鈴の音を鳴らし続けるこの葬儀の宗派は何でしょうか。





街宣情報

集団ストーカー被害者の会ネットワーク
http://gsti.web.fc2.com/index.html

◆ 東京新宿街宣
主催: 集団ストーカー被害者の会ネットワーク
日時:2月17日(日)14:00~
場所:JR新宿駅東口 ALTA前広場 (雨天決行/ 移動有り)
集合:13:45上記場所、のぼり旗の目印
備考:
・ サングラス、マスク、深い帽子の一点のみ可 ・ プラカードご用意願います
・ 演説希望の方は原稿事前用意願います
・ 映像upは主催側で予定、要ボカシの方は事前にお知らせ願います
・ 映像取材制限有り、個人撮影不可
問い合わせは会ネットワークに。

◆ 東京新宿デモ行進
第3回目となる集団ストーカー・テクノロジー犯罪を訴えるデモ行進を東京新宿で開催します。
日時: 3月16 (土) (雨天決行)
主催: 集団ストーカー被害者の会ネットワーク
場所:新宿区立柏木公園集合(新宿区西新宿7-4)
集合: 13時30分集合14時前後出発予定 ※出発が前後する事がありますので、早めの集合をお願いします
備考:
・サングラス、マスク、深い帽子の一点のみ可
・飛び込み参加不可、事前申請必要、事前に本HPか各メンバーブログにご連絡をお願します


組織ストーカー電磁波犯罪被害の会
http://s-d-h.org/


NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/

2013年1月24日(木)衆議院第二議院会館前での街頭活動


2013年2月7日(木)警察庁前での街頭活動


いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
スポンサーサイト