ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
あけましておめでとうございます。

被害に遇いながらも新年を迎える事が出来ました。

犯罪に対する記録としてブログを書いてきましたが、被害が酷くなり記録も多くなってきてきて
ブログに書き移すのが困難になり昨年は更新もままならなくなりました。

今後も不定期な更新になると思いますが、情報は発信していきたいと思います。

現状警察が対応できる被害に対し、元旦、今日は2回と警察に電話して対応してもらっているのが現状です。
火事なら119番、犯罪なら110番、被害者が普通の行動ができなければ解決が難しい犯罪です。

今年は昨年よりも少しでも前に進めるように活動できたらと思っています。


一緒に活動できる被害者さん、今年もよろしくお願いします。

活動できない被害者さんは考え込まず、孤立せず過ごしてください。
自分を守る方法の一つです。自分を追い込まないでください。

ougi.jpg




街宣情報

集団ストーカー被害者の会ネットワーク
http://gsti.web.fc2.com/index.html

組織ストーカー電磁波犯罪被害の会
http://s-d-h.org/


いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
昨日、私含め被害者さん3名で埼玉県警本部相談センターへ行ってきました。

今回は今まで警察の加担、嫌がらせを証拠を持ちながらも目的である被害に集中させ話していましたが、警察も
加担している事を強く訴え、集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪、嫌がらせ動画を見せて話し、遠隔ではない
ですがツボ刺激機で実演もしてきました。

結果ですが所轄への是正を通達、相談者への立場に立ってほしい、被害の事について検討するとの事でした。
残念ながらまだここまでですが、被害者が多ければ多いほど真実は表へ出ていきます。

動画を見せ犯罪と認識しながら、なぜ警察が動かないのか納得はできないので今後も継続していきます。

続けて私の管轄である警察の生活安全課へお二人同行のもと、行ってきました。
ここ1年2か月で警察への通報は120回を超えているのもあり、電話で話す口調で伝えると、一番新しい生活安全課の人がすぐ対応してくれました。

初めての訪問の為会の話、被害者が多いこと、集団ストーカー、テクノロジー犯罪、嫌がらせ等フォローを
いただきながら話、動画を見せて話、警察に電話して来るまでに逃げてしまう事などを動画を見せ伝え、
犯人を捕まえてくれと話して終了しました。

場所を変えたり、少し被害の実演をすると警官がやって来たりと、私たちの事を注意している感じを受けました。
たぶん私がおかしいと思っている警官もいると思いますので、同行していただいて被害者が多い事、証拠を見せて
話せたのは良かったと思います。
今後も何かあれば電話くださいと言われていますので、お世話になります。

橋下市長が言っている通り、「政府は違法か適法かを判断する機関ではない。(判断するのは)警察だ」
被害者は動画、ICレコーダーで被害を撮り続け、諦めずに続けましょう。
私たち被害者が受けている被害は犯罪です。

昨日の今日で、警察は騒音嫌がらせ車両をほっとかないでください。
Picture20130118-1.jpg




街宣情報

集団ストーカー被害者の会ネットワーク
http://gsti.web.fc2.com/index.html

組織ストーカー電磁波犯罪被害の会
http://s-d-h.org/


いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。