ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
集団ストーカーといわれるものは24時間、365日、外、家にいても子供から老人まで不特定多数で付き
纏います。嫌がらせの一つで、目的は被害者に監視していると伝えたいようです。

それほど注意力のない私でも、毎日の事だったので気ずきました。w

〇外にいる場合
家から出ると近所、牛乳配達、ヤクルト、わけのわからない営業、etc、がタイミングを合わせて出てきたり、
やってきます。絶妙のタイミングです。
悪質な場合道を通れないようにふさぎます。

移動をすると。人以外、自転車、バイク、車、セスナ、ヘリなど乗り物も使い本人に意識させます。

人、自転車、バイクの場合、見えない出入り口、交差点などで、タイミングよく出てきたり、タイミングを
合わせて通り過ぎたり、通りで待っていたりしています。
その際、携帯電話、イヤホン、ヘッドホン、昼間でもライトを点けたり、手を動かしたり、咳払いをしたり、
子供を泣かせたり、大声で突然話したり、笑ったり、etc、アイテムを使います。
郵便局など企業の看板も使います。

車を運転していれば、前を何度も飛び出してきたり、通行を妨害してきたりするのが続きます。

意識付けの事で、専門用語でアンカリングといいます。

車の場合、電話番号、暗証番号、家族の生年月日、などをナンバーなどで仄めかします。
ナンバーではぞろ目、左右不揃い、鏡文字、メッセージ的なナンバーなども使います。
緊急車両、防犯パトロール、郵便局、黒猫ヤマト、佐川急便、etc、の企業の看板を使った車両を使います。
被害者になると不自然なタイミング、絶妙なタイミングで現れるので自然と気ずきます。

悪質な場合は人が突然ぶつかってきたり、車がぶつかってきたり、幅寄せされたり、前を突然横切ったりも
します。

これも意識付けの事で、専門用語でコリジョンといいます。

セスナ、ヘリなどの場合
何度も真上を通過したり、傍を通り過ぎたりします。
頻度が異常に多いので被害者になると気ずきます。

〇店内などに入った場合
空いていた店内が、時間に関わらずドッと人が増えます。
意識付けの為、通りをふさいだり、ぶつかってきたり、後ろをずっと歩いたりします。
商品を見ていると不自然に横に寄って来たりします。
通りすがりに目を見ていると、必ず私の買い物カゴ、または手に持つ商品をを目で見て追います。
いつも買う商品の棚の前を人的または商品カートで塞いだり、いつも買う商品だけがない時があります。
接触しても、しそうになっても、一言「すいません」が定番です。

当然ながら従業員にもカルトが配置されているので、従業員が関わっているのは当然です。


〇家の中の場合
私の動き、時には家族の動きに合わせてカルトが反応します。
嫌がらせにも書きましたが、トイレ、風呂に入ればタイミングよく前を通り、時には咳払いまでしてくれます。
足音もちゃんと立てて歩く事が多いです。

パソコンのクリック、物を置く、身体の動きなどに合わせてドアをバンッと大きな音で閉めたり、エンジンを駆け
たりして意識させています。深夜でも変りません。

窓を開けたり、窓を開けずに外が見える所へ行く、台所へ行けばタイミングよく家横をカルトが歩き、自転車、
バイク、車がやって来て家の横、前、傍に駐車します。
一台ずつ爆音車、爆音バイクがやってきて家の横、前、傍に駐車する事もあります。
ライト、テールランプ、ハザード、電子ロック、携帯電話、咳払い、バイクの通り過ぎ、爆音車、爆音バイク、
爆音楽、爆音ラジオをかけたり、etc、アイテムを使います。

ブログを書いていたり、被害者さんと話していると、反応します。
嫌がらせにも書きましたが、クラクション、家傍で大声で喚いたり、騒いだり、etc、騒音を出します。

最終的な目的は被害者を怯えさせ、精神病院へ、自殺へ、社会的に抹殺するものだと思われます。


後で抜けている嫌がらせの一つの集団ストーカーを付け足していきます。


この犯罪の被害者の一部の人は、証拠が撮れるにも関わらず、なぜか表に出ていない犯罪とわかっていながら、
証拠も撮らず、証拠を撮っていても、自分の証拠を持って被害者複数人で警察と話をしないのか、私は不思議で
なりません。犯罪を立証する方法が他にあるのでしょうか?
私には声、チラシだけでこの犯罪を立証できるとは思えません。

北朝鮮による拉致被害を表に出す為に、拉致被害者家族の活動でもわかるように、相当の我慢、努力を必要と
するはずです。なにせ犯罪として表に出さないように、押さえつける力が働いているからです。
できる事を諦めずに続けていくしかありません。





 街宣情報

 集団ストーカー被害者の会ネットワーク
 http://gsti.web.fc2.com/index.html

 組織ストーカー電磁波犯罪被害の会
 http://s-d-h.org/


 momoさんのブログ
 警視庁、練馬署、大阪府警、埼玉県警、神奈川県警察に
 集団ストーカー(組織(的)ストーカー)・電磁波被害に関する資料を送りました。
 加害者への公開質問状(私的ブログ)
 http://mongar3.blog66.fc2.com/


 NPOテク犯動画
 2012年9月19日(水)防衛省前での街頭活動1
 http://www.youtube.com/watch?v=TiGVjAqGLIo&feature=g-user-u

 2012年9月19日(水)防衛省前での街頭活動2
 http://www.youtube.com/watch?v=DVHy9iuftHU&feature=context-gch

 いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
スポンサーサイト
テクノロジー犯罪と言われるものは24時間365日、私達の知らないであろうハイテク技術機器を使って
遠隔操作で、身体のすべての部分に攻撃を加える、脳を操るなど嫌がらせを行うものです。
私達の知る技術をはるかに凌駕しているものを使う事で、違いを見せつけ被害者を恐怖に落とし込みます。

パソコンを含むすべての家電製品をハッキング状態にもします。
いくつかの電磁波(種類はたくさんあります)機器は販売もされています。

家にも電磁波が当たってますが、身体に遠隔操作で行うハイテク機器は別物です。
計画停電時に確認しています。

〇身体
目眩、頭痛、思考能力を落とす、感情の操作、マインドコントロール、思考盗聴、音声送信などをやります。
家の中で声を出す出さないに関わらず、悪口に反応し身体攻撃、騒音などをする。
全身をロックした状態にし、操り人形のように身体を動かします。
頭の先から、内臓、足の裏まで、針のような傷み、ジクジクした痛み、振動、皮膚に熱を持たせるなど、
全身に痛みをやります。
腸に空気を貯めたり、血管に空気を流したりします。
咳。くしゃみ、しゃっくり、ゲップなどを出させます。
眠れなくされたり、眠くされたり睡眠をコントロールされます。家族によって変えます。
睡眠中何かで起こされます。
身体の温度を熱くされたり、寒くされたりします。家族によって変えます。
臭いをさせたりします。
腸をコテのような感じでいじり、下痢にしたり便秘にしたりする。

※右中に私を含む、被害者のテクノロジー犯罪の一部の動画が貼り付けてありますので見て下さい。

※日によって被害は違うのと、現在は無くなった被害もあります。

〇家電など
ハッキングという言葉はパソコンが主なのでしょうが、パソコンは当然ながら、家にあるすべての家電、玄関の
呼び鈴からトイレのウォシュレットでもハッキングし電源を勝手に入れたり、誤作動、設定をずらしたりします。
家電などの壊れる頻度が上がります。
amazonなど勝手にクリックされた履歴が残る。
電池交換したばかりの時計は止まり、デジタル時計は時間がすぐにずれるようになる。
電池、バッテリーなどは充電したばかりでもすぐになくしたりする。
撮影したカメラ画像、動画を消したり、ぼかしたり、カメラ本体に写る画像を変えたり、電源を切ったりする。
ウォークマンの中の曲を上から上書きしたり、操作、誤作動する。

〇テレビの地デジの放送画像にノイズを入れたり、受信できなくさせる。

〇家の空間、壁、家電などからパチッッとラップ音を鳴らす。
 変な音を鳴らす。

〇ゴキブリ、ナメクジ、セミ、小バエなど虫を、カラス、鳩など鳥をコントロールします。
 夜間雨戸にセミの特攻、マグカップに小バエの特攻、1階の窓に鳩の特攻などあります。

※日によって被害は違うのと、現在は無くなった被害もあります。

後で抜けているテクノロジー犯罪を付け足していきます。


被害者間の関係は日々変り、映画だと「仁義なき戦い」、アニメだと「ガンダムW」のようです。
カルトの分断工作によるものと思われますが、被害の酷い被害者は常に監視されているので、動き、感情を
読まれてますが、弱気にならず堂々と行動しましょう。

目的の違い、環境の違い、性格の違い、経済状態の違い、etc、違いがあるので、それぞれが出来る事しか
出来ませんが、目的に向かう為に、すべて長いものに巻かれるのが良い事なのかどうか、判断してみては
いかがでしょうか。時には自分の考え、行動も大切です。
孤立しろ、喧嘩しろ、分裂しろ、と言う話ではありません。

私には性格上長いものに巻かれる生き方は出来ないようなので、自分の目的に向かって考え行動しています。
会を含め、私を援護していただいてる皆様に感謝しています。




 街宣情報

 集団ストーカー被害者の会ネットワーク
 http://gsti.web.fc2.com/index.html

 2回目の集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪認知撲滅デモが決まりました。
 ◆ 第2回東京新宿デモ
 主催: 集団ストーカー被害者の会ネットワーク
 場所:新宿区立柏木公園集合、コースは後日掲載予定
 日時: 12月23(日) (雨天決行)
 集合: 12時30分集合13時出発
 ・サングラス、マスク、深い帽子の一点のみ可
 ・可能であれば、フォーマルな装い
 飛び込み参加不可、要事前申請、本HP・会ネットワークメンバーブログに


 組織ストーカー電磁波犯罪被害の会
 http://s-d-h.org/

 11月11日浦和駅前での組織ストーカー電磁波犯罪被害の会に参加させていただきました。
 どうもありがとうございました。参加された皆様お疲れさまでした。


 ミランダさんのブログ
 テクノロジー犯罪の技術的な事をトピックを載せて書いて頂いています。
 さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~
 http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/


 2012年11月15日(木)警察庁前での街頭活動


 いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
今年の夏カルトによる犯罪に気ずいて初めての遠出になりますが、8月に田舎へ墓参りに行ってきました。
両親もテクノロジー犯罪を受けていて、2人とも外へはほとんど出れない状態でいる為、のんびりしてはいられな
いので、一泊2日で私一人で行って来ました。

やはり私の場合は〇〇学会員だと思われる集団ストーカー、嫌がらせ、テクノロジー犯罪が田舎へ行っても変わり
ありませんので、被害者により被害が違うと思われます。

DSCF2575.jpg

集団ストーカーに関しては、咳き込みなど解りやすいカルト行動、カルトナンバー車両が歩いていても車に乗って
いても、タイミングを合わせ付き纏います。
親戚が今日は管轄外の他県ナンバーが多いと言ってたので、間違いないでしょう。
埼玉県管轄のカルトナンバーも多かったですね。奴らにはお盆は関係ないから、合わせて遊びに来て、
集団ストーカーをやっているとも考えられます。防犯パトロールもやって来て、車から降りてきて私の顔を確認してるので
私と眼のくれあいでした。w集団ストーカー被害はいつもと全く変わりませんでした。

見てると奥にジジイがいて命令で開けたのですがバックドアを開けただけ。私へのアンカリングのようです。
DSCF2577.jpg

この会社も船内もカルトがいっぱいでした。
DSCF2583.jpg

電磁波も新幹線など乗り物、ホーム、待合室、など何処でもやられましたが、親戚の家で電磁波を浴びる、田んぼ
の中を走行中に電磁波を浴びるなどありましたが、墓参りの時はないので人的にやっていると考えられます。

親戚が咳き込みなどをやられていたので、電磁波を当てられているのがわかりました。腐ったゴミ共です。
民家は100m位離れているのですが50mほど離れた無人の家に、私の到着に合わせて軽自動車が来ていて、
親戚も不思議がっていたので、この辺がカルトのゲロ以下の臭いがプンプンにおってきますが、残念ながら確認は出来ませんでしたが、
集団ストーカーに次の朝出てきたので、車から見たらメスが一匹乗ってたように見えましたが、哀れ以外の何者でもありません。
テクノロジー被害も全く変わりませんでした。おかげで静かな場所でも睡眠も変わりません。 

JR東日本もこの犯罪には絡んでいるようで、行きに自動券売機で新幹線の乗車券を買いましたが、隣は予想通り
カルトになったようで、ウォークマンを聞いて目をつぶっていると、何度もひじ打ちなどをしてくるので間違いないでしょう。

帰りは更に凄く、まず自動券売機で新幹線の乗車券を買うとすると、隣に埼玉県の大宮までの乗車券を買うつがいのカルトが現れ、
聞こえるように話すので聞いていると、「大宮まででいいね、大宮までの切符を買っとかないと改札でめんどうだから」など言っているので、
さすがに鈍い私も行きに乗車券が3枚に別れ、改札でブザーが鳴り通行出来なかったのを思い出しました。
小僧お前見てたのかぁ~?、仄めかしらしいですが真似させていただきました。w

それで私も大宮までのキツプを買おうとしたら、席は通路側しかなく通路側を選択して購入ボタンを押したら、
なぜかリセットされ、もう一度設定しなおし購入になりました。

ホームへ向かう途中は後ろからついて来て一定の間隔でついて来て咳き込むカス、進路を塞ぐカスなど関東にいる時と変わりなく、
改札を抜けると鉄道公安官?がドバッと動き出すので目だってましたね。w
売店、待ち時間もカルトがいっぱいアピールしてくれました。w

新幹線に乗ると、私の席はトイレが前で、扉が自動で開閉す席で車両はガラガラでした。
後ろにはカルト顔のババァが座り、椅子に何度も足をぶつけてくるので後ろを向き睨むとその後は止めました。w
1時間40分位の間に車掌は10回位通り過ぎ、同じ人物が何度も通るので扉を開閉させて嫌がらせを行う、
嫌がらせ用の席だと気ずきましたが、大宮までの間に乗って来たのは1人2人でガラガラでした。
ですが私は通路側の席だけしか指定で購入できませんでしたので、ムカつきましたね。

卑劣極まりないこの犯罪は、表に出さなければならない事を再確認しました。
私と同じ、以上の被害の被害者は負けないでください。
苦しいですが勇気を出して、被害者の皆さんと活動しましょう。




街宣情報

 集団ストーカー被害者の会ネットワーク
 http://gsti.web.fc2.com/index.html

 ◆主催:集団ストーカー被害者の会ネットワーク
 場所:JR新宿駅東口 ALTA前広場 (雨天決行/ 移動有り)
 日時:12月8日(土)14:00~
 集合:13:45上記場所、のぼり旗の目印

 備考:
 ・ サングラス、マスク、深い帽子の一点のみ可 ・ プラカードご用意願います
 ・ 演説希望の方は原稿事前用意願います
 ・ 映像upは主催側で予定、要ボカシの方は事前にお知らせ願います ・ 映像取材制限有り、個人撮影不可
   問い合わせは会ネットワークに


 ◆ 第2回東京新宿デモ
 主催: 集団ストーカー被害者の会ネットワーク
 場所:新宿区立柏木公園集合、コースは後日掲載予定
 日時: 12月23(日) (雨天決行)
 集合: 12時30分集合13時出発
 ・サングラス、マスク、深い帽子の一点のみ可
 ・可能であれば、フォーマルな装い
 飛び込み参加不可、要事前申請、本HP・会ネットワークメンバーブログに


 組織ストーカー電磁波犯罪被害の会
 http://s-d-h.org/

 東京都飯田橋駅前にて街宣活動をおこないます。
 日時:2012/12/2(日) 12:30~
 場所:飯田橋神楽坂下

 第9回定例会(9:00~12:00)終了後の街宣活動となります。


いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。