ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
10月21日初めてとなる「集団ストーカー」、「テクノロジー犯罪」を訴えるデモ行進に参加して来ました。
体調が悪いので知ってる人に挨拶しただけでしたが、30数人の人が集まりデモとなりました。

指名されたので下手糞ながらスピーチをさせていただきましたが、スピーチ自体得意なわけではないですが、
初めて歩いて文面を読みながらスピーチをしましたが、なかなか難しかったです。

1時間位のデモでしたが、参加者の声も大きく、信号などで罵声を浴びせるカルトもいましたが、横断幕、プラカ
ードを見る信号待ち通行人の人も多く、私自身初めてのデモ参加でしたが効果のあるデモになったと思います。
多くの警官が誘導しているのも目立った理由のひとつですか。

企画した皆さん、参加された皆さん、忙しい中応援参加の中黒田さんと日護会の皆さんお疲れさまでした。








私は懇親会には出ず解散後帰りましたが、帰りに寄ったスーパー、自宅に嫌がらせが30%増しなので、警察に
電話しパトロールの強化をお願いしましたが、初めて名前を聞いても答えない警察官と話しました。
理由は名前を告げる理由がないからだそうで、ちゃんと仕事はするそうなので電話を切りましたが、騒音被害は
変らなかったですね。当然ながらもう一度電話して話しましたが。

21日は「組織ストーカー電磁波犯罪被害の会」でも、水戸で街宣活動がありましたがドンドン世間にアピール
して嫌がらせ、集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪を撲滅していきましょう。

興味深かったので

耳印さんのブログ「見えない敵との戦い(被害日記)」

http://nozokizono.blog96.fc2.com/ オバマ大統領から

テクノロジー犯罪に対しての返信。


ベガさんのブログ「ベガのブログ」

http://ameblo.jp/vega521/ 尼崎ドラム缶殺人事件と集団ストーカー

尼崎事件を解り易く書いてあります。


体調は悪いですが、やらなければならない事は一段落着いたので、無理せずブログを書いていきたいと思います。
一年以上嫌がらせでアクセス解析を止められているので、ユニコーンが出てこなくてムカつきます。




街宣情報

集団ストーカー被害者の会ネットワーク
http://gsti.web.fc2.com/index.html

組織ストーカー電磁波犯罪被害の会
http://s-d-h.org/

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
スポンサーサイト
よくあるカルトの姑息な嫌がらせの方法です。
基本的に自然を装いやっています。

〇呼び鈴を押さずに玄関のドアを叩く。

〇不在通知だけポストに入れて、呼び鈴を押さないで帰る。
◎これは黒猫ヤマト、佐川急便、郵便局、etc、配達員がよくやってるので、
 悪質な場合、態度LLの場合は本社、支店、発送元へ配達員名指しで連絡しています。

 アマゾンは5分で折り返し電話が帰ってくるので丁寧です。

〇玄関に行くと、ドアから離れて声が聞こえないように話す、または隣のカルトの家へ行く。
〇営業に来ているのに名刺を持っていない、名札を見せない。
◎警察に連絡すると伝えると、名札を見せる、とぼけて名刺を出すなど何か反応を見せます。
 嫌がらせなのでもう来るなと伝えています。新聞屋、不動産屋、建築リフォーム屋、保険屋、貴金属屋、etc。

〇家の横、傍の騒音

 盗難防止ブザーを鳴らす。
 クラクションを鳴らす。
 爆音車、爆音バイクが吹かしていく。
 爆音車がアイドリングを長く続ける。
 トラックなどのバック音を長時間鳴らし続ける。
 爆音楽を鳴らす。
 脚立、台車などで凄い騒音をたてる。
◎自分で注意する、酷い場合は警察に電話しています。

 出入り口のドアを大きな音で閉める。
 大声で話を長時間する。
 清掃屋が騒音をたてる。
 電力会社の関係者が朝7時頃から大声で話したり、騒音をたてる。
◎隣なので20年近く我慢して来ましたが1年前位から警察に電話しています。
 
 清掃車にゴミをぶつけるように投げ入れる、凄い音でゴミの入れ口を閉める。
◎清掃車での騒音は、市役所の生活環境課に電話しています。

 家の横で携帯で話す。
 家前でガキンチョを大声で鳴かす、喚かせる。
 家前で大声で話す、大声で笑う。
 犬を長時間吠えさせる。 
 家の横をトラックなどが爆走する。
 自転車のブレーキでキーキー鳴らす。
 凄い音でドアを閉める。数台で連続で凄い音でドアを閉める。
 ガス屋がプロパンをぶつける。
◎ほっとく、自分で注意、本社に電話、警察に電話、その時によって変ります。
 記録しておくといいと思います。 
 最近は2つ合わせて騒音をたてることも多いです。
 
 ふとんたたき。
 前は朝6時頃叩くのもいれば、雨雲の時でもたたいていました。
 最近は一日に何度も爆音高速で叩くパターンで、決まったカルトが行い悪口に反応します。

〇電話での嫌がらせ。
 私の家の電話番号をFAX番号として伝え、企業などに資料請求する。
◎FAX番号から電話番号を調べ、流してくる企業に電話をして情報を聞き警察に電話しています。
 
 電話に出るとガチャ切りされる。
 リサイクル屋、医療機器屋などを名乗り電話をしてくる。
 沖縄、北海道などの物産展と言い何度も電話をしてくる。
◎折り返し何度か電話をして出ない場合は、警察に電話します。
 
〇トイレ、風呂に入るとタイミングよく前を通る。
 咳き込みをプラスするのもいます。
◎最近はカルト名で大声を出します。

 深夜2時半~4時位の間にトイレへ向かうタイミングで、玄関を新聞屋のバイクがライトを照らす。

〇家宅侵入をしてテレビとDVDの接続コードを外したり、PCのUSBを外したりします。
 ブロックに空き缶を立てて置いたり、ゴミを入れたり、花切りバサミを盗んだりします。

〇家の横で決まった時間に1日数回バンッと音が鳴ります。

 後で抜けている嫌がらせを付け足していきます。
 普通の犯罪ではないので、私は普通の対処法でなく証拠を見せて話せるようにしています。

〇JR東日本の駅改札でスイカを使うと、タッチ画面の横で止まってタッチしても、センサーが鳴って通れなく
 される。




 街宣情報

 集団ストーカー被害者の会ネットワーク
 http://gsti.web.fc2.com/index.html

 組織ストーカー電磁波犯罪被害の会
 http://s-d-h.org/




 昨夜警察に電話しましたが、疑って話をするのは職業柄良いとしても、夜間当直の警察官は名前を聞いても
 名乗りませんでした。名を名乗る必要がないので教えないとの事でした。
 2人めになりますが、普通の会社では自分の名を伝えるのは、責任を持って仕事をするので当たり前ですけど、
 警察官は特別ですか。

 桶川女子大生ストーカー事件が13年前に起こり、半年前に長崎ストーカー事件が起きました。
 被害者、被害者家族は無念の事でしょう。

 NPOテク犯の被害者さんも数日前に自殺をしたようです。
 恐怖に怯え辛かったでしょう、悔しいでしょう。
 ゲロ以下の臭いの漂う奴らの犯罪を、このまま認知させられないと。

 自分の為にも、苦しんでる被害者の為にも、亡くなった被害者の為にも、諦めずに活動します。

 いつもお立ち寄りありがとうございます。