ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
《11月24日》

 0:15  0:58 2:17心臓ジクジク痛みをやられる。

 0:36  1:25 1:30 1:39 2:21腸にジクジク痛みをやられる。

 3:30  耳栓、安定剤を飲んで寝る。
       身体いじりは弱い。

 8:10  起きる。
       眠いので横になって過ごす。
       身体いじり始まるが弱い。

 9:00頃 外からバンッと大きな音。

 9:57  10:18 11:06 11:49 12:27 13:03 15:09 15:10
       16:42 16:43 16:44 18:21 18:26 18:35 18:42
       19:27 20:20 20:21 20:22 20:23 20:42
       老父に苦しむほどの咳の連続をやる。

10:15  15:27 15:28 15:29 15:31 18:15 18:59 20:17
       老母に苦しむほどの咳の連続をやる。

10:21  10:29 13:28セスナ来襲。

10:50  隣の○○学会関連企業1の駐車場で、子供が大声で騒ぎ親が咳き込む。世も末だな。

11:05  買い物に出かける。
       近所が交代で監視をしているようで、今日はカルト犯罪の中心にいる○○学会員のボス。
       行きはいつも通り歩き、自転車、車のストーカーのオンパレード。
       店内もいつものように混んでいる、そして欲しい商品が置いてない、これも良くある事。
       進路妨害、付きまといがいつものようにあるが、○○うざいと言うと黙って離れていった。
       こんな幼稚な事を毎日繰り返してる生物って何。w
       あとはレジで私の後ろに並んで買った商品の観察のようだ。
       自転車の近くに行くと、放置車両管理のジジイが出迎え、○○学会員はいっぱいいるんだよと
       言いたいようだ、もう車ないから普通なら私には縁がない。w
       帰りも歩き、自転車、車のオンパレードで、近くでエンジン吹かしたり「左へ曲がります」の
       連発コール、挑発してるのがわかる。
       家の近くの交差点でババァとぶつかりそうになり「危ないじゃない」「○○学会が何言ってん
       だよ」と会話?があり一言で去っていった。w
       帰りも○○学会員のボスが家の扉を開けて直接監視してくれていた、どうもありがとう。

11:50  もう一度買い物へ出かける。
       今日はしつこく、歩き、自転車、車とストーカーが多い。車は走りまくってます。w
       店内はババァストーカーちらほら、突然私の横に来たおっさんに「○○うぜえんだよ」と
       言うとあわてて去っていった。w
       口に出して恥ずかしがらず大きな声で言うのが良さそうだ。
       最近はなかったがこの店は電磁波の機器を入れてるようで、今日は久々に感じた。
       おまけに異臭もした、困っちゃう店だ。w
       毎回店を出ると私の後をつけてくる店員もいて、面白い。
       帰りは交差点以外は車が多く、隣の○○学会関連企業2の軽自動車が交差点でかっとんで
来た。残念ながら私の自転車の方が早かった。出会いがしらにはならなかった。

12:57  18:18 20:07 20:27 21:26まぶたビクビクやられる。

13:11  ふとんたたき5分位。

13:18  ジェット機来襲。最近多い。

13:39  隣の○○学会関連企業1のザコが、ガシャンガシャンと金属音をたて大きな声で話をする。
       迷惑な生物だ。w

14:17  16:01ヘリ来襲。

14:26  老父に苦しむほどの咳を出し、咳に合わせて隣の○○学会関連企業1の車がキュルキュルと
       セルを回す音を出す。卑劣極まりないキモ生物。

14:45  ふとんたたき2軒目。
       とりあえず高速高音ふとんたたきは2軒がやってる事はわかった。

14:52  14:53 15:04 15:31 16:20 18:10 18:25 18:58
       19:02 19:12 19:21 19:25 19:52 20:47 21:10
       肺にジクジクと痛みをやられる。

15:13  ブログの写真をアップしていると外でガシャンッと異音、キュルキュルキュルキュル何台も
       セルを回す。

15:39  17:39 17:42 18:12 18:18 21:11 23:01 23:03
       23:04 23:06心臓にジクジク痛みをやられる。

16:41  隣の○○学会関連企業1の駐車場で、キュルキュルキュルキュルセルを回すだけのキモ生物。
       私が気ずいたからか全開でやってくるようになった。

16:47  灯矢/創価DISSfeatを全開で聞いてると、隣の○○学会関連企業1の駐車場で爆音をたてる。

18:32  中指をたてると老父に苦しむほどの咳の連続をやり、私の足にビクッと合図をしてくる。

18:50  19:59頭痛にされ頭が痛い。

20:19  老父に1回だけしゃっくりをやり私の足にビクッと合図をする。

20:43  22:01救急車がサイレンを鳴らして通りすぎる。


《11月25日》

       長い間被害を受けている被害者さんとスカイプで話をしてとても参考になりました。
       私に加害を加えている○○学会員も聞いているので、話の中で足をピクピクしたり腕を
       ピクピクされてましたが、2時まで話をし私の被害を細かく話したのは初めてでした。
       27日の街宣で会いましょうと電話を切りましたが、この場を借りてありがとうございました。

       心臓や肺や腸など痛みをいっぱいやられているのですが記録できませんでした。
       救急車やジェット機も飛んできてましたが基本的にどうでもいい事。w

 2:10  肺にジクジク痛みをやられる。

 3:00  耳栓、安定剤を飲んで寝る。
       身体いじりがしつこい。やる気満々のようだ。

 3:50  身体いじりと電磁波を当てられてるのか眠気がこなく起きる。
       トイレ行ってパンを食べて寝る。
       4時半頃には眠れたようだ。

 8:30  起きる。
       身体いじり弱い。
       体調が悪く頭が働かない。

 9:37  9:38老父に苦しむほど咳の連続をやる。

 9:42  心臓をジクジク痛みをやられる。

 9:43  廃品回収車が大音量でやって来る。

       体調悪く耳栓して横になる。頭がボーとして息苦しく何もやる気にならない。
       電磁波を当てられてるので眠気はいつも昼間はこないが、初めての攻撃だ。
       耳栓をしていても聞こえる隣の○○学会関連企業1の駐車場での叫び声、トラックが駐車場を
       ヴァーンブァーンと走り回る音、何度もヘリ、セスナの来襲、老父への激しい咳き込みが聞こ
       えた。

16:13  17:32腰をビクッビクッとやられる。

16:27  心臓ジクジク痛みをやられる。

17:42  頭痛、目眩をやられて思考を落とされる。

17:52  頭を締め付けられる感じをやられる。初めての攻撃だ。

19:05  腸をチクッとやられる。

20:04  20:05 20:29まぶたビクビクやられる。

20:52  20:57肺にジクジク痛みをやられる。

       異常に体調が悪く記録も何もできなかった、一方的に被害を加えられるだけだ。

       時々台車、ゴミ、車のドアを利用して騒音を出し、アジトへドリンクを運んでる関係者
       DSCF0090.jpg

       写真を撮ろうとすると逃げだす
       DSCF0111.jpg
      
《11月26日》

 0:02  0:31 11:10 13:28 13:31 15:56 16:05 16:06
       16:07 16:35肺にジクジク痛みをやられる。

 0:29  神像をジクジク痛みをやられる。

 0:59  頭痛にされ頭が痛い。

 1:00  体調が悪く前日の23時位から耳栓をして横になっていたのだが眠れず、安定剤を飲んで寝る。

 2:00頃 眠れず起きて記録をする。
       身体いじりは弱く3時半頃には眠れたようだ。

 8:10  起きる。
       身体いじりは弱い。
       体調は悪く頭痛、目眩、頭がボーとして頭が働かない。

 8:55  隣の○○学会関連企業2に3色カラーの清掃車が、ガシャンバシャンバコンと大きな音をた
       てる。わざととしか思えない叩きつけるような音。
       「左へ曲がります」と20回以上鳴らし出て行った。その後もう1台来る。

 9:56  隣の○○学会関連企業1に清掃車が来て、家に横付けしガシャンバンと大きな音をたてる。
       ○○学会の嫌がらせだからわざとだろう。

10:00頃 灯油販売車両が今までと違い、大音量で近くを止まるようになった。
       何年も来ているがこんな事は初めてで10:13頃まで近くを大音量で廻っている。

10:28  10:32 11:17 12:52 18:15 18:26 18:54 18:55
       20:39老母に苦しむほどの咳の連続をやる。鬼畜外道生物。

11:25  11:29 13:06 13:07 14:29 15:44 15:47 16:12 
       16:13 16:16老父に苦しむほどの咳の連続をやる。

11:26  13:13 15:51 16:13 16:57 17:01
       心臓ジクジク痛みをやられる。

11:40  買い物へ出かける。
       行きは歩き、自転車、車両ストーカーがいっぱいいた。目立ったのは清掃車で3色ではないが
       連なって目立つように動く。
       店内にもいっぱいいる。わざとカートを前に出して来る生物、まとわりついてくる生物、通り
       すがりに○○学会きもい、○○学会員は頭がおかしいと聞こえるように言うと、顔をひきつら
       せて離れて行く。たまに気にせず付いてくるのもいるが、見ると眼が逝ってる。w
       しかもわざとレジに並ぶそぶりをすると、いっせいにレジに向かうキモカルト。w
       階段できも○○と言うと私が通りすぎてから、大きくゲホゲホ咳をする。w
       ちんけなゴミ生物だ。
       帰りも歩き、自転車、車両と私を待っていてくれて一緒に動き出す。キチガイ生物だ。

12:30頃 体調が悪く眠れはしないのだが横になる。

13:00頃 この頃から目眩、思考を落とされ頭が働かない。隣の○○学会関連企業1のザコが咳き込ん
       だり、車がドアバンバン大きな音をたてたり、セスナが来襲したり、時々頭痛にされたり、
       陰部をチクチクされたり、弱るとしつこく嫌がらせをやられる。

17:03  17:32 17:48 18:28 18:33 18:37 20:28 21:44
       21:50 21:52 22:16 23:11 23:58
       肺にジクジク痛みをやられる。

17:33  老父に1回だけしゃっくりをさせ私の腕にビクッと合図をする。

17:42  18:38 20:58目眩をやられ思考が落ち頭がボーとする。

18:05  首の動脈に違和感を30分位やられる。

19:26  21:00 21:35 21:46 21:56 22:07 23:08
       心臓にジクジク痛みをやられる。

20:25  心臓の鼓動を早くされる。

23:12  陰部にジクジク痛みをやられる。変態生物。

23:23  救急車がサイレンを鳴らして通りすぎりる。


《11月27日》

 0:07  1:07肺にジクジク痛みをやられる。

 0:08  心臓にジクジク痛みをやられる。

 1:00  耳栓、安定剤を飲んで寝る。
       身体いじりしつこく眠れず。

 3:30頃 眠れず起きる。記録とパンを食べて横になる。5時前には眠れたと思う。

 6:10  身体いじりで起こされる。頭痛、息苦しく喉が痛い。眠いので横になって過ごす。
       身体いじりは弱い。

 9:02  12:23老父に苦しむほど咳の連続をやる。

 9:12  11:11セスナ来襲。

11:00  風呂の中まで腸をジクジク痛み、肺をジクジク痛み、腕、足ビクビク、ラップ音を鳴らす。

12:00  12:01老母に苦しむほど咳の連続をやる。

12:25  出かける。
       隣の○○学会員が私が出かけるタイミングに合わせてドアをバタンと大きな音で閉める。
       隣の○○学会関連企業2の駐車場に、車がいっぱい止まってるがかまってられない。w
       行きは歩き、自転車、車両といっぱいストーカーはいる。時間的なものか学生がいつもより
       多く睨んだり正面しか見ずスピードで通り過ぎたりいろいろだ。
       駐車所から突然車がでてきてぶつけられそうになったが、怒鳴って駅へ急ぐ。きもカルトが
       やってくる行動の1つだ。
       駅へ着くと人が多く、キレさせようと目の前を横切りぶつかってくる奴もいる。
       ホームは人があふれてる、この被害にあってから起こる現象だ。
       車内では途中からビクビクときた。どうも加害を加えている生物は、駅に着くと交代して
       新しく加害を加えてくる生物と変わっているようだ。そんな感じを受けた。

13:30頃 新橋駅に着く。
       被害者さんたちと合流する。私は2回目の参加なので初めて会う人が多く、前に会った被害者
       さん、初めて会う被害者さんに挨拶をして参加被害者さんが揃うのを待つ。
       新橋駅前SL広場へ移動し街宣の準備をする。参加19名です。
       参加する人が多いとそれだけでも被害のアピールになると思います。
       ここでもヘリ、セスナが何度も上空を飛んでいる。別にどうでもいいが。w
       被害者さんがスピーチを交代で行い、それぞれ被害を訴え通りすぎる人達がのぼりやプラ
       カードを見て行ってくれていました。新橋はオフィス街なので土曜日は人がまばらなのが
       残念でしたが、被害の訴えは届いたと思います。

       場所を秋葉原に移動し電気街口で街宣を行いました。
       秋葉原は人が多く通りすぎる人達の耳に、私たちの被害の訴えが届いたと思います。
       聞いてくれた人達がどんどん廻りの人達に話をして、この被害、○○学会について話題にして
       もらえる事を願います。
       街宣終了後には被害者の方々とお疲れ様会で、親睦を深める事ができ良かったと思います。
       凶悪犯罪の被害が長い被害者さんが多いのが今回わかりました。
       何処でも電磁波を当ててくるのも変わらずでした。私は電磁波過敏症かとも思いましたが、
       帰り少し前に被害者のTさんが首に加害が来たと言っていた時に、私も感じましたので過敏症
       ではなく当てられてたんだという事もわかりました。

       参加された皆さんほんとにお疲れさまでした。

21:15頃 店を出る。
       帰りは電車内で土曜日の9時過ぎている時間なのに、車内が満員という不思議な光景に遭遇
       しました。キチガイのやりたい事は私には解りません。w
       帰る方面の一緒の被害者さんと一緒に帰ったのですが、その電車にもいっぱいいました。
       電磁波の攻撃は被害者さんと別れた次の駅で乗ってきた生物に、当てられたのがわかりま
       した。私が駅から出るタイミングで車から降りる学生、駐輪場で清算待ちをさせたいよう
       だったが「○○学会は大変だなぁ~」と言うとさっさと自転車で行ってしまった。
       帰りは隣の○○学会関連企業2の駐車場で、1台エンジンをかけてライトを消して待ってて
       くれただけだった。通り過ぎる車はあったが。

10:35頃 家に着く。
       今日の事を記録する。

11:30  調子悪く横になり、耳栓、安定剤を飲んで寝る。

       長い間被害を受けていた被害者さんが自殺をしたそうです。ご冥福をお祈りします。
       この凶悪犯罪は姑息で陰湿で許す事ができません。加担しているものすべてが人殺しだ。
       
《11月28日》

       体調が異常に悪く、喉も異常に痛く、記録は途中からです。
       身体にジクジクやチクッとやる痛みは増してかなり痛いです。

10:42  12:19 12:29 12:31 14:32 14:33 18:52 20:26
       20:33 21:14 21:15 21:16
       老父に苦しむほどの咳の連続をやる。

10:47  12:44 12:48 15:13 17:50 20:05 20:30 20:42
       20:46老母に苦しむほどの咳の連続をやる。

12:00  隣の○○学会関連企業1の駐車場で、家に横付けしたバイクがバババーンバーンと爆音を
       たてる。止める時は途中でエンジンを切って、音をたてずに家に横付けするというカルトなら
       の姑息なやり方だ。

12:05  12:10 12:17 12:39 12:42 12:48 13:03 13:13
       13:24 13:42 13:43 13:44 14:01 14:04 14:07
       15:09 15:17 15:42 15:44 15:48 19:18 19:28
       19:30 22:46心臓にジクジク痛みをやられる。痛みが今日から増してかなり痛い。

12:29  16:17 18:57 18:59 19:03 19:57 20:46 21:07
       21:17 21:36肺にジクジク痛みをやられる。肺も痛みが増してかなり痛い。

12:33  窓から外を覗いたタイミングで、4545の車のババァが車から降りこちらを見て目が合う。

12:45  隣の○○学会関連企業1の咳き込むザコが、アジトへ行くので窓を開けるとタイミング合わせ
       て、高速高音ふとん叩きが始まる。音を聞いてると音が止み音のなる方の窓を一気に開けると、
       2件隣の主犯格の○○学会員が、逃げるところを確認できた。

       調子が悪く横になる。
       いつもの事だが調子が悪く横になると嫌がらせが増大します。

14:10  隣の○○学会関連企業1の駐車場の車が大音量で音楽を流す。

14:17  廃品回収車が突然大音量を出す。

16:07  隣の○○学会関連企業1のザコがしつこく咳き込む。

18:15  老父にしゃっくりを1回だけ出し腕にビクッと合図をやってくる。

18:30  20:42 21:27頭痛にされ頭が痛い。

19:46  頭にジワ~と変な感じをやられる。

20:50  老父にしゃっくり2回出す。

21:55  隣の○○学会関連企業1の駐車場を、カスが爆音を出し通りすぎる。

       体調悪く横になる。
       kingfisherさんとコンタクト。
       ブログ作成


《11月29日》

 0:16  救急車がサイレンを鳴らして通りすぎる。

 0:25  心臓ジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

 0:29  0:30 0:33 1:45まぶたビクビクやられる。

 1:57  肺をジクジク痛みをやられる。

 2:10  耳栓、安定剤を飲んで寝る。
       身体いじり弱い。

 8:10  起きる。
       身体いじり弱い。

 9:00  9:15 11:05ジェット機来襲。

 9:30  10:00 10:02 10:03 12:02 12:18 12:44 15:21
       15:22 15:35 18:05 19:14 19:15 19:16 19:31
       19:32 20:32 20:33 20:39
       老父に苦しむほどの咳の連続をやる。

 9:45  隣の○○学会関連企業1に、日曜日なのに清掃車が来てガシャガゴンバキッと騒音を出す。

10:23  10:24 10:35 10:37 10:38 15:05
       老母に苦しむほどの咳の連続をやる。

11:27  体を動かすとトラックが家の横を通りすぎる。
       動きに合わせてドアをバタン、ピッピッと車のドア閉め、エンジンキュルキュル、外から光を
       当てたりよくやってきます。

12:45頃 私が風呂に入る5分位前から、きもカルトが家の傍を動いていたのだが、風呂に入るのを確認
       してたようで、風呂に入ったタイミングでしつこくふとんクリーニングのカルトが来る。
       腸にジク~、肺にジク~、腕、足にビクッとやられる。
       救急車が2回サイレンを鳴らして通りすぎる。
       寒くなってきたので風呂の中が気持ち良い、被害があっても頭はリラックスできる。
       上がるとやはり目眩、思考が落ちてボーとするので横になる。

14:20  セスナ来襲。

14:40  15:32 19:30 21:42 22:50
       肺にジクジク痛みをやられる。昨日からかなり痛くやられる。

15:06  15:07 15:11 15:18 16:12 16:17 16:42 18:23
       18:27 18:30 18:42 18:44
       心臓をジクジク痛みをやられる。昨日からかなり痛くやられる。

18:30  21:16頭痛にされ頭が痛い。

18:34  手の指先に痛みをやられる。

18:38  老父にしゃっくり1回だけ出し足にビクッと合図のようにやってくる。

18:43  老母にくしゃみ腕にビクッと合図のようにやってくる。

19:37  私にくしゃみをやり老母に苦しむほど咳を出し、腕にビクッと合図のようにやってくる。

21:56  被害者さんのブログを見てるといたずら電話、電話に出ると電話を切る。陰険なキモ生物。

22:14  隣の○○学会関連企業1の駐車場で、トラックが家の横を行ったり来たりしている。

       体調が悪く横になる。

       窓を開けるとよくある光景2
       DSCF0139.jpg

       窓を開けるとよくある光景3
       DSCF0118.jpg
私の家族の被害を書きたいと思います。

老父ですが1年半ほど前に突然認知症になりました。今では自分がとった行動を覚えてないという状態
で、一人にしておく事ができません。鬼畜外道カルト共は狙っています。
そして今年の2月から膝と腕が駄目になり、家の中を歩くのがやっとで手にも力が入りません。
2011年1月15日から、膝と腕に痛み力が入らず風呂からあがる事が出来なくなりました。
咳、頭痛、たまに起こる尿のもれ、自分の体に何が起きているのか本人も解らないと言います。

老母ですが4年ほど前から肺疾患という、酸素が肺で普通に取り込めない状態になり入院し3年程前にも
風邪をひいただけで緊急入院し、一命をとりとめた状態になっています。
そして昨年から目が悪くなり視力0.01まで落ちて、今年の1月に目の視力回復の手術をやりましたが、
視力はほとんど回復しませんでした。
なぜか右目と左目を違うドクターが手術したそうですがおかしな話です。私たち家族に加害を加えてる
○○学会なら簡単でしょうが、当時はきずきませんでしたが、近所付き合いの長い○○学会員もお決まり
の病院への見舞いにきました。私が被害にあってすべて謎が解けました。

私の姉は今年の2月に、脳の頚椎の動脈瘤という病気になり緊急手術を行いました。
脳の動脈に血の塊が2個大小とできてたそうです。
一命はとりとめましたが今でも後遺症と小さい動脈瘤が残っていて、また手術の可能性もあります。
車の運転も二度とできなくなりました。
2011年1月4日に解った事ですが、車の運転中渋滞の中気絶して救急車で運ばれたそうですが、結婚
して15年になる姉は、苗字が変わり実家の電話番号は解らないはずなのに、救急隊から実家へ一番に
電話が来たそうです。

被害の長い被害者さんに確認した話では、すべてハイテク機器で作れる症状です。
ここまでされる覚えはないのですが、毎日の被害を考えれば○○学会なら簡単にできるでしょう。
私を含め老親もこのふざけた凶悪犯罪に毎日苦しんでいます。
よく老父は眠くさせられ、私と老母は眠れません。毎日苦しむ程何度も咳き込まされ、体を熱くされたり
寒くされたり、老父には私と同じような頭痛、老母にはキーンと耳鳴りをよくやります。
私にとって姑息で陰湿な鬼畜外道以外の何物でもありません。○○学会は絶対許せません。
《11月30日》

 0:14  腸をジクジク痛みをやられる。

 0:18  1:44 2:19 2:25肺にジクジク痛みをやられる。かなり痛くやられる。

 0:36  0:44 17:29 23:21心臓ジクジク痛みをやられる。かなり痛くやられる。

 0:45  陰部にチクチク痛みをやられる。変態きもカルト。

 1:13  眠っている老父に咳をやる。

 1:55  ブログのストーカー写真を縮小しているといたずら電話が鳴る。出ると切れる。
       腐れ生物としか言いようがない。

 2:30  耳栓、安定剤を飲んで寝る。

 6:00  身体いじりで起こされる。
       頭が痛く横になる。

 9:56  10:05 10:06 10:18 12:17 16:18 16:57 17:37
       18:26 18:48 19:02 19:15 19:16 19:41 19:42
       20:40 22:30老父に苦しむほどの咳の連続をやる。

10:17  セスナ来襲。

10:42  10:44 10:50 10:59 11:02 11:04 11:29 12:13
       14:19 14:20 15:33 15:34 15:35 15:38 15:39
       15:40 16:15 16:22 16:25 16:33 16:54 16:55
       16:57 17:47まぶたビクビクやられる。

10:59  11:06 11:11 11:18 12:20 14:44 14:48 16:53
       16:54老母に苦しむほど咳の連続をやる。

11:07  17:49救急車がサイレンを鳴らして通りすぎる。

11:29  11:30 14:30 15:19 15:49 17:28 17:30 18:24
       18:36 23:06 23:59肺にジクジク痛みをやられる。かなり痛くやられる。

12:30  耳にキーンと耳鳴りが鳴る。

12:32  12:33 12:34 12:35 12:37 14:44 19:06 20:13
       20:58 22:54 23:13頭痛にされ頭が痛い。

12:45  風呂の中までラップ音をパンパン鳴らし、「幼稚な事をやってないで俺を殺した方が早いだろ」
       と言うと腕をビクッとさせ心臓をジクジクかなリ痛くやられる。すぐに救急車が「左へ曲がり
       ます」と直線道路で音声を流し続け、隣の○○学会関連企業1の生物が窓の前を行ったり来た
       りしている。駐車場ではドアをバンバンバンバン鳴らしている。

14:19  隣の○○学会関連企業1の駐車場で、トラックが「左へ曲がります」「車が動きます」と何度
       も音を出す。アンカリングのつもりか?

17:00  耳にキーンと小さい耳鳴りが1時間位鳴る。

17:23  うとうとすると隣の○○学会関連企業1の駐車場の車がドアをバンと閉め、バイクがブオーン
       と通りすぎる。書いてないがバイクの通り過ぎは非常に多く、これもアンカリングのつもりか。

19:28  私が横になるタイミングでバイクがブオーンと家の横を爆音で通りすぎる。

19:42  うとうとすると隣の○○学会関連企業1のバイクの音に合わせ、老父を苦しむほど連続で咳き
       込ませる。

19:55  19:56うとうとすると老父を苦しむほど咳の連続をやる。

20:10  隣の○○学会関連企業1の駐車場の車がドアをバン、エンジンのセルをキュルキュル回すだけ
       音を出す。窓から外を見るとタイミング良くバイクが目の前を通りすぎる。
       監視しているとはいえ、よく毎日同じ事を繰り返すものだ。さすがキチガイ生物。

21:10頃 庭へでてみると、6379の車がタイミングよく来る。不思議な行動だが降りてイヤホンを耳に
       着ける。

21:25頃 隣の○○学会関連企業1の駐車場へ、よく見る5463の車が爆音で来る。
       お得意さんかな。w


《12月1日》

 0:06  頭痛にされ被害者さんのブログを見てると、クリックに合わせドアをバタンバタン。

 0:39  0:50 0:51 0:57 0:58 11:42 11:48 11:59 12:00
       13:26 14:13 17:12心臓ジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

 0:48  1:00 1:01 1:02 1:13 1:14 1:15 1:16 17:10
       17:42 17:44 18:57 18:59 19:00 19:04 19:15
       19:27 19:29 19:30 20:24 20:35 21:24 21:48
       22:28 22:32 22:42 22:48 23:04 23:12 23:13
       肺をジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

 1:18  1:20 12:12 12:14 12:33 12:42 12:48 12:55
       16:48 17:09頭痛にされ頭が痛い。

 2:30  耳栓、安定剤を飲んで寝る。

 6:50  何かで起こされる。
       眠いので横になって過ごす。
       身体いじり始まる。

 8:49  外で何かがバタンバタンと大きな音を出す。耳栓してて聞こえたので窓を開けて確認すると
       何もない。

 8:58  9:02隣の○○学会関連企業2で、ガッタンバッタンと金属を潰すような大きな音が鳴る。

 9:45  9:58 11:04 14:09 14:10 14:11 14:44 14:48
       15:31 15:34 17:09 17:10 17:11 17:12 17:45
       19:07 19:08 19:30 19:31 19:41 19:42 19:48
       20:04 20:20 20:25老父に苦しむほどの咳の連続をやる。鬼畜共。

10:30  風呂の中まで肺ジクジク痛み、心臓ジクジク痛み、パチパチラップ音をやられる。

10:43  風呂から出るタイミングで隣の○○学会関連企業1の、家に近くに止めてあったトラックが
       エンジンをかけ出て行く。トラックでこの時間に買い物か。w

11:05  買い物へ出かける。
       近所がドアを開けたままにして監視のようだ。家を出るとすぐに自転車ババァとぶつかりそう
       になる。自転車、車両のストーカーが多い。
       通り道沿いにある工事現場で、私が通る時にカンカンカンカン音を出し、通り過ぎると止める。
       ふざけた生物だ。スーパーで自転車を止めるタイミングでババァが邪魔しに出てくる。
       店内はいつも空いてる曜日なのだが異常に混んでいる。カートが進路を邪魔するのはいつもの
       事で、ストーカーと肩がぶつかる位で何もなかった。
       帰りも歩き、自転車、車両ストーカーが多い。いつもの自転車郵便ババァも出現した。
       交差点で進路をふさいでるきもカルトがいてぶつかったが、顔を見るとよく見るきもカルトで
       私の後ろをつけてきたり、寄ってくるきもカルトだった。目を見ると死んでいる。w
       ○○学会のボスの家で、サングラスをかけた奴と一緒に私の帰りを待っていてくれたようだ。

12:32  12:34 12:35 12:36 12:27まぶたにビクビクやられる。

13:01  隣の○○学会関連企業1の駐車場で、プーとクラクションが鳴る。

13:29  隣の○○学会関連企業1のアジトへ来ている、3309の車がドアバンバン、台車をアスファ
       ルトへ叩きつけ大きな音を出す。

14:00頃 体調悪く横になる。ずっと続いている。
       横になるとドアバンバン、パンパンラップ音、老親に咳の連続、キーンと耳鳴りはしつこく
       あるが、いつもよりはましな気がする。

17:29  隣の○○学会関連企業2が、ガッシャンガッシャンと金属音をわざと大きな音をたてる。

18:00  18:01 18:02 18:03 18:17 18:20 18:21 18:29
       19:45老母へ苦しむほどの咳の連続をやる。鬼畜外道共。

18:04  老母へ苦しいむ程咳を出した後、私のまぶたを合図のようにビクビクやってくる。

18:29  18:48胃をジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

18:42  19:12 19:14 19:15目眩をやられ思考を落とされ頭がボ~~とする。

19:00  ジェット機低空で来襲。うるさい。

19:16  20:27頭痛にされ頭が痛い。ガンガンやられる。

19:25  老父にしゃくりを1回だけ出させ、私の腕にビクッと合図のようにやる。

19:44  19:57老父に苦しむほど咳の連続をさせた後、私の足にビクッと合図のようにやる。

21:19  頭にジワ~~と気持ち悪い感じをやられる。

23:00頃 体調が悪く横になる。

23:59  隣の○○学会関連企業2がドアをバンッバンッと大きな音で閉める。
       きもカルトには嫌がらせをするという言葉はあっても、迷惑をかけたらいけないと言う言葉は
       ないらしい。人間辞めてるからしょうがないというところか。

埼玉へわざわざ九州ナンバーの車も来ています。
DSCF0120.jpg

八王子と群馬県から 1色足りないな
DSCF0121.jpg
動画1


動画2


動画3


動画4


11月27日参加された皆様お疲れさまでした。
《12月2日》

 0:02  目眩をやられ思考を落とされる。

 0:04  0:12 0:14 0:15腸をジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

 0:18  0:24 0:32頭痛にされ頭が痛い。

 0:59  9:55 16:32 16:37 18:01 18:15 18:20 18:26
       18:42 21:16心臓をジクジクやられる。かなり痛い。

 1:00  耳栓、安定剤を飲んで寝る。
       身体いじりしつこく、体調が非常に悪いが眠れず。
       3時40分位に起きて、記録する。
       4時半頃に眠ったと思う。

 7:00頃 起こされる。何かはわからない。
       眠いのでそのまま横になって過ごす。
       今日も体調が悪い。

 9:53  9:54老母に苦しむほど咳の連続をやる。

 9:55  老父に咳をださせ私の胃を合図のようにビクッとさせる。

10:54  11:24 12:15 12:16 12:17 12:18 12:26 12:33
       12:39 13:20 13:29 15:58 15:59 18:21 18:22
       18:23 18:24 18:30 18:36 19:35 19:38 19:54
       20:25 20:28 20:29 20:30 20:31 20:39 20:40
       20:41 20:42 20:48老父に苦しむほど咳の連続をやる。鬼畜生物。

11:22  隣の○○学会関連企業1のトラックがガシャガシャ大きな音をたてる。

12:14  隣の○○学会関連企業1の車がドアをバンと1回だけ大きな音で閉める。

12:20  廃品回収車が大音量で家の前まで来る。

12:27  くしゃみをさせようとして鼻の中をこちょこちょやられる。

12:32  腰をビクビクビクビクしつこくやられる。

12:38  16:20 16:22 16:38 18:03 18:05 18:06 18:09
       18:28 18:29 18:30 22:22 22:23 22:42 22:48
       22:49 23:04肺をジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

       体調悪く横になる。

13:17頃 私のため息や言葉に合わせてドアをバンバン、エンジンキュルキュル、トラックが大きな音を
       たてて動き出す。
       体調悪く横になるといつもやられる。うとうともできない。

15:00  隣の○○学会関連企業1の駐車場で、車がドアをバタバタいっせいに閉め、爆音バイクが
       ババババと爆音をたて家の横を行ったり来たりしている。

15:03  トイレの前で行ったり来たりしているきもカルトに、トイレの窓を開け「きもいぞ○○学会員」
       と大きな声で言うと車に乗って出て行った。w

15:10  風呂の中まで心臓ジクジク痛み、肺ジクジク痛み、腰にジク~と痛みをやられ、手、足を
       ビクビク、ずっとラップ音を鳴らす。

18:25  22:04 23:23目眩をやられ思考を落とされる。

22:18  私の太ももにビクッと合図を送った後眠ってる老父に咳を出させる。鬼畜外道生物。

23:38  23:42 23:44 23:48 23:52 23:53 23:54 
       胃を収縮させられる。


《12月3日》

 0:03  0:04 0:08 0:12 0:18 0:19 1:11 1:12 9:47
       18:04 18:05 18:38 20:08 20:10 20:11 20:12
       肺をジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

 0:22  0:42 0:48 1:10目眩をやられ思考を落とされる。

 0:30  体調悪く横になる。
 
 1:15  耳栓、安定剤を飲んで寝る。
       身体いじり激しくしつこく眠れず。
       最近安定剤を飲んでも電磁波の影響か、眠気がこない。

 3:00  眠れず起きる。
       記録をしパンを食べて横になる。
       4時半頃には眠れたようだ。

 6:50頃 耳栓をしていても聞こえるほど大きな音で起こされる。
       眠いので横になって過ごす。

 9:28  9:29 9:30 9:50 10:23 10:24 10:25 10:35
       12:15 12:16 14:04 15:15 15:16 17:05 18:36
       18:37 18:38 18:45 18:46 18:47 18:54 19:00
       19:06 22:25 22:30
       老父に苦しむほど咳の連続をやる。毎日毎日殺すようだ。

 9:57  10:01 12:03 12:12 12:13 14:57 18:15 18:16
       18:27 18:28 18:29 18:30 18:31 18:32 18:38
       18:39 18:40 18:41 18:44 18:45 20:41 20:42
       老母に苦しむほど咳の連続をやる。毎日毎日2人とも殺すようだ。

10:00  10:01 12:03 12:11 12:50 17:40 17:42 17:44
       17:48 18:46 19:05 19:17 19:24 21:23 21:48
       22:54心臓ジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

10:35  隣の○○学会関連企業1に来た清掃車が家に横付けし、ガッタンバッタン大きな音をたてる。

12:13  隣の○○学会関連企業1の駐車場で、ドアをバッンと1回だけ大きな音で閉める車が多く
       なってきた。

12:15  老父に1回だけしゃっくりを出させ、私の腕に合図のようにビクッとやられる。

       体調が悪く横になる。

12:53  14:02 14:03 15:58 15:59 16:00 16:30 17:08
       21:35 21:40 21:41 21:57 22:17 22:20
       頭痛にされ頭が痛い。

14:24  16:00 16:12耳にキーンと小さい耳鳴りが鳴る。

15:48  隣の○○学会関連企業1の駐車場で、ドアバンッ、エンジンキュルキュルだけをやる車が
       多くなってきた。

16:21  私の足にビクビク合図のようにやり、隣の○○学会関連企業1の車がドアをバンッ、エンジン
       キュルキュルやる。

18:59  隣の○○学会関連企業1の車がドアをバンバンバン大きな音で閉める。

20:42  21:15 21:31救急車がサイレンを鳴らして通りすぎる。

22:21  頭にジワ~と変な感じをやられる。

22:32  22:38 22:42 22:57 23:01 23:10
       目眩をやられ思考を落とされる。ボ~として集中できない、やる気が起きない。

23:17  陰部をチクチクやられる。変態きも生物。

       身体は針で刺されるような痛さに変わり、脳への攻撃も始まったようだ。
       体調が悪く、昼間眠らせてはくれないが横になってる事が多くなった。
       街宣が気にいらなかったようだが、冗談じゃないさっさと止めろ鬼畜外道きもカルト共。

       車の中で待機していて同時に車から降りる
       DSCF0114.jpg

       夜騒音を出す車
       DSCF0128.jpg

● 「大阪集団ストーカー被害者の会」では12月17日に街宣を予定しています。詳細は決定次第、会メンバーであるブログ「マイメロDay 」で紹介されます。

2010年11月3日
AM8:55頃から家の上空でヘリがホバリング、15分位近くを旋回してました。
40秒、41秒、48秒、49秒、1分46秒、2分02秒、5分15秒、ラップ音と
1分56秒からアンカリング用のバック音もが確認できます。ICレコーダーで途中から録音。



2010年12月4日
AM9:00頃からICレコーダーで録音。近くに森などないですがカラスがうるさく鳴いてます。
15秒、1:19秒、2:48秒、4:27秒、5:29秒、7:26秒にラップ音が確認できます。




● 「大阪集団ストーカー被害者の会」では12月17日に街宣を予定しています。詳細は決定次第、会メンバーであるブログ「マイメロDay 」で紹介されます。
《12月4日》

 0:01  1:01 1:48 1:49 1:50 2:00 2:01 10:30 10:31
       10:35 10:42 10:44 11:52 15:32 17:13 17:14
       17:28 17:29 18:26 18:27 18:28 18:52 18:54 
       19:25 19:31 20:15 20:25 20:56 20:57 21:28 
       21:29 21:31 21:32 22:01 22:02 22:08 22:09 
       22:10 22:11 22:15 22:16 22:20 22:21 22:24 
       22:31 22:32 22:33 22:34 22:35 22:42 22:44 
       23:44 23:45 23:48
       肺にジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

 0:18  1:03 15:04 21:32 21:34 21:36 21:42 21:44 
       23:52 23:54 23:55頭痛にされ頭が痛い。

 1:00  体調悪く横になる。

 1:23  1:26 1:32 1:41 1:42 1:44 1:52 1:53 15:59
       16:10 16:11 16:12 16:13 17:57 17:58 18:15
       18:16 18:18 18:28 18:29 18:31 18:53 18:54
       18:55 19:42 19:55 19:57
       心臓にジクジク痛みをやられる。かなり痛い。 

 1:30  耳栓、安定剤を飲んで寝る。
       身体いじり激しく眠れず、内臓の攻撃が強い。

 3:40  眠れず起きる。記録をする。
       パンを食べて寝る。5時前には眠れたと思う。

 6:10  何かで起こされる。
       身体いじりが弱いので横になって過ごしうとうとする。

 8:50頃 隣の○○学会関連企業1に来たプロパンガス屋が、ガコンガコンぶつける音が耳栓をしてても
       聞こえる。

 9:00頃 8:00頃から耳栓をしてもラップ音がしつこく聞こえたので、ICレコーダーで録音する。

 9:44  9:48 10:29 10:24 10:44 10:48 11:32 15:03
       15:04 15:07 15:08 16:35 16:36 16:56 16:57
       16:58 18:13 18:14 18:20 18:43 18:51 19:09
       19:10 20:13 20:14 20:17 20:18 20:47 20:48
       20:49 20:50 20:51 20:52 20:55
       老父に苦しむほど咳の連続をやる。鬼畜外道共に殺されるだろう。

 9:45  10:48 14:25陰部にチクッと痛みをやられる。

10:01  12:17 14:18隣の○○学会関連企業1の駐車場を、家に沿ってトラックが爆走
       する。

10:15  10:17 10:24 10:29 11:26 11:44 18:16 18:17
       18:48 18:49 18:50 18:51 18:52 20:49
       老母に苦しむほど咳の連続をやる。

10:18  耳にキーンと小さい耳鳴りが鳴る。

12:50  風呂の中まで心臓ジクジク痛み、肺をジクジク痛み、頭痛、しつこくラップ音をやられる。

15:07  ○○学会員主犯の一人がふとんたたき。

15:46  隣の○○学会関連企業1の駐車場で、ワンワン犬の鳴き声にエンジンキュルキュルをしつこく
       やられる。

18:34  目眩をやられ思考を落とされる。
       頭をジク~と締め付けられるような感じをやられる。

18;42  老父に1回だけしゃっくりを出させ私の腕に合図のようにビクッとやる。

18:59  耳にキーンと耳鳴りが鳴る。

19:08  私の腕にビクビクさせた後、老父に咳の連続をやる。

19:44  21:46喉にジク~~と痛みをやられる。初めての攻撃だ。

20:08  後頭部にジワ~と気持ち悪い感じをやられる。

20:16  隣の○○学会関連企業1に爆音車がボボボボボとやってくる。帰りに5分以上エンジンかけっ
       ぱなしで駐車している。騒音うるさい。

21:00  隣の○○学会関連企業1の車がいっせいにドアをバンバンバンバンバン閉める。

21:30頃 から11時頃まで、私の動きに合わせしつこくエンジンキュルキュル、ドアバンバンをやって
       くる。

22:26  外でバンッと大きな音が鳴る。騒音だらけだ。

       ラップ音、顔にかゆみ、身体いじりは日常的にやられている。


《12月5日》

 0:01  0:02 0:03 0:04 0:05 0:51 0:56 0:57 1:15
       23:23 23:40頭痛にされかなり頭が痛い。

 0:26  1:02 1:03 1:22 1:23 1:27 1:32 1:47 1:48 
       2:34 2:35 2:36 2:42 2:44 2:45 2:46 2:48
       17:56 18:06 19:25 19:58 20:00 21:39 22:22
       22:23肺にジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

 1:00  耳栓、安定剤を飲んで寝る。
       身体いじりしつこい。

 2:50  眠れず起きる。記録をする。
       時計と睨めっこしている時間が多い。
       パンを食べて寝る。4時前には眠れたと思う。

 6:00  何かで起こされる。最近何かで起こされる事が多い。
       身体いじりか電磁波か解らない。耳栓をしてるので騒音ではないと思う。
       眠いので横になって過ごす。

 9:55  10:1718:04老母に苦しむほどの咳の連続をやる。

10:08  12:13 12:14 14:15他、隣の○○学会関連企業1の車がドアをバンバン、
       エンジンキュルキュルやる。大きな音で1回、2回ドアを閉める事が多くなった。
       5030他、数台あるが見に行くと止める姑息なゴミ共。

10:17  隣の○○学会関連企業1の車が、私の動きに合わせてエンジンキュルキュルやる。

10:25  10:26 10:27 17:16 17:17 17:18 17:42 18:16
       心臓ジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

10:32  10:56 11:06 11:13 12:40 12:41 12:42 15:08
       15:09 15:10 15:38 15:42 15:44 15:45 17:20
       17:21 17:30 17:31 17:56 17:57 17:58 19:00
       19:01 19:02 19:03 19:25 19:26 19:27 19:39
       19:42 19:44 19:45 19:58 20:04 20:10 20:33
       20:20 20:34 21:34
       老父に苦しむほどの咳の連続をやる。下種共は殺すらしい。

11:16  ゴミ○○というと足をビクッとやってくる。

12:52  耳にキーンと耳鳴りが鳴る。
       思考が落ち、ボ~として体調が悪く横になる。
       腐れカルト共はドアバンバン、身体ビクビク、ピーピーと車の電子ドアロックの音、光を
       入れてくる。時には身体の動きに合わせてしつこくやってくる。
       横になってるのを起きて窓を開ければ、8888の黒ワゴンの生物がこちらを確認して車から
       降りて行った。体調が悪すぎるので横になるしかない。

16:53  被害者さんのブログを見てると、隣の○○学会関連企業1の駐車場でボールをつく音がする
       窓に近ずくと止める。幼稚で狂った生物共。 
       目眩をやられ思考が落ちて、何もする気力をなくされる。

17:06  隣の○○学会関連企業1のカス共が、階段を登りながら手すりに何かをぶつけカカッンカンと
       金属音を出す。

17:29  17:31 17:32老母に苦しむほど咳の連続をやる。

18:35  18:40 18:45隣の○○学会関連企業1の車がドアをバンバンバンバン鳴らす。

19:02  胃にジク~~と痛みをやられる。かなり痛い。

20:15  坂の上の雲を見てると、港区のきむらを名乗る女からいたずら電話。
       なぜか意味不明な事を言って時間をとらせる。カルトだろう。
       姑息な嫌がらせしかできないキモ生物。ゴミはゴミ。

20:20  隣の○○学会関連企業1の車が大きな音でドアをバンッと閉める。
       何台か同じ行動をしているようだ。

21:00  腸にジク~ジク~と痛みをやられる。かなり痛い。

22:32  外でクラクションがピ~~と鳴る。

23:00頃 体調悪く横になる。

       お決まりの車
       DSCF0179.jpg

       DSCF0174.jpg

● 「大阪集団ストーカー被害者の会」では12月17日に街宣を予定しています。詳細は決定次第、会メンバーであるブログ「マイメロDay 」で紹介されます。
《12月6日》

 0:01  0:03 0:04 0:07 0:08 1:00 1:01 1:02 1:11
       1:12 1:13 1:42 1:43 1:44 15:44 18:30 19:42
       19:44 19:45 22:23 22:24 23:06 23:07 23:08
       心臓にジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

 0:25  ひざにチクチクチクチク針を刺すような痛みをやられる。

 0:33  18:30 19:06 19:20胃にチクッチクッと痛みをやられる。かなり痛い。

 0:39  0:42 0:44 0:48 0:56 0:57 0:58 0:59 1:28
       1:29 1:30 1:52 1:54 2:10 3:08 3:09 3:10
       3:13 12:45 13:20 16:08 16:09 17:19 17:20
       17:21 17:22 18:39 19:07 19:08 19:20 19:21
       19:24 20:18 20:19 20:20 20:21 20:58 20:59
       21:30 22:50 22:51 22:57 22:58 22:59 23:00
       23:01 23:02 23:11 23:12 23:15 23:24
       肺にジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

 1:30  耳栓、安定剤を飲んで寝る。身体いじり強く眠れず。

 3:30  眠れず起きる。記録をしてカップラーメンを食べて寝る。
       4時半頃には眠れたと思う。

 8:00  起きる。起こされたのか解らない。
       眠いので横になって過ごす。

 8:30頃 隣の○○学会関連企業2に3色カラーの清掃車が、耳栓して聞こえるほど大きな音でガシャン
       ガシャンバッンと大きな音を出す。わざとやってるのがみえみえな迷惑カルト。
       「左へ曲がります」と音声を20数回鳴らし出て行った。

 9:32  10:14 10:20 10:21 10:26 10:27 15:11 15:27
       15:28 15:29 15:30 15:59 16:00 17:14 17:15
       18:10 18:16 18:50 19:05 19:21 19:22 19:57
       19:58 19:59 20:00 20:01 20:02 20:03 20:04
       20:05 20:06 20:07 20:48
       老父に苦しむほど咳の連続をやる。殺すつもりだ。

 9:35  隣の○○学会関連企業1に清掃車が家に横付けし、ガガガガバンッバンッと大きな音を出す。

 9:37  12:11 12:16 18:40 20:42 20:46 20:47
       老母に苦しむほど咳の連続をやる。

10:20  目眩をやられ思考を落とされる。

10:30  体調が悪く横になろうとすると、廃品回収車が大音量で家の前でアナウンスする。
       頭に来たので写真を撮ると、車には社名も許可ナンバーも何も書いてない。
       腐れきもカルトの嫌がらせがエスカレートしているようだ。

11:10  体調悪いが横になれないので買い物へ出かける。
       家を出ると○○学会の主犯のボスが立ち話をしながら監視、近所なので挨拶をする。
       勝ち誇った顔をしているのはなぜだろう。頭上をセスナがすぐ飛んで来た。
       行きは自転車、車両が多く、スーパーの近くで、すれ違いざまに咳込むザコがいたが私も負け
       ずに咳き込む。w
       店内は異常に人が多い、いつもの事だが夕方買い物に来ているようだ。
       ババァがほとんどだが籠も持たないジジィもちらほらいる。特に何もなくレジで私の後ろに
       並ぶ位だった。俺の買った物が見たいのか?きも生物のやる事は理解できない。w
       帰りは隣の○○学会関連企業1によく止まっている車が何台も横を通過する。
       私が気にしていると思っているのか?交差点で6人の学生カルトが進路を邪魔しようと待機
       していたが、私の通路が違い邪魔にはならなかった。残念。w
       いつも通る道でもわざわざ邪魔をするように、車を止めて話し込むきもカルト。
       近所のふとんたたきの○○学会員主犯がふとんを叩かず待っていてくれた。w
       家にいると体調が悪く、外にいると悪く感じないと話をするとバチバチバチバチテレビから
       ラップ音を出すキモ生物。

12:15頃 13:07 17:22セスナ来襲。

12:37  PC内起動できず再起動する。

12:41  隣の○○学会関連企業1の車がガシャガシャと金属音を出す。迷惑なゴミ共。

12:50  糞○○、ゴミ○○、etc悪口を言ってると、ドアがバタンバタン、クラクションがピーと鳴る。
       体調悪く横になる。眠れはしない。

12:53  20:47 20:48 21:15 22:21 22:42 22:46 22:47
       頭痛をやられ頭が痛い。

12:54  隣の○○学会関連企業2に来たトラックがバンバン大きな音を出し、隣の○○学会関連企業1
       の駐車場からカランカンッと金属音が鳴る。

13:45  隣の○○学会関連企業1のザコが咳き込み、近所の○○学会員主犯が連携してふとんたたき
       をする。嫌がらせをする事しか考えていないキチガイ生物共。

14:30頃 騒音がしつこいので窓を開けて見ると、数台の車が家の目で動き、青い車、7776
       1944 8995のきもカルトは私を見て笑っている。学生の生物が私が見てる前を
       わざわざジグザグに自転車で走る。隣の○○学会関連企業1にはきも生物ばかりだ。

14:54  ブログを書き始めると隣の○○学会関連企業1でガラガラ音をたて、ドアをバン、エンジン
       キュルキュル、子供に大声を出させるキモ生物。

15:07  一軒隣の○○学会員主犯がふとんたたきを短い間やる。嫌がらせに工作しているようだ。w

15:21  隣の○○学会関連企業2がガシャンガシャンと大きな金属音を出す。
       横になると身体いじりをしつこくやられ、全身針で刺されたようにチクッチクッやられる。

15:48  他、エンジンをキュルキュルだけやる。姑息な騒音きもカルト。

17:52  老父にしゃっくりを1回だけだし、腕に合図のようにビクッとやる。

18:50  18:51 18:52 18:53 18:54 19:26 19:27 19:28
       21:50 21:51 21:57 21:58 ひじにジク~~と痛みをやられる。

20:12  20:13老父に苦しむほど咳の連続をやり、咳に合わせて隣の○○学会関連企業1の車が
       ドアをバンバン閉める。

20:42  老父に咳としゃっくりを繰り返す。人殺しの極悪生物。

21:19  外でプ~~とクラクションが鳴る。

21:49  隣の○○学会関連企業1の車がドアをバンバンバンバンバン大きな音で閉める。

22:22  隣の○○学会関連企業1の駐車場でキチガイ生物が大声で喚き、車がドアを1回バンッと
       大きな音で閉める。

       体調悪く横になる。

《12月7日》

 0:02  0:03 0:04 0:05 0:33 0:34 16:41 16:42 16:54
       16:56 16:57 17:23 17:24
       肺にジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

 0:08  目眩をやられ思考を落とされる。

 0:21  0:59 23:31頭痛にされ頭が痛い。

 0:59  腰をジクジクやられる。

 1:00  耳栓、安定剤を飲んで寝る。
       体調悪く横になってばかりいるが、眠れず過ごす。

 4:00  眠れず起きる、記録しパンを食べて寝る。
       5時頃には眠れたようだ。

 6:50  何かで起こされる。
       眠いので横になって過ごす。身体いじりは弱い。体調も悪い。

10:04  10:10 11:02 11:10:11:18 12:10 12:17 17:47
       17:48 18:18 18:19 18:36 18:37 18:38 18:39
       18:40 19:04 19:05 19:36 19:37 19:38 19:41
       19:42 19:44 19:45 19:48 19:49
       老父に苦しむほど咳の連続をやる。人殺しの外道生物。

10:21  セスナ来襲。
       体調悪く横になる。

11:20  隣の○○学会関連企業1の車が、ドアをバンバンガシャンと金属音を出す。騒音きもカルト共。

11:24  11:25 12:16 12:22 12:41 12:42 18:03 18:026
       18:27 18:28 18:54 18:55 18:56 20:26
       老母に苦しむほど咳の連続をやる。鬼畜生物。

12:20  私の腕をビクッと合図のようにやり、すぐ老父に苦しむほど咳の連続をやる。

12:25  老母に咳の連続をやり、私の腕にビクッと合図のようにやる。腐れ外道生物。

12:42  12:44 19:02 19:04 19:16 19:17 19:18 22:07
       22:08 22:09心臓ジクジク痛みをやられる。かなり痛い。

       横になってるので、自然を装い騒音を出すキモ生物共。

14:35  廃品回収車が大音量で来る。

15:16  隣の○○学会関連企業1の車が、ドアバンバン、エンジンキュルキュルをやり始める。
       ワンワンワンワン犬の鳴き声、ガコンカンとプロパンガスをぶつける音、地面に叩きつける
       ので家が振動で揺れる。

15:54  PC内起動できず再起動する。

16:50  陰部にチクチク痛みをやられる。針で刺されたような痛み。

17:00  ヘリ来襲。

18:10  18:22 18:36 23:24 23:39 23:49
       目眩をやられ思考を落とされる。

18:50  21:15手のひらにチクチク痛みをやられる。

21:12  救急車がサイレンを鳴らし通りすぎる。左に曲がらないのに「左へ曲がります」の音声を
       連続で流し続ける。

21:40  ブログを書いていると隣の○○学会関連企業1の駐車場で、犬をワンワンワンワン吠えさせる。

22:46  寝ている老父にしつこく咳を出す。鬼畜キモ生物。

       体調が悪く記録が上手くいかなかった一日でした。
       12月に入ってから攻撃がアップして、全身針で刺されたような痛みをやられるようになった。

       窓を開けると入ってきたアンカリング車両1
       DSCF01910.jpg

       窓を開けると入ってきたアンカリング車両2 
       DSCF01990.jpg

● 「大阪集団ストーカー被害者の会」では12月17日に街宣を予定しています。詳細は決定次第、会メンバーであるブログ「マイメロDay 」で紹介されます。
