ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
《8月22日》

       きもカルト共に、身体攻撃は家にいれば一日中やられます。
       2chを見たり、被害者さんのブログを見てると攻撃は激しくなります。
       胃液を出されたりしてるので、胃の弱い人は胃潰瘍にされると思う。

 1:30  耳栓をして眠る。
       隣の○○学会関連企業1の駐車場で、夜中の3:00頃にギシャンギシャンと金属音や
       ガタンバンッと大きくドアを閉める音や、バンッバンッドンッドンッと車のドアを閉める
       音で目を覚ます事が多くなったので、耳栓をして寝ています。

 8:00頃 起きる。耳栓をしてるとノイズCの音が聞こえないので眠れます。
       耳栓を外したのがわかるのか、隣の○○学会関連企業1に日曜日なのに、ガッシャン
       ガッシャンと大きな金属音を立てながら自動販売機の補充をしている。
       仕事熱心な事でw

15:30頃 ギャーァと鼓膜が破れそうな位の子供の泣き声
       よく子供を怒るババァ?女?の声が昼寝してるとおこります。
       
22:00  店内清掃をやるようだが、駐車場でシャキーンシャキーンと金属物をアスファルトに
       たたいて大きな音を出す。
       00:00閉店なのに準備が早いだろう。車のドアは10cmもあれば閉まるのに
       大きな音を出して閉める、カルト共。
       老親が寝ているのに毎度困ったものだ。
       階段をバタバタと音を出して、何度も上り下りする狂った生物共。
       近所が民家という事をまるで気にしない狂った生物。
       おっと、うち以外はみんな○○学会員だった。一緒に被害を受けても我慢しているのかな。


《8月23日》

 1:40  寝る。
       身体をいじられたり、腸をいじられて眠れない。

 3:00頃 隣の○○学会関連企業1の駐車場で、バタバタと音を出すのでさらに眠れず。
       その後も身体いじりが続き、おまけに耳鳴りをキーンとやられ眠れない。
       長い間攻撃されてる被害者の方から、低周波も電磁波と聞いたので加害波は電磁波と
       呼びます。
       結局朝まで身体や腸をいじられ、一睡もできませんでした。

 7:50頃 隣の○○学会関連企業1に隣接してる、葬式屋の○○学会関連企業2へゴミ回収に来て
       いる3色カラーの清掃車がバキバキ、ガラガラと大きな音を響かせている。
       身体攻撃はいつもどうり記録できないペースでやられる。

11:15頃 スーパーへ買い物に出かける。
       自転車で5,6分の距離なのだが、いつもどうり、歩き、自転車での通リすがり、車
       での待ち伏せ、今日はいつもより多く、多分テク犯のアンケートを記入し始めたからだ
       と思う。
       スーパーの中でもババァのまとわりつき、買い物かごの覗き見、かごも持たないジジイの
       まとわりつきがある。
       買い物で一生懸命なので気にしてないけどw
       帰りも行きと同じように、停車した車の中での待ち伏せ、郵便局の自転車ババァ、今日は
       朝ゴミ回収に来ていた、3色カラーの清掃車も待っていてくれたので、ドライバーの顔を
       見ると目をそむける。つまらない奴。
       通り過ぎるジジババも、一度はチラッと私を見る輩が多い。
       私はカルトかどうか見ていると、通り過ぎざまに目を合わすので、目が合うとすぐに目を
       そらすので、狂ったカルト生物はわかりやすい。w
       やらされてると思うと気の毒だけど。

12:20頃 運動不足の為近所を散歩。
       家を出ると近所の集スト主犯のババァと、カルトに落ちた何十年も近所付き合いのある
       おばさんがニヤニヤしながら挨拶、頭に来るけど頭だけを下げて通りすぎる。
       監視されてるので動きは読まれてるわけだ。

       隣の○○学会関連企業2の駐車場に、誕生日や私にしかわからない事を車のナンバーにして
       8台位並べてました。
       
13:30頃 カルト工作員のオートバイが爆音で自宅の壁に横付け。
       オートバイとめるとこじゃないだろそこは。わかり易い奴。
       14:30頃、わざわざ何度も空ぶかしをして出て行く。
       オートバイ、ビッグスクーター、に乗って騒音を出す腐れ生物は多い。
       キモババァの中には、はわざわざ自宅のそばまでスクーターを運んでエンジンをかける
       奴もいる。

17:00頃 隣の○○学会関連企業1の駐車場で、ピコピコ、ブーブー、ファンファン、など連続で
       いろいろ音の混ざったサイレンを大音量で流される。
       考えてみるとこいつは何年も前はよく来ていたが、最近はご無沙汰だった。

19:25頃 8604の車が爆音で家の近くで空ぶかし。

19:35頃 バイクが自宅の前だけ爆音で空ぶかしで通過。

       身体いじりは続く、いいかげんにしろと言いたい、鬼畜共。
《8月24日》

 2:00  寝る。
       体をいじられてなかなか眠れないが、自然と3:00頃には眠ったようだ。

 6:00頃 身体をいじられ目が覚める。身体攻撃の開始だ。
       眠いので横になって時間を過ごす。

 8:54  隣の○○学会関連企業1は、なぜかプロパンガスの入れ替えを行っている。
       毎度カコンカコンと甲高い音をぶつけて音を出す、関連企業うるさい。

13:40頃 キュルキュルとエンジンかける車が連続する、駐車場だからしょうがないけどなんか変だ。
       バンバンバンバンバンとドア閉めの連発はよくあるのだが。

14:12  隣の○○学会関連企業1の駐車場に、私の意味深なナンバーの車が並んでいる。
       ぞろ目や、交互、反対ナンバーの車はいつもあるから、被害者ならカルトと叫びそうw

18:35  救急車がサイレンを鳴らし、トラックと同じ音声で「左へ曲がります」と音を出す。
       そういえばトラックが「バックします」「左へ曲がります」はよ~く鳴らしてます。
       税金使って何をやってるやらw

19:30頃 ヘリが家の上でホバリングしている、家からきしみ音が出た。
       嫌がらせの為なら手段を選ばない、狂った生き物たち。
       
21:50頃 耳にキーンと耳鳴り、老母親は朝だがやられた。

       電磁波で人間の体をおかしくできる、やな世の中になったものだ。
       普通は良い方に科学の利用はするものだが、カルトは何を焦っているのかふざけた事を
       している。


《8月25日》

 1:00頃 寝る。
       足、腕から身体攻撃を始める。

 2:00頃 弱かったのか眠ったようだ。

 6:00頃 何かで目が覚めるが、原因はわからない。そのまま眠いので横になる。
       珍しく起きたらすぐに身体攻撃を始めない。

 8:30頃 足から身体攻撃が始まる。

10:35  風呂に入るが風呂の中まで腕、ふくらはぎをビクビクとやられる。

10:52  部屋に戻っても身体いじりビクビクと。

11:30頃 スーパーへ買い物に出かける。
       いつも通り監視嫌がらせの為の、すれ違いの歩行者、自転車、停車している車がぞろぞろと。
       私もVIPになったものだ。w
       スーパーの中はカルトババァ共はいるけど、何するわけでもなく買い物終了。
       帰りも目立つのはいなかった。珍しいのかなw

       午後は身体攻撃は時々あるものの、隣の○○学会関連企業1でもカルトはいつも通り来て
       いるが、目だたなかった。
《8月26日》

 2:00頃 寝る。
       身体いじりをされるが弱い。

 7:30頃 目が覚めるが眠いので横になって時間を過ごす。

 9:30頃 起きる。
       身体いじりが始まる。今日も目が覚めるとすぐではなかった。
       奴らも寝てるのかな。

12:40頃 腸をしつこくいじられる。
       みっともないが、勝手に屁の連発をする。
       きもカルトのせいで最近は腸が痛い、きもカルトは地獄へ落ちろ。

13:30頃 老親が昼寝をしてると、迷惑電話で起こされる。
       被害にあってからよくあるのだが、北海道から電話してます、北海道の特産品をどうですか
       とか、キャンペーンをやってます来て下さいととか。
       北海道から電話してたらいくら電話代がかかるんだ?嘘だと馬鹿でもわかるだろ。
       あと家にリフォーム会社や廃品回収会社が訪ねてくる。
       それも13:30頃に来る事が多い。

       今日も午後は身体攻撃はあるものの、特に気になるようなことはなかった。
       毎日やられてるので身体攻撃も慣れてきてるのかな、否全然慣れたくない。


《8月27日》

 1:30頃 寝る。
       耳にキーンと小さい音で耳鳴りが始まって眠れない。
       おまけに身体いじり、足や腕、腸などにしつこくある。
       顔にはかゆみ攻撃、さらにパチッパチッとラップ音が続く。
       結局この日は眠れなかった。
       顔にかゆみとは、鳥の羽毛の先ちょでさわさわとなでられるような感触です。

 9:00頃 眠れないが眠いので横になっていたが、起きる。
       同時に隣の○○学会関連企業1へ来ていたトラックの扉を開閉するガッタン、ガッタンと
       大きな音をだす。

       今年の2月からだが老父親に苦しむほどの咳が出るようになった。
       私もあてられたので解っているが、何かの電磁波をあてると自然に咳き込む。
       今この時間も老父親が咳の連発で苦しんでいる。

11:15頃 クリーニング屋と買い物へ出かける。
       いつもと違う動きだったので行動が読めなかったのか、人出が足りなかったのか行きは、
       集ストらしきもの見つけられなかった。
       クリーニング屋も買い物も目立った奴らはいなかった。珍しいと思う。
       帰りはゴキブリのように出現w
       歩き、自転車、車の通りすがり、佐川の待ち伏せ2回、よく見る隣の○○学会関連企業の
       駐車場に来ている車が何台も出現、集ストのオンパレードでした。

11:50頃 帰り道、人生で初めてだと思うが自転車で走行中に頭上を青いセスナが通過。
       ネットにヘリ、セスナはよく書いてあるな。

12:30頃 30分位前には家に帰っていたのだが、このタイミングで身体攻撃が始まる。

       今日も午後は身体攻撃はあるものの、特に気になるような事はなかった。
       自転車、トラックのブレーキの音はなぜか全然気にならないし、家の周りを
       監視しているぞと、私の動きに合わせてタイミング良く窓からうつる、歩き、自転車、
       車など毎日の事だが、それほど気にならない。中指は立ててるが。w       
       カルト共は必死にやってるが、残念だが書くほどの事ではないと思う。
《8月28日》

 1:30頃 寝る。
       身体をいじられ眠れずに時間が過ぎる。

 4:00頃 電磁波によるキーンと小さな耳鳴りが始まり、ずっと続けられる。
       喉が渇き、外では狂ったカルトが大声で騒ぎ、音に合わせて身体いじりをビクビク。
       その後なんとか1時間くらいは眠れたようだ。

 9:00頃 ガッシャン、ガッシャンと大きな音で、隣の○○学会関連企業2が清掃を始める。
       隣の○○学会関連企業1の従業員がわざとらしい咳をゴホッ、ゴホッと家の横でやる。
       パン、パンラップ音、さらに頭痛にされて頭が痛い。

11:20  スーパーへ買い物へ出かける。
       いつも通る道で平日はカルトの歩行者、自転車はよくあるが、さすが土曜日で集スト
       車両が6台続けてすれ違い。
       セスナも頭上ではないが見えるところで飛んでいる。
       店内は人が多くて気になるような事もなかった。
       帰りは歩き、自転車ストーカーが少しだけいたが、気になる程でもない。

12:30頃 昼寝をしていると、駐車場の車がドアを何度もバタンバタンと開閉させている。
       老親は寝ていたが私は眠れず、寝付きそうになると身体をいじられる。
       エンジンをかけるセル音が連続で鳴り、後から来た車は大音量で音楽をかけて自宅の
       横に車を駐車する。
       狂った人間もどきの生物はやりたい放題だ。
       身体いじり、顔にかゆみをしつこくやられる。

22:00頃 半年ぶりに心臓にジクジクと針で刺したような痛みをやってきた。

       毎日やりたい放題の狂ったカルト共。


《8月29日》

 1:00頃 寝る。
       軽く身体をいじってくるが、安定剤を飲んで寝る。
       被害はわからないが、眠れるので自分の体には良いと思う。

 6:00頃 なぜか目が覚める。するといつも通り身体をいじってくる、これが奴らの普通だ。
       部屋からパチッ、パチッとラップ音が何度もあり。

 7:30頃 東京の親戚の家に行くので風呂に入るが、珍しく風呂の中でも足にピクピクやってくる。
 
 8:10頃 廃品回収業者のマイク音、これも頻繁にある。

 8:15  救急車のサイレン音、これも頻繁にあるようになった。

 8:46  セスナ来襲

 9:10  親戚の家へ向かう為家を出る。
       駅で会社名の入ってない宅配業者のような男が、監視していて目を見ると目をそらす。
       駅のベンチで集団でゴホゴホやっている。お疲れ。w

 9:26  私が電車に乗る場所の両サイドにの乗り場に、集ストらしき奴らが集まってくる。
       電車内で同じヘッドフォンをつけた奴が3人立って同じスタイルで、ドアに寄りかかり携帯
       をいじっている。w
       車内では一度顔にかゆみがあった。

10:40頃 親戚と合流していたので駅からタクシーで移動したが、ストーカーらしき車両はいっぱい
       側道に停車、タクシーの前を走行していた。
       何もなく無事に親戚の家に着く。

11:30頃 近所のすし屋で食事会の為歩いて移動、歩いて5分位の場所だったが、向かい側からカルト
       が5,6人私を見ながら通りすがる。足を引きずってるのもいたので間違いないだろう。
       どこにいても監視しているぞと言いたいらしい。

12:25頃 ババァ客が2人店に入ってから足にピクピクと一度あり。
       何処でも身体いじってやるぞと。w

13:10頃 すし屋を出て帰りのタクシーを拾う前にカルト出現。道に立って携帯をいじりながらこちらを
       見てる女。配達のふりしてこちらを見てるバイク。コンビニの中からも見てる奴。
       私と目が合うと必ずバツが悪そうに眼をそらします。

13:50頃 帰りの電車内、目の前に立ってチラチラ見る頭のおかしそうな男、ゴホゴホ咳をするガキ2人。
       正面にこちらを見ながら座るババァ。このババァは親戚と一緒に降りた。
       帰りの電車内で身体への攻撃はなかった。

14:50頃 自宅に到着。
       帰るといつも通り身体攻撃が始まる。足、腕、腰、腸、いじり、顔にかゆみ何度もあり。
       1時間位してから平衡感覚がなくなるグルグル回る目眩をやられた。

       帰ってからいつも通り身体攻撃は何度でもありますが、他に嫌がらせなどはなかった。
       20年位ぶりに家族で一番お世話になっている親戚と会い、思い残しも一つ減りました。
       こんなキモ凶悪犯罪に巻き込まれた自分は、何なんだろうと思う事もあります。
 
《8月30日》

 1:05  寝る。
       1:10頃から眠らせないために身体いじり、足、腕、尻、腰、etcをピクピクとしつこい。
       顔にかゆみを与えて目が覚めるまで続けるキモ生物。
       眠らせないので、耳栓、安定剤を飲んで寝る。
       いつ寝たのか覚えてないが、眠れて良かった。

 8:30頃 起きる。
       耳栓を外すと隣の○○学会関連企業1に、いつもは10:00頃来る清掃車が、今日は耳栓を
       はずすと同時にガサガサッバコンと始まる。
       清掃車が行くと同時に自動販売機に、ガシャンガシャンとドリンク缶の詰め込みが始まる。
       身体いじりも始まる。
       バタバタとヘリも襲来している。

 8:55頃 自動販売機の詰め込みが終わるとすぐに、プロパンガスの業者がカコンカコンカンカンと
       甲高い音を立てて搬入している。
       ノイズCのオンパレードの朝だ。

10:45頃 隣の○○学会関連企業1の駐車場で、トラックがガタンガタンと大きな音で扉の開閉を始める。

11:00頃 今日は駐車場の車が強烈に音を立てて、ドアの開閉をし始める。
       ノイズを出したくてしょうがないキチガイカルト生物共。

11:30  耳にキーンと耳鳴りが鳴る。
       1週間ほど前からキーンと小さい音では常時聞こえている。

13:50  買い物へ出かける。
       行き帰り共に近所のカルトが監視。近所はカルトしかいなくなってしまったのだが。
       歩き、自転車での集ストは少なかった。
       お店でも目立った行動はなかった。

15:00  身体いじり、顔にかゆみしつこく長い時間やられる。
       
       毎日飽きずに続けるキチガイ生物共、こっちから攻撃できない事をいいことに
       やりたい放題だ。


《8月31日》

 1:00  寝る。
       身体いじり、顔にかゆみ少しあり。

 2:30頃 起こされる。 隣の○○学会関連企業1でガラガラガラガラ台車を引く音、アスファルトに
       シャキンシャキン金属をたたく音。
       身体いじり、プアーーンと大型トラックのクラクション、パチッパチッラップ音で目を覚め
       させられる。
       前はこれで体を壊した感じがするな。

 4:30頃 電磁波で耳にかなり強くキーンと耳鳴りを始められ、たまらなく起きる。

 4:37  トイレへ行く、戻ると身体いじりにパチパチラップ音。
       耳栓をして寝るが眠れず横になって過ごす。
      
 7:45  ビーーーーと隣の○○学会関連企業2でクラクションが鳴る。

 8:57  隣の○○学会関連企業1の従業員が家の横で大声で雑談を始める、全員が狂ってるのだろう。
       
 11:00~14:30位

       セスナ、ヘリ、救急車、廃品回収業者、ガシャンと金属物を落とす音、クラクション
       ノイズCのオンパレードだ。

15:00  買い物に出かける。
       行きは歩き、自転車の集スト少しだったが、帰りはゴキブリのように増える。
       歩行者、自転車、車、佐川、ヤマトといっぱいだ。
       店内ではきも生物がいるのはわかっているが、目立たなかった。

       身体いじり顔にかゆみはこの後もいつものように続いたが、他は目だったものはなかった。
       こいつらは人間じゃないのだろう、集団で他人に嫌がらせをして、他人の不幸を喜ぶ狂った
       キモカルト生物。
《9月1日》

 1:10  寝る。
       身体いじり、顔にかゆみをしつこくしてくる。
 
 2:55頃 電磁波で耳にキーンと耳鳴りをやられる。
       身体いじり、顔いじり、かゆみもやられる。
       隣の○○学会関連企業1の2階のドアをガコンッと大きな音で閉める。
       パチッパチッとラップ音。

 6:45  信者になってるのも知らなかった何十年もお隣さんの隣の家の○○学会員が、ガタタンと
       大きな音で雨戸の開閉をする。
       逆隣の家が犬を長い時間吠えさせている。
       パチッパチッとラップ音、胃をいじって胃を収縮させて音を出してくる。
       隣の○○学会関連企業1から、カチカチカチカチと金属音を何度も出し続ける。

 7:33  隣の○○学会関連企業1に清掃車が来る。いつもより2時間半くらい早い。

 8:45  隣の○○学会関連企業1にプロパンガスの交換に来る。
       相変わらずプロパンガスをぶつけて音を出す、今日は特に酷い。

       一日中電磁波で耳にキーンと耳鳴り、ラップ音しつこく、身体いじり、内臓いじり、
       顔にかゆみをしてくる。

18:30  19:30セスナ来襲

22:20  23:00 23:05 隣の○○学会関連企業1の駐車場で、バンバンバンととんでもなく
       大きな音で車のドアの開閉が続く。

       他人に嫌がらせをして何が楽しいのだろう、勝手に的にされても困るのだが。
       
       
《9月2日》

 1:10  耳栓、安定剤を飲んで寝る。
       身体いじり、顔にかゆみはやってくるが耳栓、安定剤のおかげで眠れる。
       前日もほとんど眠っていないので、よく眠れた。

 8:45頃 目が覚め起きる。
       起きるとすぐに身体いじり、顔にかゆみをしてくる。

       一日中耳にキーンと小さい耳鳴り、電磁波を当てられてるようだ。

12:00頃 セスナ来襲。

       隣の○○学会関連企業1は、午前中に異常にトラックの出入りが多くなり、ピーピーピー
       とバック音をよく鳴らしている。トラックの通過も多くなった。
       耳栓のおかげで朝に多い「バックします」はあまり聞かなくなったかな。

14:42  出かける。
       自転車の通りすがりはあるが少しだけだ。
       外にいてもヘリが近くを飛んで、救急車、パトカーがよく目につく。

15:45頃 盗聴による先回りで、近くのスーパーで狂ったカルトのガキに眼つけられる。
       舐めんなよという事で眼つけ返し、長い間にらみ合い。w
       この頃から近くのスーパーの従業員もカルトが多くなってきている。

       あの手この手で嫌がらせをしてくる○○学会員、ちっちゃいのからジジババまで
       恥ずかしくもなくよくできる、人じゃなくなったんだな。  
    
《9月3日》

 1:10頃 耳栓、安定剤を飲んで寝る。

 8:45  起きる。
       さすがによく眠れる、とてもいい感じ。
       耳栓を外すといいタイミングで、隣の○○学会関連企業1の自動販売機にガシャンガシャンと
       ドリンク缶の補充が始まる。
       終わるとすぐに 隣の○○学会関連企業2へ三色カラーの清掃車がいつもながら、バキバキ
       ガラガラと大きな音を響かせる。この車が「バックします」「左へ曲がります」と音声も
       うるさい車でナンバーが違うので何台かある。
       9:00には週に何度も来るプロパンガス屋が、カコンカコンと甲高い音を出してうるさい。
       記録する前は8:00前に来る事もあった。仕事とはいえ毎度車を民家の家に横ずけだ。

13:00  隣の○○学会関連企業2の駐車場で、コンプレッサーを積んだトラックがドドドドドと爆音を
       響かせている。
       
14:00  買い物に出かける。
       近所の盗聴と集スト指令をしている○○学会員が、お経を読んでいた。
       スーパーへ行く途中にもお偉い○○学会員の家の前を通ると、高音高速ふとんたたき、変な
       音楽を大音量で外まで聞こえるように流している。
       途中頭痛にされて頭が痛い。
       店内では子供に大声でわめかせているキチガイ女以外は目立たず。
       帰りは少し集ストらしき人物がいただけだった。

14:45頃 近くに出かける。
       家を出たとたんに、車、自転車通りすがり、立ち話のカルトらしき女達が私が近ずいた
       タイミングで大声で話を始める、びっくりするじゃないか。w
       帰り何もなく帰宅。


《9月4日》

 1:40  寝る。
       うとうとすると隣の○○学会関連企業2の駐車場から、なぜかバタンバタンと大きなドアを
       閉める音を何度もやられる。おたくの会社は夜中仕事する業種じゃないだろ。
       合わせて身体いじり、パチパチラップ音、胃を収縮させて音を出す。
       どうしても眠らせたくないようだ。

 2:20  耳栓して寝る。
       身体いじりは続いたが弱いので眠れた。

 5:40  起きるというか起こされた。
       いつもこの時間に起きるとなぜか眠れない。

 7:45  隣の○○学会員が雨戸をガッタンガッタンと大きな音で開ける。カルトに染まってるんだな。

 8:00  隣の○○学会関連企業2が車のドアを大きな音で開閉する。何度もエンジンをかけセルを回す
       音。廃品回収の音声。
       パチパチラップ音に身体いじりが始まる。

14:50頃 よく23:00頃にキュルキュルうるさい音を立てて来る車がわかった。
       4488の小型車。ドライバーはいかにもカルトという感じの男だった。
       キュルキュルうるさい車は、他にも隣の○○学会関連企業1の所有の軽自動車などがある。

       この頃から老親も含めよく短時間の頭痛にされるのと、老親に咳は毎日やられている。
       
       なぜか家の中が排気ガス臭い時がある、23:00頃でもある。
       卑劣極まりない鬼畜キモ生物にやられているのか?。
    
《9月5日》

 1:20  耳栓をして寝る。

 5:30頃 起きるというか起こされたのだと思う。
       同時に身体いじりが始まる、腸をいじられ何度も屁を出させられる。
       いつもだが、この後眠れず眠いので横になる。

 9:00  起きる。
       セスナ来襲で上空を低空で飛行、うるさい。
       隣の○○学会関連企業1の従業員が、カンカンカンと何度も缶をたたくような音を出す。
       起きて耳栓を外したとたんなので、監視してるぞとアピールか。w

       日曜日なので一般客にまぎれ、バコンバコンと大きな音でドアの開閉、ピーピークラクション
       何度もエンジンをかけすぐ止めるカルト、トラックのディーゼルの音を響かせるカルト。
       
14:20  ヘリ来襲。

21:10  救急車がサイレンを鳴らして通りすぎる。

21:30頃 頭痛にされる、この後何度もやられる。
       私と老父親はよくやられる事が多い。

       今日は比較的嫌がらせは弱い感じなのか、身体いじり、顔いじりはやめる事はないが
       頻度は少なかった。


《9月6日》

 2:00  耳栓、安定剤飲んで寝る。

 8:00  起きる。
       よく眠れて気持ちがいい。
       耳栓を外すと隣の○○学会関連企業2の駐車場で、バタンバタンと大きな音でドアの開閉。
       閉める音に合わせて身体いじりをされる。
       
 9:00  セスナ上空を低空で飛行、今日もうるさい。
       隣の○○学会関連企業1の従業員がキチガイのように大声を出して出勤。
       調子にのった、きもカルト共。

13:30  買い物へ出かける。
       行きは目立ったものはなかった。
       スーパーの中でも大声でわめくガキ以外は何もなく買い物終了。
       帰りはいっぱい出現、歩き、自転車、郵便局の自転車ババァ、車の中で待機している車、
       運送屋。ゴキブリのごとく増殖した。
       
17:30頃 私と話をしている老母親に耳鳴りと咳。
       卑劣極まりない外道。

18:50頃 ヘリ来襲。ホバリングはしなかったがこれもうるさい。
   
       隣の○○学会関連企業1の駐車場で、車のドアのしまる音、エンジンセル音などに合わせて
       身体をピクピクいじる。
       仲間がいっぱいだと言いたげなきもカルトでした。
《9月7日》

 1:30  耳栓をして寝る。
       弱い身体いじりはあったがすぐ終了し眠れた。

 5:05  何かで起こされる。
       身体いじりが始まる。
       いつも通り眠れないが、眠いので横になって過ごす。

 5:30頃 確認はしてないが、近くで犬の大きな鳴き声が続く。
       パチパチラップ音も何度もなる。

 7:50頃 この頃まで身体いじり、ラップ音を続けられる。

 8:51  プロパンガス屋がカコンカコンと、甲高い音を出しながら入れ替え。

 9:00  起きる。
       少ししてセスナ来襲。

12:10頃 佐川が荷物を配達にきた。
       玄関を開けっ放しにし、発送先を大声で言い、なぜか顔をひきつらせている。
       外を見ると近所の集スト主犯のババァが監視している。
       監視は俺だけ?と思わせる光景でした。

       もちろん身体いじり、顔にかゆみ攻撃はあるが時間が結構開く。
       思ったより被害が弱い一日でした。


《9月8日》

 1:50頃 耳栓、安定剤を飲んで寝る。

 8:00  起きる。
       この位寝れると今は良しとします。
       しかしいつも通り身体いじり、パチパチラップ音が始まる。
       起きると始まるのが決め事のようだ。

 8:25  隣の○○学会関連企業1に清掃車が1時間半以上早く到着。
       バンバンバキバキと大きな音を出し、家の横でエンジンをかけながらゴミの詰め込み。
       仕事とはいえエンジンくらい切ればと言いたい。
       最近朝8:00位から9:00位までの間に、何かしら車両が来るようになった。
       前は10:00過ぎから11時過ぎ位だったのだが。
       ○○学会関連企業と思えば当たり前か。

 9:10頃 心臓をチクチク、ジクジクと痛みをやられる。
       以降心臓チクチク、ジクジクはずっとやられる。

       今日も一日中身体いじり、顔にかゆみ、追加になった心臓チクチク、ジクジクやられるが
       被害は弱いほうだ。
       普通はこんな被害受けないのだから、さっさとやめろ狂った鬼畜生物。
《9月9日》

 1:50頃 耳栓をして寝る。

 8:00頃 起きる。
       気持ち良く寝れた。
       身体いじり、ラップ音が始まる。最近はパチッパチッさせるのが好きらしい。

 8:21  大型トラックのクラクション。
       これも昼夜問わず多くなったと思う。○○学会信者なのか。

 8:30頃 隣の○○学会関連企業2の駐車場で、何かわからないがバンバンと大きな音。
       少しして心臓にジクジクと痛みをやられ、胃にもジクジク痛みをやられる。

       一日中身体いじり、顔にかゆみ、ラップ音、心臓にジクジクやられるが、ここ数日
       被害が少ない。


《9月10日》

 0:35  頭痛にて頭が痛い。

 1:30  耳栓、安定剤を飲んで寝る。

 9:00  7時以降何度か目が覚めたが、頭ぼんやりでこの時間に起きる。
       身体いじり、パチパチラップ音も始まる。

 9:20  隣の○○学会関連企業1にプロパンガス屋が、カコンカコンと甲高い音を出しているが、
       わざとぶつけているようにしか見えない。

 9:40  セスナ来襲。

 9:53  隣の○○学会関連企業1に、清掃車がエンジンをかけバキバキと家の横でゴミ詰め込み。
       彼らにとって仕事ですが、書きたいので書きます。

10:15  ヘリ来襲。

11:15  買い物へ出かける。
       家を出ると数件隣の数年前に引っ越してきた、よく私を監視してる家の男と、車に社名もない
       宅配業者らしきジジイが、私の自転車の進路を妨害。
       頭にきたのでキーキー急ブレーキをかけ、ジジイが持ってる荷物を手で押し出し、睨みつけて
       通って行ってやった。近所でもお構いなしのカルト信者。
       
       目立った奴もいなく到着。
       スーパー内も大声でわめくガキを連れのカルト女がいたくらいだった。
       私の買い物が気になるらしく、レジで他は空いているのに、私の後ろに並ぶ奴は毎度いるが。
       帰りも郵便配達の自転車以外は目立たなかった。
       家に着くと待ってたと言わんばかりに、近所が監視を始める。
       家に帰ってすぐに心臓ジクジク、胃をジクジクやられて痛い。

14:30頃 15:00頃 15:30頃、激しい身体いじりが始まった。

       午後に時間は見れなかったが、セスナが上空を4回来襲。

22:34  オートバイが爆音を立てる。
       少しして隣の○○学会関連企業1の駐車場で狂ったガキが大声で話。

       卑劣極まりない鬼畜生物は救いがないな。