ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
集スト新聞様の記事から拝借させていただきました。

集団ストーキングをテーマにした漫画「Ponta].

http://www.geocities.jp/yocoboh/index.html


もう読まれている方もいらっしゃるでしょうが、紹介させていただきます。

作者が集団ストーカー被害者の方のようで、システムなどかなりリアルな感じを受けました。

自分の受けてる被害状況、アンカリング、コリジョン、仄めかし、身体操作など照らし合わせて読むと

長文を読むのが苦手な私には参考になりました。

目で見たものを画面に写す技術などは、映画「バイオハザード」などでも出てきますから、

これだなと感じたりします。

自分で受けた被害をどんな技術でやられているのか、現物を見た事のない私は想像でしかありませんが、

こんなやり方なのか、あの時はこれでやられたのかと、現実と照らし合わせてみたいと思います。

まだ完結までには時間がかかりそうなので、これからも読ませていただきたいと思ってます。

ぜひ、集団ストーカーとは何か知りたい人、被害者の方で読まれてない方は読んでみて下さい。

【連絡】
● 11月第4週 集団ストーカー被害者の会ネットワーク(仮称)では都内での活動として、警察庁や法務省訪問、もしくは街宣を予定しています。
                                          kingfisher様より
スポンサーサイト
動画1


動画2


動画3


動画4


11月27日参加された皆様お疲れさまでした。
2010年11月3日
AM8:55頃から家の上空でヘリがホバリング、15分位近くを旋回してました。
40秒、41秒、48秒、49秒、1分46秒、2分02秒、5分15秒、ラップ音と
1分56秒からアンカリング用のバック音もが確認できます。ICレコーダーで途中から録音。



2010年12月4日
AM9:00頃からICレコーダーで録音。近くに森などないですがカラスがうるさく鳴いてます。
15秒、1:19秒、2:48秒、4:27秒、5:29秒、7:26秒にラップ音が確認できます。




● 「大阪集団ストーカー被害者の会」では12月17日に街宣を予定しています。詳細は決定次第、会メンバーであるブログ「マイメロDay 」で紹介されます。
2010年12月26日 14時33分
この日はかなり嫌がらせを受けた日でした。
ブログを書き始めると、嫌がらせのノイズキャンペーン、盗難防止ブザー11連続です。

《1月3日》
     遍照様がお一人で千葉県の五井駅で街宣を行った動画です。
     新年早々の街宣活動恐れ入ります。
     マイクもない中での活動お疲れさまでした。


     平成二十三年一月三日。
     新年早々、単独街宣を決行しました。

     カンパ募金してくださったM様の御蔭で今回活動をする事が出来ました。感謝
     場所は千葉県の五井駅・千葉駅前など合わせ計四ヶ所。
     五井駅などは人通りが少なかったが、千葉駅は人通りが多く千名以上の人たちの前で活動。

     http://ameblo.jp/wwec/

     

     今後も人権を蹂躙され迫害をされたなら行う意志を示します。
     我々、多くの日本人一般人たちが今も苦しんでおります。
     行動をしなければ解決しない日本が抱える大問題でございます。
     しかも日本の現状を鑑みるに早急に実行しなければなりません。
     皆様の御活動を心より御祈り申し上げます。


     ◆「茨城県被害者の会」では、「第4回茨城県・近県の被害者の集い」
     集合日時:1月23日、午後1時
     集合場所:茨城県土浦市、常磐線土浦駅駅ビル2F、 ロッテリア(駅の改札を出て突き当たり
     右側階段下りて左側の入り口を入る。左側奥。

2月5日(土)午後1時よりJR津田沼駅前付近で集団ストーカー・テクノロジー犯罪撲滅を祈って街宣活動を実施します。

 自分たちが受けている理不尽な嫌がらせ・犯罪行為に対して一言話したいという方や他の被害者さんとの交流を持ちたいという方は大歓迎です。

集合日時 2月5日(土)昼12時45分
 
集合場所 JR津田沼駅改札を出たところ(目印はのぼり旗)

 *雨天の場合は被害者懇親会とします。

  街宣時にチラシ配布予定

  服装は帽子・サングラス・マスクの3つ同時着用以外は可とさせていただきます。

 **当日は動画投稿目的の為にビデオ撮影します。顔出しNGの方は事前にお知らせください。 ..

お近くの被害者の皆様、ご自分の為に参加して下さい!

詳細は『テクノロジー犯罪・集団ストーカー・それから...。』にて
http://ameblo.jp/ryou2009/entry-10785370889.html









       IEに嫌がらせを受けブログにMP3をアップできません。
       すみませんがyoutubeで聞いてみてください。


《1月13日》

 0:01秒 カンカンと何かを叩く音。
       1日に何度もなる音ですが、アンカリングなのか、何かの合図なのか不明。

 0:34秒 隣の○○学会関連企業1内なのか、駐車場からか解らないですが、仏壇の鈴の音を鳴らし
       最後の速くなるところで老父を苦しむほど咳き込ませました。
       企業が隣人に嫌がらせをする会社を私は知りません。
       なぜか風が当たったのか、何かを当てられたのか解りませんが、録音状態が悪くなります。
       不思議といいところで録音状態が悪くなる事がよくあります。

 3:27秒 トラックが大きな金属音をたてて作業している。
       家の近くにトラックを停め、姑息に自然を装い騒音を出します。

 6:06秒 大型トラックのクラクション
       通り過ぎる車両を含めよく鳴ります。


       http://www.youtube.com/watch?v=TEx7FkOs3XY
       
       集団ストーカー日常の嫌がらせ2にそのまま続きます。

 0:18秒 ヒールの音。
       これはたいした事はありません。

 1:21秒 家の傍にバイクを停車。

1:54秒  クラクション。

 2:55秒 3:09秒 5:00秒 隣の○○学会関連企業1内から出ている音。

 3:36秒 4:06秒 4:30秒 5:20秒 隣の○○学会関連企業1の2階から、階段を使って
       物を転がす音。注意しても何度もやります。

 3:54秒 エンジンキュルキュル音。
       ドアを強く閉める音、ピーピーバック音、合わせて3大騒音ですか。

 6:12秒 大きな金属音。
       姑息に自然を装いよくやります。

       13分34秒の間の出来事です。

       http://www.youtube.com/watch?v=a9_9gJ5k2FI
       


        ◆オリュウの独り言
        http://blog.livedoor.jp/live200/
        母親を殺害 集団ストーカー被害者
        「ひきこもりの男」と記されている男性は、実は、集団ストーカー被害者です。
        他人事ではありません。ご冥福をお祈りします。

       ◆「集スト犯罪追放ネット東海」では、2月13日に名鉄名古屋駅付近で街宣を予定しています。
         場所等詳細はブログ「マイメロDay」の「名古屋で街宣を実施します」を参照下さい。
2011年2月5日(土)午後に千葉県津田沼駅前で行われた、集団ストーカー、テクノロジー犯罪に対する
街宣の動画です。

参加された人達の熱いスピーチを聞いてください。






























《3月8日》

2011年3月8日 19時45分

集団ストーカーと嫌がらせの為に、騒音を出すようにした車両だと思われます。
今までに、同じ仕様の車両は数台確認しています。
隣の○○学会関連企業1の社用車でも確認しています。

テクノロジー犯罪・集団ストーカー・それから...。
http://ameblo.jp/ryou2009/
創価警察の怖ろしさ 2011-03-06 19:30:38

●上記ブログにアップされる動画
「某会社の嫌がらせ2」の車両も、同じ仕様の車両と思われます。


《2月4日》

前から嫌がらせは激化していますが、ICレコーダーに嫌がらせの不思議なエコー音が録音できました。
どんな技術を使っているのか、知っている方教えてください。


集団ストーカー 嫌がらせ 異音1  2011年2月4日 3時10分頃から

47秒「フッー」とエコー音、1分49秒にラップ音、6分08秒にピーピーピーピーバック音、
6分34秒に電磁波の痛みに対して文句を言う。

2に続きます。




集団ストーカー 嫌がらせ 異音2

33秒「フッー」とエコー音の後私が「フッ」と言う、2分23秒電磁波の痛みに対し文句を言う、
6分50秒にラップ音、6分57秒に「フッフッー」とエコー音、7分に私が「フー」と言うので比べてみて
ください。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。