ハイテク犯罪、嫌がらせ、集団ストーカー犯罪の記録です。
久しぶりの更新になります。
6月8日埼玉県警本部相談センターへ被害者さんと11回目の訴えへ行ってきました。
数日前から遠隔操作でのテクノロジー犯罪により、異常に体調悪くいつもの調子で話が出来ず1時間位で終了となりました。
体調悪く雑談に流れながらの話を修正できませんでしたが、上から認知する動きもしてほしいと言う感じで、現状を否定はしません。

現状は何かあれば110番をするいつも通りです。
遠隔操作のテクノロジー犯罪に関しては地域課の警官が来ても1人では説明が難しいですが、他はできるので法治国家の日本で
被害者が犯罪に対し、解決へのイメージができるか本気かどうかでしょう。


私は5年位前被害者さんに誘われ初めて活動したのが県警訪問、街宣と同じ日でまだ右も左もわからない状態での活動でした。
その時、後もですが一緒に活動した被害者さんが単独でも元気に活動しているのを被害者さんに教えてもらい知りました。
昨年の12月以上前の撮影のようですが、しばらくお会いしてないですが元気で良かったです。
32分43秒後位~







いつもお立ち寄りありがとうございます。
久しぶりの更新になりますが、その間に世間を騒がせる事件が起こり淡路島5人殺害事件、取手ボウガン傷害事件、
大阪地下鉄線路逃走などの事件が起こり、マスコミで「テクノロジー犯罪」、「集団ストーカー」と被害者が名ずけた犯罪名
が私の記憶違いでなければ初めてテレビで使われました。

残念なのは被害者側でなく加害者としてなので、私も吉となるのか凶となるのか現状は判断できませんが、今後を
見守りたいと思いますが、前に進んだ事は間違いないでしょう。

被害に遭われた方のご冥福とご回復をお祈りします。

イングリッド・バーグマン主演の名作「ガス燈」を見るとこの犯罪の精神的に追い込む犯罪手法が分かります。
集団ストーカーとは被害者がつけた呼び名ですが、自然を装う付き纏い嫌がらせで、映画の犯罪手法を利用し
さらに集団で行う犯罪の為わかりずらく、常に被害者を精神的に追い込みます。心理的虐待ガスライティングです。
なので追い込まれた被害者が現実に自殺、または被害者が加害者側になる事も予想はできます。

その他に騒音、故意に不愉快にさせるなどの嫌がらせ、被害者がつけた呼び名ですが遠隔操作での身体への攻撃
などの、テクノロジー犯罪と加害を加えてきます。


2月に私も同行し被害者3人で、前に東陽町の事件と同じように電磁波の報道の話が出た大宮西警察署に行って
きました。
車を傷つけられた時にも相談に行ったそうですが、今回は生活安全課への相談でしたが今思い出しても酷かった
ですね。w

受付にらしき工作を行う警官もいて、役所などでも見れますが行動パターンは同じでした。
なので生活安全課では初めから分かり易く否定から入って現実を認めないので、それなりに知識経験がない被害者は
一人では難しい警察署もあるのが分かりましたが、被害を訴えるのが目的なので、前から伝えてるように同行する人数は
複数がいいと思います。


はっきり書いておきますが、真摯に働いている人達には本当に申し訳ないですが、警察、役所、医療機関などに
この犯罪に関わっている輩がいるのは間違いないです。
オウム真理教の高橋被告が「社会のルールよりオウムの教義が優先されるのか?」と問われると、しばらく考え、
「はい、そうですね」と淡々と答えた。と報道されたように、この犯罪も面識のないものが加わって組織的に動いている
ので同じでしょう。
更に社会的な看板を使い、全く関係ない人も利用してアイテムを使い追い込む為根が深いです。


警察、医者、教師など専門職による犯罪、いじめ、飲酒運転など、他凶悪な犯罪が毎日のようにニュースに流れますが、
犯罪被害に遭って分かる事ですが予防策、未然防止策に力を入れ変えていかないと被害者を減らす事はできず、
どの犯罪被害に遭っても被害者、被害者家族は泣くだけ。共通の事だけに変化が遅くて残念でなりません。

私達の一般的に信じられない犯罪に対しどうしたらいいのか、本当の被害者は工作に惑わされず志を持って。
犯罪被害と主義主張を訴える事は違います。


アメリカの事件ですがテレビのニュースでも報道していたので見た方も多いと思います。
米国で白人警察官が逃走する黒人を射殺する衝撃の現場動画


「もし動画がなかったら? 目撃者がいなかったら? 動画がなかったら? 私たちはどうしていたでしょうか」
遺族の代理人L・クリス・スチュワート氏は、動画を撮影した目撃者を「英雄」と呼び、この動画のおかげで、
スコットさんがスレーガー容疑者のテーザー銃を奪おうとしたという最初の報告が嘘であると証明されたと話した。

亡くなられたウォルター・スコットさんのご冥福をお祈りいたします。
そして勇気ある行動で動画を撮影し、真実を表に出した英雄の通行人に敬意を表します。
※私達が受けている犯罪とこの動画の犯罪とは本質が違います。



いつもお立ち寄りありがとうございます。
活動をしているといろいろな事が起こりますが、なんとか2015年を迎える事が出来ました。
遠隔操作犯罪は当然毎日ですが、年末年始も集団ストーカー犯罪、嫌がらせ、継続なので110番で対応しています。

2014年12月10日に埼玉県警本部相談センターへ10回目になりますが行ってきました。
内容は知っている人は知っていると思いますので、体調が良い時に後日書く機会があれば書きたいと思います。









集団ストーカー被害者の会ネットワーク

◆ 第11回下関街宣

日時:1月4日(日)13:00~(雨天決行)
場所:下関駅近傍シーモール前歩道
集合:下関駅改札 階段を下りた場所、のぼり旗の目印

◆ 第12回広島街宣

日時:2015年1月17日(土) 13:00~ (雨天時移動有)
場所:広島市中区紙屋町西駅交差点
集合:12:45 広島市中区広島中郵便局前

備考
・サングラス、マスク、帽子の内1点のみ着用可
・プラカード大歓迎、演説ご希望の方は原稿の用意を
・映像の撮影、upは主催側にて
・参加者の懇親会を予定

◆ 千葉県柏街宣

主催: 集団ストーカー被害者の会ネットワーク
場所: JR柏駅周辺
日時: 1月18日(日) 13:00~ (雨天決行、荒天時Twitter等にて当日告知予定)
集合:12:45 JR柏駅改札口前(そごう方面)、のぼりorメガホンの目印

備考
・ 初参加、見学もOK

いつもお立ち寄りありがとうございます。
8月27日NPOテク犯の埼玉陳情活動に参加してきました。
直前まで知らなかったのですが、交通安全協議会、県警本部相談センターと2か所の訪問でした。

交通安全協議会へは3度要望書を送っているそうですが、書類はなし、引き継ぎはなし、今回対応の担当もテクノロジー
犯罪と言われる遠隔操作の犯罪、集団ストーカーと言われる付き纏い嫌がらせ犯罪も知らないとの事でした。
はっきり言って酷いですね。

私も街宣活動、デモ参加とやってきましたが、警察含め隠蔽しようとする力が働いているにしても、事実でも新しい信じ
られないような犯罪に対しては、言葉だけでは認知されずらい現状も分かりました。
さすがに活動して約4年たつので感じてはいましたが。

一般の人の認知度はどうなのか分かりませんが、残念ながら人権擁護課に行った時と同じように、役所関係はほとんど
認知されてないように感じました。


街宣活動にデモ、チラシ配りと活動できる方はどんどんやっていただきたいと思いますが、活動できる被害者は複数人で
行動して、動画を撮っている被害者は証拠として持参して警察などに訴えて頂きたいです。

一般の人達、世論が動いてくれれば良いですが、そうでないと信じられない犯罪のまま時が過ぎて行きかねません。
政治家の街頭活動、原発デモとは規模から何から違うわけですから。
被害者なら対話する事により、本当の現状が見えてくると思います。


動画は証拠能力が高いので、国民、県民、市民の為に働く役所の方は、事実を認識したならいつまでもとぼけては
いられないでしょうし、被害者から追い込んでいけます。

今回も犯罪動画を2種類見せ確認させました。
交通安全協議会に関してはこれからスタートという形になると思います。

動画を見せた後、私は県警本部相談センターには何度も行っているので対応した警官の名を出しているので、次訪問の
相談センターには連絡が行ったようで、問題なく話が進んでいました。

なので書きませんが、一つ書くとすると諦めずに警察と対話して犯罪解決に向けて進めているつもりです。


8月1日NHKの特報首都圏で「ストーカー埋もれた被害」という番組をやっていたので見たのですが、職場ストーカー、
非恋愛型ストーカーという中身でした。

職場ストーカーや同性にストーカーされている被害者は一歩進んだと思います。
終わってませんが良かったですね。

被害者の受ける嫌な感じは同じでも、テクノロジー犯罪と言われる遠隔操作での犯罪、集団ストーカーと言われる不特定
多数による付き纏いは残念ながら報道されませんでした。
期待はしていませんが、認知が進んでくればきっと放送してくれることでしょう。

家の廻りで大声で携帯で話す迷惑なカルト共の一部です。上尾警察に何度も通報しています。
悪質で車は国道近くに駐車、記録時には止めるという離れ業もいます。
20111126-00.jpg
20111126-01.jpg

20110511-00.jpg
20110908-00.jpg
20111029-00.jpg
20111130-01.jpg
20140514-01.jpg



集団ストーカー被害者の会ネットワーク

◆ 福岡小倉街宣

日時:9月14日(日)13:00~15:00(雨天決行)
集合・街宣場所:小倉駅南側歩道橋上

集合時刻:12時30? のぼり旗の目印

参加は「サニナのブログ」に

◆ 9月20日 大阪淀屋橋街宣

日時: 9月20日(土)16:00~ (雨天決行、移動あり)
場所: 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅周辺
集合: 15:45地下鉄御堂筋線淀屋橋駅7番出口付近、のぼり旗 or メガホンの目印

備考
・ サングラス、深い帽子の2点着用及びマスクの着用不可
・ プラカード、演説希望者は原稿をご用意下さい
・ 映像upは主催側で予定、要ボカシの方は事前にお知らせ願います
・ 街宣参加者の懇親会を予定

ご参加・詳細はブログ「~集団ストーカー~いつか消える日」参照

◆ 第6回下関街宣

主催:山陰被害者の会
日時:9月15日(月・祝、雨天決行、移動あり) 13:00~
場所:下関駅周辺
集合:12:30 JR下関駅 改札口前

・サングラス・マスク、深い帽子の内1点のみ着用可
・プラカード、演説希望者は原稿を用意願います
・映像のupは主催側で予定
・街宣終了後、懇親会も予定しています。
・街宣参加者の懇親会予定

ご参加はブログ「さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~」に

◆ 9月14日 千葉県柏街宣


日時:9月14日(日) 14:00~

   (雨天決行、荒天時当日午前中までに告知)

場所: JR柏駅周辺

集合:13:45 JR柏駅改札口前(そごう側) のぼり、rメガホンの集合目印


・ 他団体、遠方からの参加歓迎
・ 街宣初めての見学だけの方も可(工作員お断り)

ご参加・詳細はブログ「集団ストーカー犯罪ウォッチング」参照

いつもお立ち寄りありがとうございます。
久しぶりの更新ですみません。
県警訪問の予定をたててから被害も激増したので、何時もの事ですが話を大きくする事も含め、警察に電話して
嫌がらせなどは対処しました。
前にも書きましたが被害が減るという被害者もいるのですが、活動してから私の場合は被害が増えていますし、
他の被害者も増えている人が多いですね。加害者側の都合によるという事が多いのでしょうが。

6月26日埼玉県警本部相談センターに埼玉県の被害者3名で行ってきました。
SDHの会員の人が一人行く行かないを繰り返していたのですが、残念ながら結局来無かったですね。

今回8回目約半年ぶりになりますが、今回は新聞の切り抜き記事の電磁波過敏症を質問され、過敏症との
違いを説明をして、いつも通り動画を見せて話を進めました。

電磁波過敏症からだったので、遠隔操作のテクノロジー犯罪の動画を見せ話を進めましたが、何時もの事ですが、
私達は事実の犯罪被害を訴えるだけなので、特別な事は何もないです。

遠隔操作のテクノロジー犯罪、集団ストーカーと言われる付き纏い、嫌がらせ、ハッキングなどをいつも通り話をし、
2年半位前にナイフなど物証になる物がと、しつこく話をして説明されましたが動画を見せ、前から他の警官からも
犯罪だ、異常だ、と言われていましたが、今回も警察の仕事の目的の話をして、安全を守るのが警察の仕事なので、
今後変わっていく事になるという話をしていました。

そして大きなうねりが必要という事を言っていましたが、うねりとは桶川女子大生ストーカー事件、今話題の脱法ハーブ
の事故、飲酒運転、などの世間で話題になる事ですが、話の中で現実に私たちが受けている犯罪で死んでいる
人がいる事を伝える事が私も出来なかったのですが、うねり以前に未然に防ぐのも警察の仕事だと思うのですが、
どうでしょう。

うねりを起こすのに、警察以外に行政などにも行った方がいいとも言っていましたので、私も今後議員、検察にも訴えに
行こうと思っています。マスコミの話は出ませんでしたがマスコミも含まれるでしょう。
被害者の力でと考えたらどちらにしてもやる事は同じです。

私は結果を求めて行動しているので、今回の法律がないなどという話がなく、前向きな言葉を聞けて良かったと
思います。
警察を含め組織が新しい事に簡単に動くとは少しも思っていません。

本当なら警察に被害者が行って直接聞いて欲しかったのですが、2年前にも聞いたのですが再確認してきましたので、
書いておきますが、騒音、集団での異常なストーカーの行動や、家宅侵入など、不安になる、怖いなど感じる時は
警察に電話してくださいという事でした。
被害者と一緒の時でない事がほとんどでしょうから、動画など記録もあるとさらにいいでしょう。
本当の被害者は犯罪被害を大きくするためにも電話してください。

遠隔操作のテクノロジー犯罪でもいたずらでなければ構わないと言っていましたが、私も試したことがないので。

次の約束があるという事で残念ながら途中で終了となり約2時間位で終了、聞きたい事すべては聞けず、パトカーなど
含め撮影禁止は県警本部での意向なのかなど聞く事が出来ませんでした。


私が思っている事ですが、法治国家の日本で犯罪を訴えている被害者が、同じ被害者同士でなぜ集団で警察に
行って訴える事が出来ないのか疑問でなりません。
1人もしくは2人では警官におかしい、病院に行った方がいいと言われたという被害者が多数いますが、4、5人で行って
言われたという話も聞きません。
犯罪を訴えているなら、街宣やデモと同時進行で警察に被害を訴える事も必要じゃないですかね。

表に出ていない所では拉致に似た犯罪ですが、拉致と違い国内の犯罪です。
拉致なら加害は北朝鮮になるので政治を使わなければどうにもなりませんが、集団ストーカー、テクノロジー犯罪と
言われる犯罪は国内の犯罪ですので一番は警察です。

若い被害者は分からないかも知れませんが、被害者が置かれた状態は本人責任の法律ができる前までの、借金をして
借金取りが親族に取り立てをしていた時代の親族の立場に似ている気がします。

あと本当に被害を受けている被害者は、会に入っても孤立されがちですが、孤立しないようにしてください。
活動しない、効果の薄い行動を繰り返す自称被害者以外で、身体被害が強い、不安で動けなくて街宣やデモ、
にもでられない、警察に訴え続けられない被害者も多いでしょう。

ただ被害者が動かなければ誰かが終わらせてくれるわけではない事を忘れずに。
そして被害者1人の力ではどうにもなりません。

世論を動かすのが一番力強いですが、私が被害者でなければ、残念ながら経験上信じられる被害では無いので、
言葉を聞いているだけでは私も動かないでしょう。


昔のように警官を一纏めにはできない時代になっています。私も子供の頃憧れた警察官の仕事ですが
加害に加わり防波堤の役目をしている警官も間違いなくいます。














7月22日騒音を立てているので見ると、多摩400と326三菱デリカバンの創価学会員らしきものがお決まりの、
家前駐車位置に駐車して作業を装い騒音をたてる。どれもパターンは同じです。

何度注意しても、警察に警告されても1日中同じ事を繰り返すのがやり方です。
7月20、21日は頻度が高く110番通報2回しています。

20140722-01.jpg

20140722-02.jpg

車の後に部品を置いたまま車を離れ20分位見ていたがそのまま。意味あり?w
20140722-03.jpg

7月25日朝5時過ぎ家前でうるさく咳き込みアピールの迷惑な創価学会員。
次は迷わず110番。
20140725-01.jpg

レジに並ぶと必ず後ろに並ぶ創価学会員のストーカー爺、連続4回以上確認。今日は後ろに並びアピール後
カルトレジ員の場所へ移動。
20140812-01.jpg>




集団ストーカー被害者の会ネットワーク

◆ 7月20日 千葉県柏街宣

主催: 茨城被害者の会 (今回も千葉県で行います)
日時: 7月20日(日) 14:30~ (雨天決行、豪雨等の場合は当日午前中に告知予定)
場所: JR柏駅周辺
集合: 14:15 JR柏駅改札口前 (そごうデパート方面)、のぼりorメガホンの集合目印

・ 他団体、遠方の参加歓迎
・ 街宣未経験、見学可

ご参加・詳細はブログ「集団ストーカー犯罪ウォッチング」参照

◆ 7月20日 第2回兵庫姫路街宣

主催: 山陰被害者の会
日時: 7月20日(日) 13:00~ (雨天決行)
場所: JR姫路駅前
集合: 12:45 JR姫路駅前中央口付近

注意事項 
・ サングラス・マスク、深い帽子の内1点のみ着用可
・ プラカード、演説ご希望の方は原稿をご用意願います
・ 映像upは主催側で予定、要ボカシの方は事前にお知らせ願います
・ 街宣参加者の懇親会を予定

ご参加・詳細はブログ「さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~」参照

◆ 7月19日 大阪淀屋橋街宣

日時: 7月19日(土)16:30~ (雨天決行、移動あり)
場所: 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅周辺
集合: 16:15地下鉄御堂筋線淀屋橋駅7番出口付近、のぼり旗 or メガホンの目印

備考
・ サングラス、深い帽子の2点着用及びマスクの着用不可
・ プラカード、演説希望者は原稿をご用意下さい
・ 映像upは主催側で予定、要ボカシの方は事前にお知らせ願います
・ 街宣参加者の懇親会を予定

ご参加・詳細はブログ「~集団ストーカー~いつか消える日」参照

いつもお立ち寄りありがとうございます。
前回の続きで警察とのやり取りを書きたいのですが体調が悪くまとめていないのですみません。

集団ストーカーと言われる付き纏い、嫌がらせのパターン、テクノロジー犯罪と言われる遠隔操作での嫌がらせの中の
一つの動画です。

ここにあるのはほんの一部ですが、埼玉県警本部相談センターではここの動画はすべて見せて被害相談をしています。
桶川ストーカー女子大生殺人事件で有名な上尾警察署が最寄りの警察ですが、上尾警察でも一部の動画を見せています。
誠実に勤務している警官には申し訳ないが、桶川ストーカー女子大生殺人事件の被害者さんが何も変わってないと
言っていましたが、残念ながら私も同じ感覚を持って現在に至っています。
それでも対処をお願いするしかないのが現状です。

前回の衆議院選挙前大阪の橋下市長が言っていました、「政府は違法か適法かを判断する機関ではない。
(判断するのは)警察だ」





















3月29日九段下駅トラブル後歩いていると耳元で凄いせき込みをわざとらしくやる創価学会員
カメラを向けると撮られちゃった、関係ねえよと会話するので記録。
20140329-1.jpg


集団ストーカー被害者の会ネットワーク

◆ 04月19日 大阪淀屋橋街宣

日時:04月19日(土)14:00~ (雨天決行、移動あり)
場所:地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅周辺
集合:13:45 地下鉄御堂筋線淀屋橋駅7番出口付近、のぼり旗又、メガホンの目印

備考
・サングラス、深い帽子の2点着用不可、マスク着用不可
・プラカード、演説希望者は原稿をご用意下さい
・ 映像upは主催側で予定、要ボカシの方は事前にお知らせ願います
・ 街宣参加者の懇親会を予定

ご参加・詳細はブログ「~集団ストーカー~いつか消える日」参照

組織ストーカー電磁波犯罪被害の会

◆2014/4/6(日) 東京都飯田橋駅前にて街宣活動をおこないます。

いつもお立ち寄りありがとうございます。
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

Scan0001.jpg


昨年被害者さんから頂いたチラシですが、この被害者さんは創価学会の脱会者です。
入会時に取っていたものかは聞いていませんが、知らない人は衝撃的な記事だと思います。
宗教の名のもとに何を言っているの?
脱会者の人で被害に遭われ活動している人を私も数人知っていますが、同じ思いでしょう。

私を含め創価学会を好きでも嫌いでもなくどうでもいい感じでいた被害者は、創価学会員の勧誘を断った、トラブルを
起こしたなどで被害が始まる人が多いようですが、日本人の道徳的にも私たちが悪いわけではないので、このような
被害に遭えば当然嫌いどころか大嫌いになります。w

集団ストーカーと被害者間で言われる付き纏い、嫌がらせは、創価学会員が実行犯として動いているのは私も証明でき
ますが、テクノロジー犯罪と言われる遠隔操作での身体への嫌がらせは、場所を特定できないので誰がやっているのか、
何が関わっているのか残念ながら現在分かりません。私の経験、勘では同じだと思っています。

警察が動かない理由は他にあるとしてこの話は埼玉県警本部でも何度もしています。諦めません。w
捜査権があるのは警察だけですから。

日本全国に被害者がいるのですが、共通する事は被害が同じパターンの人が多い事です。
例えば集団ストーカーと言われる付き纏いを例に例えると、目の前に同じように人や自転車、車両が何度も出てくる、
アイテムを使って何度も現れる、嫌がらせなら42分、53分に騒音をたてる、爆音車が家の廻りに集まる、子供に奇声
を上げさせるなど自然に見せかけているようですが、明らかに不自然なものです。

テクノロジー犯罪と言われる遠隔操作での身体への嫌がらせは、身体に針のような痛み、腸に空気を入れられ屁を出さ
せる、下痢にさせる、頭痛にするなど、被害者が気ずくと執拗にやってきますが、同じパターンが多く何かマニュアル
みたいなものを利用して行っているように思えるので、同じ加害者の可能性が高いと思います。
もちろん被害に遭っているすべての人が同じではないので、疑心暗鬼にさせるポイントのようなものでしょうか。



私は被害に気ずいて4年になりますが、数年被害に遭って活動している人がやらなければならないのは、現実に起きて
いる犯罪を正確に伝える事、そして犯罪と認識しているなら自己満足ではなく成果を出していく事だと思います。
行動を起こす事は大なり小なりプラスに働きます、世間に知られてない犯罪事に対し行動しているので。

集団ストーカーとは複数人で付き纏う精神的な嫌がらせ、普通の人が迷惑防止条例にも当てはまる嫌がらせの事を
纏めて被害者間では呼んでいます。
私より古い時から被害に遭ってる人が使ったのが始まりだと聞いています。

そしてストーカーと集団ストーカーと呼ばれるものは違います。
世間でストーカーと呼ばれるものは法的に対応しますが、男女間の被害に限られます。
警察に圧力をかけられるものによる妨害があれば、難しい事も現実あると思いますが諦めずに。
現在私達が被害に遭っている集団ストーカーと呼ばれるものがそうですから。

どちらも犯罪なので警察に行くのが自然な行動ですが、集団ストーカーと言われるものは不特定多数の老若男女知らない
ものも含めてのストーカーになるので、現在のストーカー法には当てはまらないので厄介なのです。
警察の中にも創価学会員を含む警察官が多数いてこの犯罪に参加しているのも事実なので、警察に行けない被害者が
いるのもわかるのですが、被害者は警察に集団で行って被害を訴えてください。
加害者が分かっている人は常識の範囲で話、犯罪なので加害者が分かっていても被害を訴えないと先に進みません。


日本全国で被害をしつこく訴えれば犯罪を表に出てくるのは早まるはずです。
なぜなら数が多ければ隠蔽しきれないからです。
被害がひどく無駄に自殺などで命を落とす人も減りますのでお願いします。


中にはごっちゃにしたり、新しく呼び名を作っているものもいますが、良い事かどうかは被害者が判断するでしょう。
被害者からクレームが来て会に入れなかったりするでしょうから。
チラシ配りにこだわったり、街宣だぁと言っているのもいますが、犯罪被害と認識して数年活動をしているならば対話の
ない活動だけでは解決にならないのは分かると思います。
中には街宣に参加する被害者に紛れて犯罪を表に出したくない加害者が参加して、工作活動と言われるものを行い妨害
しているのも事実でしょう。

新しく被害に遭い手探りで被害と戦っている人には、何が真実でどの人を信じたら良いのか分からず気の毒ですが。
廻りが見えてきたら、犯罪解決までのストーリーを自分で描いて行動してみてください。

テクノロジー犯罪は遠隔操作により電磁波などを使って身体攻撃を行うものを言います。マインドコントロールなど
思考を操る技術も私を含め被害に遭っている人が多く入っています。
信じられない話ですが、私たちに伝えられない技術を使っての犯罪と予測ができます。

もっと詳しく書いてあるものがリンクの中にあるので探してみてください。

他人を攻める前に、嘘をついたり自分の事を棚に上げ創価学会員と同じ行動をとっていると、他人を攻めるような
被害者、リンクを外してほしい人はコメントください。
私の被害、体調、考え方の違いもあれば一緒に行動する事はないと思うので問題もないでしょう。

犯罪被害を表に出す為には被害者の団結が理想ですが、被害の違い、考え方の違い、生活環境の違い、テクノロジー犯罪
などの思考への被害など、残念ながら理由は多々ありますので難しいでしょう。

チョン顔の付き纏い名無し黒猫ヤマト
20140109.jpg

盗難防止ブザーを30秒x3回繰り返す大宮585い1000ホンダ銀軽の創価学会員らしきものの車両
20140125.jpg




集団ストーカー被害者の会ネットワーク

◆ 1月25日 京都四条河原町街宣

日時:1月25日(土)14:00~ (移動あり、雨天決行)
場所:京都四条河原町周辺
集合:13:45 京都四条河原町南東角京都マルイ前(阪急京都線河原町駅2-B出口付近)、のぼり旗、メガホンの目印
参加・詳細はブログ「~集団ストーカー~いつか消える日」に

NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク

◆署名活動へのご協力をお願い致します。
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/

STOP! テクノロジー犯罪・嫌がらせ犯罪 in 大阪デモ行進!

http://www.youtube.com/watch?v=hQVJ8mGcTWw
12月10日埼玉県警本部相談センターに被害者さんと今回は2人で行ってきました。
今回2人なので1時間位で終わると思っていたのですが、何も結果を出せない状態だったのでPCで動画を
見せながら話、今回も2時間半位の相談になりました。

想定の範囲内ですが前回希望を聞いてきた時に伝えたプロジェクトチームはまだ出来てなく、上には話を伝えて
いるが下に降りてきてないとの事でした。残念ながらまだ話が進んでないという事でしょう。

遠隔操作による犯罪は現在特定のしようがないとの事だったので、警察に具体的に動いてもらいたいと要望を
伝えました。

動画を見せて話しているので、前は犯罪と言っていたし、今回は異常だという事でした。

この犯罪に警察、マスコミ、他などが関わっていますが、話を大きくしない事にはどうにもならないので、
マスコミを紹介してほしいと伝えると、残念ながら個人的に知らないと警察は紹介できないとの事でした。

前回同様同じ被害を受けていて所轄に相談に行くと、対応した警官が被害妄想などを言って相手にしない事が
あるので、それでは被疑者が警察に相談したくなくなる事を伝え、対応を考えて通達して欲しいと伝えました。

県警本部の相談センターにいる警官は私たちの相談事をみんな知ってるそうです。
進展は残念ながらなかったですが、現状はいろいろと確認できました。
嫌がらせなどは警察に電話してくださいとの事でした。
遠隔操作のテクノロジー犯罪はどこからやって来ているのか、どんな感じなのか来た警官がわからないので、
現状はやめた方がいいでしょう。


あと本当の被害者が犯罪を受けている意識があるのに、警察に行って被害を訴ったえられない事も問題で、
被害者の人数は必ず必要になるので諦めずに訴え続けましょう。
犯罪解決に向かってのイメージを湧かせ集団で行動しましょう。


前回書いた爆音車、爆音バイクの対応の続きですが、運輸局に通報した後も爆音車両が来ていました。
私は家の廻りを監視してしているわけではないので、アピール車両以外は放置なので窓を開けて見てないので、
分からなかっただけのようです。常に監視はされていますが。w

11月11日アピールして来なければ放置していましたが、家前でアピールする車両が増えたので見て見ると
運輸局に通報している爆音車を家横で見つけました。

既に運輸局からの通報を無視しているので警察に対処を求めました。

1台目は最寄りの警察署の交通課、2台目はパトロールの強化の要請をした時に一緒でいいと言われたので非番
の警官に伝え、3台目は家前に駐車した時に気ずいたので110番、4代目も同じで110番と通報しています。

4回目の時に警察官と会って話しますかと聞かれたので、直接来た警官と対応をしたのですが、何より最寄りの
交番からで15分位かかってからきました。110番でも最寄りの警察署でも変わりはなかったです。

おまけに創価学会員らしきものが沢山アピールして来るので記録していたのですが、そのまま記録していると
肖像権があるので警察車両を含め止めてくれと、エンドウ警官に本部の指針でもあると言われ、警察が目的では
ないので止めて話を進めました。

この件は7回も行ってるので県警本部で聞くべきでした。
県警本部の相談センターで、最寄りの交番のパトカーが買い物から出てくると、タイミングよく3回行って、
3回目の前を通るパトカーの動画を見せて、2回は偶然でも3回は必然だと5日前に話したばかりだったので。
次回聞くことにします。

相手とトラブルになるといけないから離れていてと言われ見ていると、爆音車の車検証を見た後話かけてきて
車検が通っているから車検対応のマフラーのような事を言いきられました。

車に詳しくない人は注意してほしいのですが、通常車バイクの改造は趣味の分野でみんな車検に通らない事は
分かっているので、車検を通してから改造し車検を通す時に元に戻すパターンがほとんどです。
なので警察がいう車検が通っているから車検対応などとは通常の人は考えません。

その事を伝えるとエンジンを駆けさせられないというので、断られたらそれで終わり見たいな事を言うので、
職務質問など声かけてくるくせに、任意でかけさせろと言うと出来ないといい、人がいない音量を測定できない
と言い出す。

いろいろ話して話が進まないのでエンドウ警官が言う厳しく注意、創価学会企業と言われる所にも管理注意と
すると言うので、切符は切らないまでもマフラーを元に戻させてくれと言話をして、家に戻ってくれと言われ
終了になりました。

4回目はこのようになりましたが、嫌がらせが多く警官と話す事がも多いのですが、爆音車、獏音バイクは
110番に電話して対応するのがいいという警官は多かったです。自分で対処するとトラブルになる事が多い
からだと思いますが。


県警訪問後なかなか嫌がらせが増えていて、昨日5台目の爆音車110番通報、昨年器物破損と盗難届を受理
したハラと言う女性警官に、パトロールの強化を要請した時に名前を聞いただけで、電話を切られる事があり
盗難届受理時に「私も同じ良い病院紹介する」と埼玉県警本部相談センターに相談した事を少し話すと言われた
事を思い出し、相談センターに電話したりとやっています。

被害者の皆さん、来年も戦いですが良い年を迎えられるといいですね。


12月27日16時頃 家前家横とうるさいバック音を何度も鳴らし続け騒音をたてる創価学会員らしきもの。
DSCF4671-131226.jpg


指示がでたのか同時にわざわざ家前いつもの嫌がらせ定位置に歩いてきて、携帯で話す創価学会員らしきもの。DSCF4680-131216-4.jpg
DSCF4677-131226-2.jpg

なぜかカメラボケます。w
DSCF4684-131226-3.jpg

いつもの嫌がらせ付き纏い車両の一台。
DSCF4691-131226-5.jpg

18時過ぎに爆音車記録に出た時にもタイミングよく出てきてCバンで出ていく。




集団ストーカー被害者の会ネットワーク
◆ 第9回広島街宣
主催:山陰被害者の会
日時:2014年1月12日(日)13:00~ (雨天時移動有)
場所:広島市中区 紙屋町西駅交差点
集合:12:45 広島市中区 広島中郵便局前

いつもお立ち寄りありがとうございます。
前回テレビ朝日の報道番組の制作スタッフの中に加害関係者がいるのがはっきりとわかりましたが、
私も大好きな人気刑事ドラマ相棒 season12が10月16日から始まりました。
初回の2時間ドラマを見た被害者は分かると思いますが、非常に興味深い演出なので見てない方は再放送の
時にはぜひ見て下さい。


爆音車、爆音バイクの迷惑車両の対応ですが、まず運輸局に整備不良車の対処をお願いしますと伝え、
登録ナンバー、車バイクの色、特徴、例えば車の場合スポーツタイプ、セダンなど、バイクの場合はスクーター、アメリカンタイプなどと伝えて下さい。
普通の人は音だと思いますのでマフラーと伝えてください。
加害者関係の車で気にいらなけば車高やタイヤがはみ出ているなどの車も違法なので伝えちゃって下さい。
後は日時、場所を伝えて終わりです。
特に名前を言う必要がないので聞いては来ませんので、伝える必要はないでしょう。
最寄りの管轄の運輸局に通達で対応すると言ってきます。

加害者の嫌がらせに負けず、伝えて嫌がらせ迷惑車両を減らしましょう。

北海道運輸局
http://wwwtb.mlit.go.jp/hokkaido/
TEL 011-290-2753(直通) FAX 011-290-2705
行政相談入力フォームから通報可
http://wwwtb.mlit.go.jp/hokkaido/header/soudan/form_index.html

東北運輸局
http://wwwtb.mlit.go.jp/tohoku/index3.htm
TEL 022-299-8851(代表) FAX 022-299-8874(総務部)
メールアドレス tohoku-syougyouka@tht.mlit.go.jp

関東運輸局
http://wwwtb.mlit.go.jp/kanto/index.html
TEL 045-211-7254(直通) FAX 045-201-8813
メールアドレス ky-gian@ktt.mlit.go.jp

中部運輸局
http://wwwtb.mlit.go.jp/chubu/
TEL 052-952-8002(代表)
ご意見箱より苦情・通報可 https://wwwtb.mlit.go.jp/chubu/goiken/index.html

北陸信越運輸局
http://wwwtb.mlit.go.jp/hokushin/
TEL 025-244-6116(代表)
メールアドレス hrt-shohisya2@hrt.mlit.go.jp

近畿運輸局
http://wwwtb.mlit.go.jp/kinki/
TEL 06-6949-6452(直通) FAX:06-6949-6459
メールアドレス ko-shohisya@kkt.mlit.go.jp

中国運輸局
http://wwwtb.mlit.go.jp/chugoku/
TEL 082-228-3434(代表)
メールアドレス chugoku-koukan@cgt.mlit.go.jp

四国運輸局
http://wwwtb.mlit.go.jp/shikoku/
TEL 087-835-6370(直通) FAX 087-831-5286
お問い合わせより苦情・通報可 https://wwwtb.mlit.go.jp/shikoku/toi/

九州運輸局
http://wwwtb.mlit.go.jp/kyushu/
TEL 092-472-2312 FAX 092-472-2916
メールアドレス kankyo-ks@qst.mlit.go.jp


一度伝えても再度来るような場合ですが、私は甘いのでもう一度運輸局に再通報します。
2度電話して残念ながら3度来た爆音車、爆音バイクはないです。

この対応によつて以前より爆音車、爆音バイクは10分の1位に減少しています。

2度目で警察に連絡して対処してもらって良いと思います。
運輸局の指導を受けない車、バイクですから。
法律上違法なので、カルト警官と呼ばれる警官だとしても動かずにはいられないですから。
来ないのを理由に放置する可能性はありますが、対応した警官の名前は必ず聞きましょう。

私が警察に電話する事があればブログに正確に書きます。

それでも私の所は本日21時半頃爆音車が吹かしているので記録を撮り、警察に電話していますが、警官が来る
前に爆音車の創価学会員らしきものが、帰りは爆音アイドリングをしているので直接自分で注意しました。
窓を開けると4台位同時に創価学会員らしきものが集合して動いているので確認に行きましたが、パターンが
同じなのですぐ分かります。

あとなぜか警察に電話しても、最近カルト警官と呼ばれる警官が電話に出なくなってきました。


10月27日買い物先で待ち伏せ進路妨害する大宮301ひ8506の車の輩
20131028C.jpg




NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク


NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク

デモ実施日:2013年12月3日(火)
デモ推進チーム集合時間:午前10時
記者会見:午前10時30分
デモ参加者集合時間:午前11:00 デモ詳細説明
集合場所:日比谷図書文化館4階小ホール(60名収容、人数が60名を越えた場合、日比谷図書文化館入口
付近で待機願います。)
デモ隊列編成:午前11時30分
デモ出発:正午(約1時間)
集合場所住所:東京都千代田区日比谷公園1番4号


集団ストーカー被害者の会ネットワーク

◆ 12月14日 大阪淀屋橋街宣
日時: 12月14日(土)14:00~(雨天決行、移動あり)
場所: 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅周辺
集合: 13:45 地下鉄御堂筋線淀屋橋駅7番出口付近、のぼり旗又はメガホンの目印
参加・詳細はブログ「~集団ストーカー~いつか消える日」参照

◆ 12月21日 愛知名古屋街宣
日時: 12月21日(土)14:00~(移動あり、雨天時翌日に順延)
場所: JR名古屋駅周辺
集合: 13:45 JR名古屋駅東側(ツインタワービル側)名古屋駅交番前,、のぼり旗又はメガホンの目印
参加・詳細はブログ「~集団ストーカー~いつか消える日」参照、、雨天時は前日20:00までに通知予定

◆ 12月28日 神戸三ノ宮街宣街宣
日時: 12月28日(土)14:00~(雨天決行、移動あり)
場所: JR三ノ宮駅周辺
集合: 13:45 JR三ノ宮駅南側三宮交差点南西角神戸マルイ前陸橋近く、のぼり旗又はメガホンの目印
参加・詳細はブログ「~集団ストーカー~いつか消える日」参照

いつもお立ち寄りありがとうございます。
話題になっている広島・呉市山中の死体遺棄事件の報道で各テレビ局が話題にして取り上げていますが、
マスコミの一部も集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪に加担しているのは存じていると思います。

私は仄めかしなど気にしていないのですが、さすがにストーレートだったので記録しました。
あえて理由など書きませんが何の事を私が言っているかは、私の事を知っている人はストーレートなのですぐ
気ずくと思います。

テレビ朝日報道ステーション7月16日
DSCF3624.jpg

テレビ朝日スーパーJチャンネル7月17日
DSCF3631.jpg


当然警察が被告の携帯電話を直接マスコミに見せる事はなく、テレビ局で同じようなイメージの物を作成する
と思いますが、テレビ朝日の報道部のカルトが修正せず一日使い回しているように思います。
民放のニュース番組はよく見ますが、テレビ朝日の中のニュース番組で私がほとんど見ている2番組です。

バーチャルな出会いでの事件のようで関係者が捕まりましたが、事件の全容が分かるようになる事を望みます。
若い世代での凶悪な犯罪が目立つ時代になり非常に残念に思います。


毎日被害にあっているのですが、6月22日23時15分頃家横で自転車に乗りながら家横にあるパイロンを
蹴飛ばし凄い騒音を立てるのがいたので、年がいもなく走って追っかけたのですがさすがに捕まえる事はできま
せんでしたが、創価学会の名を叫ぶと「うるせぇ」と反応していました。w
集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪に関わっていると思われます。

家に帰り警察に電話しパトロールの強化をお願いしましたが、ここまでで先に進めず残念でなりません。
それでも証拠を見せて話すのは有効であるのには変わりませんが。
被害者は証拠を見せ正直に話せばいいのです、見えない力が働いている警察の重い腰を上げるまで。


7月18日10時頃ですが私が体調悪く横になっていると、庭で花いじりをしている母に知らないものが突然
私の名前を出し話かけてきたそうです。
話を聞くとエンドウと言う名を出したそうですが、私の地元の知人には心あたりがないので嫌がらせでしょう。


ちょっとしたきっかけですが最近アメーバピグを始めたのですが、SLGやRPGは結構好きな方なので
似ていて面白いですね。
残念ながら被害者は同じ事に遭っていると思いますがオンラインなので想定はしていましたが、ピグにも
集団ストーカーが付き纏います。w
あまりに失礼なカルトがいたのでアメーバに一件通報しましたが。

米国家安全保障局の個人情報収集問題も大変な問題ですので後日また書きたいと思います。


営業電話で気ずいた事ですが、ビジネス電話では自分の名を初めに名乗るのが礼儀だと私は教えられましたが、
カルトなどの嫌がらせ電話では受け側の名を先に出し話始め、時には名前さえ名乗らないのがいますが、
ほとんどがカルトの嫌がらせと確認できました。

話が飛び飛びですみません。


8月16日久しぶりに盗難防止ブザーを鳴らし続ける悪質な嫌がらせのカルト。
20130816-01.jpg

20130816-02.jpg

8月17日には2台でストリートシアターで凄いクラクションを数度家前で鳴らすカルト。
20130817-01.jpg

20130817-02.jpg




集団ストーカー被害者の会

◆ 茨城取手街宣
日時: 7月21日(日)14:00~15:00~ (雨天決行)
場所: JR取手駅周辺
集合: 13:45 14:45 JR取手駅改札口前、のぼり or メガホン目印
詳細、参加はブログ「集団ストーカー犯罪ウォッチング」まで

◆ 07月27日 大阪淀屋橋街宣
日時: 7月27日(土)16:30~(移動あり、雨天決行)
場所: 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅周辺
集合: 16:15地下鉄御堂筋線淀屋橋駅7番出口付近、のぼり旗の目印
詳細、参加はブログ「~集団ストーカー~いつか消える日」に

◆ 国会議員リスト
国会議員のメール等連絡先リストを掲載しました。集団ストーカー・テクノロジー犯罪の社会的周知、認知度が
上がりつつ有ります。知られざる犯罪としての存在から社会問題としての認識が高まりまりました。
犯罪の実態を調査、法制化する為には政治家、政党に対しての働き掛けも重要な要素です。客観的な説明と
要望を政治の世界に届ける為にご活用下さい。




◆ 愛知名古屋街宣
日時:08月17日(土)15:00~ (移動あり、雨天時翌日に順延)
場所:JR名古屋駅周辺
集合:14:45 JR名古屋駅東側(ツインタワービル側)名古屋駅交番前、のぼり旗又はメガホンの目印
雨天時は前日の20:00までに参照ブログに告知
詳細はブログ「昔に帰りたい」、「~集団ストーカー~いつか消える日」参照

◆130825 東京新宿街宣
日時:8月25日(日)15:00~
場所:JR新宿駅東口 ALTA前広場 (雨天決行/ 移動有り)
集合:14:45上記場所、メガホン or のぼり旗の目印
備考:
・ サングラス、マスク、深い帽子の一点のみ着用可
・ プラカード、 演説希望の方は原稿事前用意願います
・ 映像upは主催側で予定、要ボカシの方は事前にお知らせ願います
・ 映像取材制限有り、個人撮影不可
問い合わせはメンバーブログか会ネットワークに

◆ 大阪淀屋橋街宣
日時:8月31日(土)16:30~(移動あり、雨天決行)
場所:地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅周辺
集合:16:15 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅7番出口付近、のぼり旗又はメガホンの目印
詳細はブログ「~集団ストーカー~いつか消える日」参照

◆ 鳥取米子街宣
日時:9月1日(日) 13:00~
場所:JR米子駅前(バス乗り場側)
集合時間:12:45
参加、詳細はブログ「さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~」に

テレビ局が与える影響は根が深いのしばらく更新せずいます。
いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
